アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月16日

おせち料理を初注文!届くまでドキドキです




こんにちは〜突然ですが皆さん、おせち料理ってどうしてます??
お正月って冬休みでもあるから・・・旅行に行ったり、帰省したり、親戚の所で集まったり・・・

注意!そこにはお年玉と言う恐ろしいシステムが・・・
冬休みと言うものは,お子様天国週間であって、親泣かせ週間でもある

話が反れましたが、我が家は昔から、毎年毎年せっせとおせち料理を作り続けていました・・・

が、今年は思い切って出来上がりのおせちを注文してみよう!!
と、ばーちゃんと決めました〜正直我々も楽をしたいのです・・・

第1候補!馬刺し付きおせち料理〜
過去に「馬刺し」「甘熟みかん」「ザラメカステラ」と注文経験(リピート購入あり)のある
おすそわけ村さんのおせち料理
こちら何と言っても『大トロ馬刺し(大皿付き)』が魅力的
逆に言えば・・・『大トロ馬刺し(大皿付き)』があるが故に20000円を超えてる
う〜ん・・・マジで悩む・・・(;´・ω・) チビ兄さんは「馬刺しぃいいい〜!」と騒いでるけど・・・











で、次に悩んだのはこちらのお店匠本舗さんの2つ!




9000円OFFになっているのは5〜6人前、60品目の豪華おせち料理
がぁ・・・こちらも23000円と予算越えなの
もう一つ下のランクの物でも良いかなぁ〜と、何度も何度も見まわして・・・さらに悩む・・・(;´・ω・)
こちらのお店、大変有名なお店のようですね〜 是非食べてみたいんだけどね。
大きい方?小さいほう??やっぱり大きい方??なんて見ている間に何が何だか(@_@) 
目移りしすぎちゃって〜

でもでも、もう一つ気になるおせちもありまして・・・





個人的に好きなんですよ!林先生大昔、「探偵ナイトスクープ」でフェラガモの靴を料理していた!
毎回無理難題を持ってくる探偵の要望に応える林先生の、コメディアン並みの面白さが好きなんです

でもさ!3段重の方が豪華に見えるじゃないか??とかって思っちゃって・・・また悩む・・・(;´・ω・)
それでも1段重だけどデカイしただ、デカイと冷蔵庫に入るかなぁ・・・
いや逆に、3段の方がしまいにくいかなぁ・・・等々

散々迷って見つけたこの広告!

無題2.png


林先生に決めたぁあああ〜
ホント、面白いこと考えるよね〜絶対に当たらないと思うよ!こんな豪華なおせち!
当たらないと思うけど、チャンスはあるじゃんってか、当たって欲しいわぁああ
実際当たったら、どうやって保存するか悩むんだけど・・・
友達呼んで年越しパーティーするぜぇ(≧▽≦)

ちなみに注文したこちらのお料理
4〜5人前で45品目、これが高いのか安いのか・・・初めての経験なので判らないんだけどね
でも、おせち料理作るのに12月中旬から激安スーパーを回って野菜やらなんやら買い集めて
30日から仕込みし始めて
それでもどうだろうなぁ・・・肉やお刺身除いて1万円〜15000円ぐらいはかかってるよなぁ〜
で、結局子ども達は食べないもんそう考えると、手間賃ぐらいは浮くかも

無題.png

無題1.png


今朝情報番組でも「おせち料理」の売れ行きが4倍に伸びてるって言ってたよ。
いつから4倍なのか・・・そこ聞き逃しちゃったけど、年々買う人が増えてるんだねぇ〜
「手作りだからこそ良いでしょう」って気持ちも未だに残ってるけど、「ちょっとぐらい楽しても良いじゃん」って気持ちも強くなってきてるの。

そう言えば・・・去年でしたっけ??「おせち料理を頼んだら酷過ぎる!!」ってニュースがあったよね。
あのニュース見た時は「絶対に買わない!」って思ったんだけど、私自身バナー広告貼ってるじゃん!
宣伝してるからには・・・と思ってちょくちょく見てたら・・・
あ〜っという間に「完売御礼」が付いた商品が
さすがに慌てて注文しちゃったよ〜 だってさ〜これだけシェフが顔出して宣伝してるんだし
納得いくお料理が期待できるでしょ〜(買って、薦めているくせに未だに不安(笑))

もしこのブログを見ている方で「おせち料理を注文したい」って方がいれば、早割云々じゃなくて
商品がドンドン無くなっていってるようなので、早めの注文をお勧めします

おせち料理の配達日時指定は出来ませんでした。12月29日から31日に順次発送するそうです。





にほんブログ村

人気ブログランキング







プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。