アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月25日

『乃が美』高級生食パンが最高♡名古屋ならここで買えるよ〜




こんにちわ〜 今日はね、例のおいしい食パンです〜
過去にも2回ほど記事にしたけど、本当にここの食パン美味しくてさぁ〜
名古屋の端っこに住んでるから、「食べたい」=「買ってくる」にはならないけど・・・
先週仕事の打ち合わせで、街中に行ってきたから「今日しかない(`・ω・´)」と買いに行ってきました!

この日は打ち合わせも長引いて・・・11時半頃にお店に到着したんだけど・・・
既に10人程並んでいました( ̄▽ ̄;) あ!でも既に紙袋にセットされていて購入数を言うだけですし
お店の人が手際よく捌いているので「・・・」てなる程待つことはないです(^ω^)

今回は数人の知人にお礼を兼ねていたので、1斤と2斤との両方をいくつか買ってきました〜
我が家に残ったのは・・・3斤分です( ̄▽ ̄;)

  高級生食パン『乃が美』

DSC_4943.JPG

DSC_4945.JPG


乃が美の「生」食パン
完全に手作りしながらも、日本全国で多い日には一日20,000本以上売れている高級「生」食パン。一度食べたらやみつきなってしまうしっとりもちもちの食感が人気の理由です。毎日の食卓に並ぶ品だからこそ、素材や食感にはとことんまでこだわりました!

原材料名:
小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母
※乃が美の「生」食パンのカロリーは 290kcal/100g となっております。

※原材料に「乳・小麦・大豆」を含みます。
※常温(20〜25度)を超える季節は、ご購入後、保存期限に関わりなくお早めにお召し上がりいただくか、冷凍保存をお願いいたします。
1本(1斤) 432円(税込)
1本(2斤) 864円(税込)

高級生食パン『乃が美』は過去にもご紹介しています(^ω^) 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/197/0

map_sakae.jpg

*地図の画像はお店の方からお借りしました*

住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-15-16 コンフォート栄
電話
052-202-9922
営業時間
11:00〜19:00
定休日
月曜日
アクセス
栄駅、伏見駅、矢場町駅より徒歩10分。

※お店に駐車場はございません。

ここ、実は名古屋市科学の真横なんです〜(#^.^#)
正確には、科学館の入口のほうに向かって1本右側(東)の道路沿いにあります。
お店には駐車場は無いけど、近隣には有料駐車場が沢山あるし、地下鉄の駅もそんなに遠くないです。
科学館に遊びに来たついでに、立ち寄れるパン屋さんだけど・・・
「遊んだ帰りに」ってつもりだと、午後になると売り切れてる可能性が高いんだよねぇ〜
なので、車で来ているのなら先にパンを買っておくほうが良いかなぁ。
もしくは事前にお店に予約入れておくと、遊んだ帰りに受け取って帰れるね

全国配送は上本町総本店と西宮店と梅田御堂筋店のみで受け付けています
ここ・・・なかなか電話がつながらなかったの( ̄▽ ̄;)
店舗は関東・中部・関西・中国・四国・九州と幅広く展開しています。
お店のホームページはこちら⇒http://nogaminopan.com/inquiry/

あ!ここ食パンしかないですよ!
食パンのみで勝負できるぐらい美味しいんです
もし「あ〜この店近くにあるかも〜〜〜」(特に関西は店舗数が多いです)ならお試しあれぇえええ〜
ハマるから(笑)・・・個人の好みを全くもって無視してオススメしております

ではまた、美味しいもの見つけたらご報告します














にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。