アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月27日

リマーユ【プラセラ原液】今回のオマケは可愛いなぁ〜





(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡ 今日はね、この2年ぐらい私が愛用している商品の、ちょっと笑える可愛いオマケをお見せします

DSC_4055.JPG


。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。リマーユ プラセラ原液。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。


見て〜この可愛らしい絆創膏のマグネット
さすが絆創膏のメーカー『リバテープ製薬』さんだね〜
個人的にはこのマグネットが結構ツボで

DSC_4069.JPG


即ペッタン 結構大きめなのよこれ!
今は定期便お届け2回毎にプレゼントっていうのは無くなっちゃっているんだけど、お誕生日や今回のようにちょっとした物が

過去記事はコチラ

『リマーユローション』・・・https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/92/0

リマーユスキンオイル・・・https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/135/0

リマーユスキンオイル・リマーユローション・・・https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/275/0

DSC_4057.JPG

DSC_4059.JPG


おっと、肝心の使い心地を書かないとね・・・
「プラセラ原液」は洗顔後に最初に使っています。
使い始めの頃が一番「シミが薄くなった?」と思えた・・・その後はどちらかと「現状維持」です。
お手入れさぼりがちって事も大きいでしょうが・・・逆に適当な割にシミが増えてません!(^^)!
たるみは・・・お手入れ頑張ろ(;´・ω・)

次にローションですが、こちらはでもらった分だけなのでなくなり次第終了・・・
なぜ同じものを??とは思うけど・・・馬油が入っているからちょっとべた付くのよね・・・
私の肌が混合肌なので、テカって欲しくない所はオイリーだし、
ガサガサして欲しくない所はザラザラするし・・・なので、乾燥が著しい時に使っています。

その代わり、咲水のジェルがお気に入り
こちら貴重な「スイゼンジノリ」が処方されていて保湿力は抜群!
べた付かないし無香料で気持ちが良いのよね

とまぁ、同じメーカーの商品でも付け心地の全く違う商品です
私自身、他にも色んな化粧品を試しているし、どれもこれも甲乙つけがたいんですが
今のところプラセラ原液は継続していこうと思っています〜












DSC_4065.JPGDSC_4066 (2).JPG
DSC_4067.JPGDSC_4068.JPG


お便りには毎回お肌のお手入れ方法やちょっとしたアドバイスが書いてあります。
季節の変わり目に起こしやすい「肌トラブル」の対策にも役立ちますよ〜
では今日はこれにて・・・失礼します〜(^^)/~~~




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。