アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月06日

幼児さんも高齢者さんも、いつまでも健康に食事できるように!『わんまいる』の宅配メニュー(^ω^)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日はですね〜〜〜ちょっと久しぶりなんですが、
宅配食材の【わんまいる】さんのご紹介です
今回もa8.netさんを通して商品提供して頂けましたいつもありがとうございます(o^―^o)ニコ
【わんまいる】さんの商品は、過去にも提供して頂いてまして、口に合う合わないはあれど、基本
美味しい( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
という実績があるんです。(((uдu*)ゥンゥン もう届いた時からテンション

過去2回のお試しは、麻婆豆腐&肉団子VSカレイの煮つけ&ニラ玉でした。
この勝負、個人的には「麻婆豆腐&肉団子」の圧勝で、肉団子の旨さに惚れ込んだんです
我が家は家族が多いため、1人分じゃなぁ・・・っと購入に至っていないのですが;つД`)
大袋でリーズナブルなお値段の肉団子を作って欲しい!!

麻婆豆腐&肉団子
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/132/0

カレイの煮つけ&ニラ玉
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/154/0

さて今回は、こちらの『健康ディナーセット』主菜1+副菜2の5食セットになります。

mv2.jpg


『わんまいる』がお届けする冷凍惣菜は、専属の栄養士が考えたメニューを大阪の老舗惣菜専門店が手作りで商品化をしています。
旬の食材を使用する事で栄養価の高いメニューと、国産野菜を合成保存料を使わず出来立てをそのまま冷凍しているので、解凍するだけで出来立ての美味しさを楽しめます。和洋中と豊富なメニューで、毎日の食事をお楽しみいただいています。

宅配食材と言ってもこちらは「調理済み」の真空パックで、冷凍保存されています。
えっとですね・・・夕食セットのような材料が届くものも、私嫌いじゃありません・・・が、
子どもの頃ばーちゃんが試してた時、同じ材料が残ってきたり、嫌いな野菜とか馴染みのない材料を持て余してしまい止めていました。結局お買い物に行ってたんですよねぇ〜(;^_^A
料理に自信のある方なら、上手にアレンジして使いこなせるのかな?っと・・・

もう一つ、宅配の弁当ですが・・・これまた知り合いのおばぁちゃまの食事管理で頼んでると聞きまして
どんな感じか尋ねた所、好きなものだけ食べて嫌いなものは冷蔵庫にしまってあったと(;''∀'')
息子さんと2人暮らしだったので(娘っ子は嫁に行って)、仕事でいない間に他の物を(饅頭とか)食べていて、肝心の弁当が食べれない日もあったとか・・・Ω\ζ°)チーン
その日のお弁当なので、日持ちはしないですしね・・・難しい所だと思います。

話が長くなってしまうのでそろそろ『わんまいる』さんの「旬の手作りおかず・健幸ディナー」の方に話を戻して行きます(;^_^A



DSC_5760.JPG


わんまいるの楽しみ方 こんな方におすすめします!
・仕事や育児に忙しく、買い物に行ったり、料理をする時間がなく時短をしたい方。
・産前産後で買い物に行くのが不便に感じておられる方。
・お子様に安心・安全で栄養バランスがとれる食事をしてもらいたいと思っている方。
・単身赴任で外食が多くなりがちで、健康面に不安を感じておられる方。
・一人暮らしの息子さんに、健康的な食事をとってもらいたいとお考えの方。
・離れて暮らすご高齢の両親の食事が心配な方。
・色々なお弁当などを試してみたが、美味しいと思わず継続しなかった方。
・店が遠く、食材を買いに行くのが大変

こちら、お店のHPで書かれているおススメポイントですが、まさにそのまんまです(o^―^o)ニコ
5食分で税込み4600円・・・1食920円になるので、我が家の様に育ち盛りの大家族向きではないんです。
でもね、ばーちゃんと話すんですよ〜
「高齢者だけの世帯で、買い物も思うように行けなかったり、赤ちゃんがいて車がなかったり、仕事が忙しくて買い物に行く暇がなかったり・・・私も年取って一人になったらこういうので良いなぁ〜」って





DSC_5768.JPG
DSC_5769.JPG


DSC_5766.JPG
DSC_5767.JPG


こんな風にね、小包装でそれぞれ冷凍されてるんですよ。
今の状態は自然解凍されてるんだけど、その日に食べたくないものや、外食する時は冷凍しておけば
冷蔵庫に何もない時にさっと食べれる
お惣菜ならお弁当にも使えるし、味も薄味のわりに出汁が効いてて美味しいんです

我が家は今、同居してて子ども達も未成年なので、MAX人数だけど・・・
それでも、もしばーちゃんに咀嚼の問題が出てきたら・・・別に料理するよりは「わんまいるさん」の宅配メニューを利用したいよな!って思っています。
あ、実は単品での注文も出来るんですよ〜〜〜(o^―^o)ニコ 中にはセール品もあります。

それに、もし子ども達が独り立ちして自炊するようになったら・・・
時々送り付けてやろう!(。-∀-)って思ったりしますね。男の子だし(笑)





国産の材料にこだわり、安心安全をモットーに!
食材をメインに、飽きのこない豊富なメニューで!
「食べること=健康」に真剣に取り組んだ食育を!

今現在、高齢の両親とちびっ子と(離乳食は卒業してるけど)の幅広い年代で生活してます。
そんな毎日の中で、やっぱり大事なのは「食事」だと実感しています(((uдu*)ゥンゥン
特に、歯も悪くなり、足腰も悪くなった母を見てると「食べれる間は・・・」と思います。
どんなに歯が悪くなっても、食が細くなっても、やっぱり口から食べれることが幸せであり、元気でいられることだと思うんです。
「自分だけだし・・・買い物に行けないし・・・」と、食事をすることが面倒にならないような味付けとメニューで届けてくれる『わんまいる』さん!

ちょっと長くなってしまったので、実食の感想をレビューは次回にしたいと思います
私の狙いは「八宝菜」なんですよ(。-∀-) あぁ楽しみ
*肉団子、大家族用に作ってくれないかなぁ・・・*




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。