アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月05日

おすそわけ村の長崎カステラ(^^♪ 続報です(^^)v




こんばんわー夜分遅くに失礼いたします。なかなか昼間に更新できなくて(ノД`)・゜・。いつもの事ですが

こんな深夜にどうかと思うけど・・・今日はカステラの続報になります(笑)
きっと・・・ご覧になってくださる方はお日様が昇ってからだと思うのですが、
深夜に見て下さった方も「小腹が減った〜」と余分なカロリーを摂取しない様にして下さいませ〜





DSC_4570.JPG


王道の「ザラメザクザクカステラ」と「珈琲」です
こちら年末年始期間限定の長崎カステラ6本選び放題セット 2,999円(消費税込:3,239円)
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/332/0

●しっとりカステラ
●ザクザクカステラ
●しっとり抹茶カステラ
●しっとりチョコカステラ
●ザクザク珈琲カステラ
●沖縄黒糖カステラ
から選べるんです。そのうちの2本で、我が家にはあと「沖縄黒糖カステラ」と「しっとりチョコカステラ」と「しっとりカステラ」が残っています(笑)
写真撮ったりなんだりするために「待て!」との命令を出しているので思ったより消費せず・・・
冷凍保存してあります(;^_^A

実はこの商品、「おすそわけ村」さんのカタログ商品でして・・・バナー広告のクリックでは出て来ないんですよ・・・すみません。
まぁ・・・お試しもせずに6本もまとめ買いする方も滅多にいらっしゃらないだろうと(笑)
もし気になる方は、バナークリック後、どれでもいいから商品クリックして購入取り消し後、タイトル上の
「おすそわけ村」って所をクリックすると・・・カタログ商品が見れます・・・めんどくさいよね(笑)
まぁ、商品紹介する立場としてなんですが・・・
「おすそわけ村」の公式通販から入った方が断然早いっす!

さて、押し売りはここまでとして(笑) カステラちゃんが美味しかったのよ〜って方に行きますね。

DSC_4571.JPG


珈琲味の方にもザラメがザクっと付いていてテンションアゲアゲ
そうしたらこの「珈琲カステラ」の珈琲味と風味が、想像以上に大人味
なんか、チョコレートの珈琲味ってあるじゃないですか。
そんな甘さを想像してたけど、もっと香ばしい珈琲豆の挽きたての風味だったのよね〜アゲアゲ(笑)

DSC_4574.JPG


おせち料理に付いていた「芋きんとん」を塗って、更に美味しさアップ
う〜ん・・・美味い

DSC_4589.JPG


カステラは開封直後が美味しいですよね〜(何でも同じだけど・・・)
でも、一気に1本食べる訳でもないし・・・ちょっと置いておくと風味が減りカサっとね
開封後、少し日にちが経ったカステラは「焼くと更に美味い!!」
しっとりしてても同じなんですが、カステラにバターを塗って軽くトースターで焼くと非常に美味しいんですよ!!見た目一口サイズのトーストに見えますが、「おすそわけ村」さんの長崎カステラは、結構しっとりしてるので、焼いても外はカリッと!中はシトッと
で、今回新たな発見だったのは、「焼くと珈琲の風味が増す!」
多分・・・気のせいではないと思う・・・って事は、チョコ味も黒糖味も焼くと・・・( *´艸`)
もし「このカステライマイチよね・・・」ってのを持て余してるようなら・・・
軽く焼いてみて下さい!美味しく再生するかも〜

DSC_4593.JPG


はい、美味しいそうです(o^―^o)ニコ 
本日は以上、カステラの小出しになってしまってゴメンナサイです(;^_^A







みかんも毎年甘くて美味しいです!みかんは今月末までです!




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。