アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月12日

リバテープの「幸せの黄色いハンカチ」(#^.^#)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日は可愛らしいハンカチが届いたのでご紹介したいと思います
私が数年来定期便で使用している、リバテープ製薬さんの【リマーユプラセラ原液】のです(⌒∇⌒)




過去にも何度かご紹介済みなので、くどくならない様にここはササっと

前回のは、ちょっと高価なジェル状美容液オイル

DSC_5117.JPG


DSC_4430.JPG

DSC_4057.JPG


他にもいろいろもらったけど、こんな可愛いマグネットの時もあったよ〜(*^▽^*)

DSC_5830.JPG



DSC_5831.JPG
DSC_5833.JPG


DSC_5835.JPG


可愛いでしょ〜(o^―^o)ニコ 子ども達で取り合いになりそうですバンドエイドが大好きだから〜





だけじゃなくって、肝心のリマーユプラセラ原液もキチンと紹介しなくちゃね!

●プラセンタって何?

 ◎プラセンタとは英語で『胎盤』のことを指します。
  胎盤には、胎児の体を形成するために必要な栄養成分がすべて含まれています。
  健康やお肌に有用な成分もたくさんあるんです!

 ⇒胎盤の栄養素などの成分を抽出したプラセンタエキスは、
  健康だけでなく、美容分野でも注目され化粧品やサプリメントなどにも
  広く使われいます。
  
 ◎ダメージを受けた細胞から、新しい細胞を作り出すのを助ける働きがあると
  考えられ、お肌や皮膚の活性化につながると言われています!

●馬プラセンタは他のプラセンタとどう違うの?

 ◎アミノ酸たっぷり
 馬プラセンタは、アミノ酸が他のプラセンタの約300倍も含まれています!
 ・アミノ酸はお肌にハリつやをもたらすコラーゲンを作る原料です。
  ⇒ふっくらとみずみずしい肌へ導いてくれます!
 
 ◎他の動物に比べとっても安全!
 ・馬は元々病気にかかりにくい動物なので薬物などの投与が少ないと言われています。
 ・馬は体温が高く寄生虫が住み着きにくい動物なので、他プラセンタと比べ
  安全性が高いと言えます♪

 ◎とっても貴重…!
 ・胎盤を持つサラブレッドは全体の4分の1しかいません。
 ・馬の妊娠期間はヒトより長く、1回の出産で1頭しか生まれません(>_<)
 
  ⇒馬プラセンタは貴重な成分として扱われています!
   リマーユプラセラ原液には
   国産(北海道)のサラブレッドの胎盤から抽出される
   プラセンタエキスを使用しています!

●セラミドって何?

 ◎セラミドは肌の角質層で、細胞の間でスポンジのように
  水分や油分を抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です!
  肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします(*^^*)

 ◎肌の中のセラミドは20歳を過ぎると徐々に減り始め、
  20歳前後に100%だった角質中のセラミド含有量が、70歳前後で約30%になってしまいます!
  
  ⇒セラミド減少は、肌荒れ・乾燥・シワ・たるみの原因になります…!
   そのため外部から補う必要があるんです!

 ◎中でも馬セラミドはヒトのセラミドに近いため肌馴染みが良く、
  高い浸透性を持っているんです\(^o^)/
 (メルマガより抜粋させて頂きました)

これから夏に向けて、どんどん日射しが強くなってきます
ちょっとした油断が数年後の「シミ」や「シワ」になっていきます。
この手の商品は決して安いとは思えないけど、中高年になってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンとならないように、ほんのちょっとお肌の気持ちに寄り添うことができるスキンケア商品ですよ(⌒∇⌒)

ちなみに私は、2か月毎の定期便で注文していますが、残ってきちゃうので時々お休みしています。
なので、実際は年間4本って所ですねぇ〜〜〜 平均すると3か月に1本!
定期購入で1本20%OFFの6912円(税込)、1か月2300円になります。
もちろん使い方によります。毎日きちんとお手入れしてれば減り方も早いですもんね(;^_^A
私の様にズボラだと余ってきちゃうけど、たくさん残りそうだなぁ〜〜〜(;''∀'')と思う時は
頭皮にもチョンチョンと垂らし、頭皮マッサージしたりします(^^)v

「気になるけど、ハードルが高いw〜」という方にはお試しをおススメします!



2週間分だけど、もうちょっと長く使えると思います。1080円でお手頃価格ですしね

本日はこれまで〜〜〜失礼いたしました。




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。