アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月29日

好感度抜群のトイレットペーパー



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 本日は前回からの流れでチーズのご紹介をしたかったのですが、準備が不十分なためちょっと順番を変えまして(;^_^A トイレットペーパーをご紹介します。
実はここ最近なんですが、とても感動したトイレットペーパーがありまして(o^―^o)ニコ
リピートしようと買いに行ったら・・・同じようなセールスポイントのトイレットペーパーが並んでいました。どちらにしようか悩んでしまいまして両方とも購入(笑)
この2種類のトイレットペーパーですが、普段使っているものより100円程高いんですよね〜〜〜
では早速!お初のクリネックスの方から参ります(`・ω・´)

DSC_7081.JPGDSC_7082.JPG


ちょっと天気が悪い日だったので写真が暗いですね・・・すみません(;´・ω・)

DSC_7083.JPG


私、普段は200円台のトイレットペーパーしか買わないんですよね。
あまり安すぎても大事な所がヒリヒリとしちゃいますので、柔らかめのお安め!
出来れば香り付き!なんですが、何時から何ですかね?
「消臭しながら良い香り」のトイレットペーパーって!
芯に仕込んである消臭成分と香り成分!ペーパーじゃないんですね〜〜〜

でもって、クリネックスさんの『消臭de香る』は・・・然程感動がなかったです(;^_^A
開封時から香りは少なめでほんのりと良い匂いがする程度です。
ペーパーの柔らかさも特に記憶に残る程じゃなかったんですよね・・・
なので、これ以外の写真は撮り忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)

値段が300円台ギリセーフぐらいだったので、リピート購入するほどでもないです。
柄のぷりんともないしね〜〜〜消臭効果としてはそれなりに効いていたんだと思います。
でも目に見えないものですから、200円台のトイレットペーパーでも十分同じような満足度を得られると思います。

お次はこちら!やっぱりこっちが本命です(`・ω・´)

DSC_7172.JPG
DSC_7174.JPG


エリエールの『消臭プラス』です!これはもう感動しましたよ〜〜〜
仕組みとしては同じですよね。芯から香り成分と消臭成分が放たれます(o^―^o)ニコ
クリネックスは「リンゴ酸」、エリエールは「柿タンニン&茶カテキン」
この違いの差は如何ほどなのか・・・それこそアンモニア臭を計測する事が出来ないので確実な事は書けないのですが、みーさんの嗅覚ではエリエールの圧勝です!

DSC_7173.JPG


多分原因としては香り成分の方が圧倒的にエリエールが勝っているからだと思います!
数ある香り付きトイレットペーパーの中でも群を抜いて、良い香りが長持ちします(`・ω・´)
初めて使った時に、「開封して随分経つけど、今でもトイレのドアを開けると良い匂いがするんだねぇ〜〜〜」って記憶に残っています。

DSC_7175.JPG

DSC_7176.JPG


ペーパーの柔らかさやふわふわ感も抜群ですよ!
これはお尻も喜ぶ仕上がりだと思っています

2つ並んで売っていて、悩んじゃって両方買ったけど・・・
値段もエリエールの方が少し安かったんですよね〜〜それでもって仕上がりがエリエールの方が感動的なので私としては『消臭プラス』がおススメです(⌒∇⌒)

もし「お尻に優しいトイレットペーパーはないかなぁ〜〜〜〜」とお探しでしたら『消臭プラス』を試してみて下さい!きっと貴方のお尻が喜びますよ(笑)

ん??どうやら『消臭プラス』はお値段が12ロールで500円近くしている所が!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ん??イトーヨーカドーは378円・・・この値段のバラツキは何なんだ??( ̄▽ ̄;)











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。