アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月12日

ながらウォークは「ながら」出来るのか!検証






(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡ やっと涼しくなってきましたね
昨日までの暑さはなんだったのか
あんなに暑かったのに今週末はグッと冷え込むそうですね・・・皆さん天気予報をチェックして風邪をひかないようにしてくださいね

さて、今回の紹介商品は偶然にも父ちゃんが買ってきた!イヤイヤもしかしたらイヤミかもしれない・・・コチラ!

DSC_3924.JPG


3分ゆらゆら〜ながらウォーク


前に向かって斜めに設計された「ヒップフィットクッション」
座ってゆらゆらするだけで引き締まったボディが手に入る!
その秘密は、骨盤運動に適した傾斜をつけた「ヒップフィットクッション」にあります。
ただ座るだけで骨盤が立ち、自然と正しく、美しい姿勢に!
お尻を優しく包み込んで安定させるので、初心者でも自宅でカンタンに効果的な運動ができます。
テレビを見ながら!音楽を聴きながら!いつでも楽しく「ながら運動」!


DSC_3925.JPG


ここでちょっとお聞きします!一応、私の仕事時の座椅子がわりに買ってきてくれたんです・・・
何せ地べたで座ってるので、ここ最近は膝の関節あたりが変形しそうで痛いんです
本当はオフィス机と椅子にしたいんだけど・・・そんなスペースもなく、通常のパソコンデスクでは図面を広げるスペースもなく・・・仕方なく長年地べたに図面をドバー!っと広げて仕事しています。

さて!「ながらウォーク」はお父ちゃんの私への「労わり」でしょうか・・・
それとも「痩せろ!」と言う無言の圧力でしょうか・・・
話がそれちゃったので元に戻そう・・・(気になるけど(ーー;))

DSC_4013.JPG


割とコンパクトですよ!見た目よりは重量はあるんですけどね〜

DSC_4016.JPG

 「スマートワンダーコア」 にスッポリ入る大きさです。
「スマートワンダーコア」まで持ってるの?!と思われるでしょうが、これにも理由がちゃんとありまして(どんな理由だ!)こちらは別便で紹介します

DSC_4015.JPG

DSC_4014.JPG


椅子がクルクル回りますが、手で押さえても対して傾かない・・・
なかなかの頑丈さですよ!この方イヤ、丈夫さが売りじゃないんですけどね

何かを「しながら」腰をクネクネして引き締めようアイテムなんですから〜

DSC_4020.JPG
DSC_4021.JPG


ちょっと写真で表しにくいんですが・・・実際座った時の傾き角度を撮ったんです!
左が普通に座った時!右が右側に傾いた時!結構傾くんですよ
バランス取りながらの自撮りでの限界です
手で押さえてもさほど動かなかったけど・・・座ると一気にグラグラよぉ

ここまで傾くとさすがにウェスト周りのお肉に負荷がかかってきますね〜
ただ、足の置き方と姿勢次第で全然負荷のかかり方が違うのよ!
これはちゃんと正しい姿勢で「3分間ゆらゆら〜するべきでしょう!


1492400454118.jpg


さて、ショップジャパンさんのHPによると、「TVを観ながら〜」とか、「ゲームをしながら〜」とか書いてありますが、私が実際使った検証では

TVを観ながらは・・・( ゚ー゚)( 。_。)可能であります3分は楽勝ですが、TVに夢中になるとバランス取って静止しちゃうので(目と脳みそはTVへGO!)どうでも良いシーンやCMの時にゆらゆらすると良いと思います。

ゲームをしながらは・・・こちらもTV同様、夢中になると思わず静止していますですが!ちょっとバランスを崩すと大きく傾くので決して死にそうな時やゲームオーバーになりそうな際どい時は気を付けてゆらゆらしてくださいね!

パソコンをしながらは・・・コチラは無理がありましたパソコンで何をしているかにもよりますが・・・作業中は集中してることが多いですよね?ネットの閲覧のような時はゆらゆら出来るけど、図面や記事作成時は静止します。今現在・・・降りました

音楽を聴きながらは・・・これは大丈夫でしょう音楽だけなら手も使わないし耳だけ別行動みたいな・・・そんな感じです。

1492400500039.jpg


如何でしょうか?みーさんの場合は!の検証になりますが、結局人間は2つのことを同時に集中して作業するなんてことは・・・出来ないんでしょう
だからこその「ながら」ですよ・・・大事な作業中は1つの事に集中して、何となくの時間を上手に利用し「ながら」お腹を引き締めよう!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)無理なく気長に、期待し「ながら」

もし短期間で結果を出したければ、しっかりと3分間ゆらゆらして、食事の管理と適度な運動を取り入れて下さいね! 「ながらゆらゆら」でも普段使わない腰周り、特に横腹のお肉は動きますから
インナーマッスルに「きっく〜」ってほどの負荷はかかりそうにないので、腰痛対策にも良いかもしれませんね

さて最後にこちらの写真を・・・

DSC_3930.JPG


子ども用の椅子にピッタリかい( ̄▽ ̄;)
さすがお子様!バランスは全く崩れません この差は・・・筋肉量の違いでしょうな(;・∀・)





ショップジャパンでは明日10月13日 AM9:59分まで
MAX 72%OFF のアウトレットセールを開催してます




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。