アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月14日

天然シルクエキスとロイヤルゼリー配合のヘアケア「ディフレスカ」お値段手頃




こんにちは〜(o^―^o)ニコ 皆さん覚えていますか〜?
ずいぶん前の事ですが、リサイクルショップで超激安シャンプー&コンディショナーを買った話を!
それがこちらお値段見えてますね(笑)通常の1/3ぐらいの値段です

DSC_4374.JPG

馬油と昆布のシャンプー&コンディショナー
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/342/0
この「馬油と昆布」がと〜っても調子が良くてですね
洗い上がりも翌朝も、髪の毛がサラッサラ〜
ですが・・・とうとう無くなりまして(ノД`)・゜・。 悲しいけど・・・気持ちを切り替えて!
ハイ次に行こう

ディフレスカ 薬用ナチュラルスカルプ シャンプー&トリートメント

DSC_4376.JPG


ディフレスカ 薬用ナチュラルスカルプ シャンプー&トリートメントセット ポンプ 各500ml

アミノ酸系洗浄成分などのうるおいを含んだ洗浄成分に、天然成分シルクエキスとハチミツが 加わることで、泡質がよりなめらかになり、やさしく頭皮と髪を洗います。 ほんのり感じる程度のメントールを配合しており、すっきり感のある洗い上がりになります。 うるおいのあるなめらかな泡が髪になじみ、きしみを感じることなく洗えます。 フローラルフルーティの香りです。

DSC_4847.JPGDSC_4850.JPG


フムフム・・・公式ホームページによると
頭皮と髪に潤いを与えるアミノ酸成分「天然シルク成分エキス・ローヤルゼリーエキス・ハチミツ」に「ユズセラミド」と「スサビノリエキス」(多糖類からなる保水物質)で髪になめらかさとハリ・コシをもたらす
スカアルプケアなのでフケなどの頭皮のかゆみにも期待できるそうな!

DSC_4852.JPG


あ〜なるほど!人を選ばないフルーティーな香りなのね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 老若男女、誰しもが「いい匂い〜
と思える香りですよ〜

DSC_4849.JPG


泡立ちはね、とってもいいです!アミノ酸系にありがちな、泡立ち少なめ、髪キシキシって事もなく
多少のキシみはあるものの、トリートメントをすればサラサラに
翌日の髪の調子も問題ないし、頭皮のかゆみもないですね!
私はリサイクルショップで激安購入したけど、アマゾンでもシャンプーとトリートメントのセットで
お手頃価格!

51OVtUolyML._SL1000_.jpg

¥ 1,401 (¥ 700 / 1商品あたりの価格)
ディフレスカ 薬用ナチュラルスカルプ シャンプー&トリートメントセット ポンプ 各500ml

髪の傷みが気になる・フケかゆみが気になる・ロングヘアー・短髪と
家族にいろんな髪質が混在してる我が家には重宝しそうな商品です。
そしてなによりも!お求めやすいお値段が超魅力的なんですけどぉおおおお

で、この「ディフレスカ」(馬油と昆布も)なんだけど・・・私の行動圏内のドラッグストアやスーパーとかで見たことないんだよね・・・(;^ω^)って事は・・・ネットでの購入になっちゃうんだなぁ〜
という事で、アマゾンさんがお買い得なお値段ですよ〜と締めさせていただきます。











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング





プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。