アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月07日

あかじんの「焙煎ごぼう茶」でホッと一息。。。



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ちょっと、いやかなりお疲れ気味のみーさんです(~_~;)
加えてこの寒暖差にも身体がついていけてない感じで、身体の奥底がスッキリしない感じであります。
そんな時に「あ!」って思い出しました(⌒∇⌒)




あのテレビCMで有名なあかじん焙煎ごぼう茶です(*^▽^*) 
何でしょう・・・とにかく急に飲みたくなったんですよね〜〜〜(笑)
「今飲みたいのはコーヒーでもお茶でもジュースでもない!」って時ありませんか?
口の中も胃の中もスッキリとして、それでもって身体の中から癒される感じの飲み物(o^―^o)ニコ
それがここ最近はごぼう茶だったんですよね〜〜(´ー`*)ウンウン

DSC_7427.JPG

 あかじんの焙煎ごぼう茶 



女性にも嬉しい成分ポリフェノール!
ポリフェノールは、ごぼうの「皮」に豊富に含まれています。
あじかん焙煎ごぼう茶は、ごぼうの「皮」をまるごと使用し、さらに焙煎する事で香ばしい香りを加えています。ごぼう茶はノンカフェインなので、小さなお子様や妊婦さんにも心配なく飲めます。

またごぼうの芯には水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がバランス良く含まれていて、その食物繊維量はレタス5個分だそうです。

ポリフェノールと食物繊維を無駄なくより多く摂取できるように作られたのが、あかじんの焙煎ごぼう茶なんですねぇえええ〜〜〜〜

****************************************
あじかん焙煎ごぼう茶プレミアムブレンド 【ごぼうのおかげ】
「ごぼうのおかげ」は、ごぼうの生産量日本一の青森県、二位の茨城県、
この二大産地のごぼうをブレンドしております。
はじめての方限定 「【ごぼうのおかげ】 特別お試しサイズ」 お試し価格600円(税込)


DSC_7429.JPG


水出しでもOKなんですが、私は煮出しの方が好みです(⌒∇⌒)
夏ならばやかんでしっかりと煮出してから、ペットボトルなどに入れて冷やして飲むほうが好きです。
ただの気の持ちようなんですけどね(^^; 煮出したほうが濃く感じるんだもん(笑)

DSC_7432.JPG


1人でちみちみと飲むときは、1個のティーバッグで数回飲んでます。
出がらしを食べる事も出来るみたいだけど、そこまではもうねぇ・・・(笑)
最初は乾燥させてって作ったけど、もはや面倒なので薄〜〜〜くなるまでお湯で煮出して飲んでますw

言葉では説明できない身体の渇きと言うのかな・・・
何を飲んでもスッキリしない物足りなさがある時にあかじん焙煎ごぼう茶は結構おススメですよ〜
さ〜〜てもうひと踏ん張り!(`・ω・´) 頑張って仕事します〜〜〜








↑ この青汁もスッキリするんだよね・・・でも、今はうちに無いの;つД`)


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。