アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月05日

キューピーがノロウイルスと戦う!安心安全な食品由来の除菌スプレー【K Blanche(ケイブランシュ)】





(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 寒くなったり暑くなったり・・・難しい季節がやってきましたねぇ
皆さん体調は如何ですか?? 我が家は何とか・・・今の所みんな元気です
とは言え、これからですもんね〜ウイルスが頭角を現してくるのは

つい最近もまた「O-157に感染・・・」なんてニュースで報道されていました!
うちにもまだチビもいるし、ジジババもいるし・・・受験生もいるし
今年のウイルスとの戦いは準備万端で臨みたい所です!

さて、そんな中a8.netさんの商品提供プログラムに見事当選したのがコチラ

。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。K Blanche(ケイブランシュ)。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。


DSC_3908.JPG


タマゴ生まれの除菌スプレー【K Blanche(ケイブランシュ)】
ノロクリアプロテインを配合したキッチン用アルコール除菌スプレーです。

ノロクリアプロテインは、キユーピー独自の技術で開発した卵由来の抗ウイルス成分です。

さっと吹きかけて5秒でウイルス・細菌を99.9%(※)除去します。
100%食品由来の成分なので、口に入るものにも安心して使用できます。
 ※自社テストのデータ。すべてのウイルス・細菌にあてはまるわけではありません。

インテリアになじむデザインで、お弁当箱などにさっとひと吹きするだけ!
「約670回使えて、1回あたり約1.8円」1本 1,200円(税込)

DSC_3888.JPG
DSC_3892.JPG


DSC_3890.JPG
DSC_3891.JPG


オススメのポイント

食器や食卓、調理前後のまな板や包丁、調理台などに。
調理中、気になる食材を扱ったときに。
お弁当箱や保存容器、水筒などに。
冷蔵庫やコーヒーメーカー、電子レンジ、炊飯器、製氷機用水タンクなどに。

その他、汚れや菌が気になるところ(ドアノブ、手すり、爪切り、歯ブラシ、耳かき)などに
み・・・耳かきにや歯ブラシもですかぁ〜φ(。。;)メモメモ
そこは盲点でした・・・確かに直接口に入れるものですもんね〜

DSC_3867.JPG


さて、こちらの【K Blanche(ケイブランシュ)】の成分ですが、
卵白の成分とアルコールと水のみで作られていて100%食品由来!
塩素系の消毒剤ではないので、食品にかかっても安心安全な除菌スプレーなんですって〜
せっかく除菌しても身体に害があれば本末転倒ですから〜

我が家にはもうすぐ6歳になる娘を初め、10歳・15歳真ん中飛んで40代・70代と
幅広い年齢層がいます。 この「年齢の違い」は「抵抗力の違い」につながるんですねぇ〜
同じものを食べても食あたりを起こすか起こさないかの違いといって所です・・・
勿論食べる量も違うから、より多く摂取したり、体調の良し悪しでも変わってきます。
実際子どもの頃、夕食に出された見切り品の「いわしのつみれ」をお吸い物に出されました。
私と兄貴は食べた量が多かったのか、両親が丈夫だったのか・・・
見事に私たち兄弟だけ・・・寝込んだ苦い思い出が

ちょっと話しが反れましたが・・・
本当は何でもかんでも除菌すればいいって物でもないですよね〜
ただ・・・近年騒がれているウイルスの厄介なこと極まりなく
ノロウイルス・ロタウイルス・インフルエンザ・マイコプラズマ・RSウイルスetc・・・そしてO-157!
どのウイルスも乳幼児や高齢者に致命的なダメージを与えかねない強敵です!

そんなリスクを少しでも減らせるのなら!!是非使ってみたいではありませんか〜!

ちょっとご紹介商品が生まれるまでの研究開発ストーリーも掲載されていました。

main.jpg

「ノロウイルス、不活化への挑戦」

https://www.kewpie.co.jp/RandD/special/project02.html

DSC_3874.JPG


そもそも何故?卵??なんですが・・・キューピーさんですもんね
なんて単純な事でもないようです。
卵の中で育つに注目したようです。
鶏卵に含まれる「リゾチーム」がが生まれるまで守る役目を果たしている!ウイルスと戦う自然の力!
キューピーはこの「リゾチーム」に注目し、ウイルスを除去する新しい機能成分であるノロクリアプロテインを開発しました
とまぁ、ツラツラと説明を書いてきましたが(結構気に入ってるんです・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン)
早速使ってみましょうね〜(早速ではなくなっていますが

DSC_3878.JPG


ちょっと写真では判別しにくいんですが、ロック機能が付いていました。
微妙に回しにくかったので、ちびっ子のイタズラ防止にはなると思います。
では、まな板を除菌してみますね〜 何と言っても生の食品を乗せるところですからね〜

DSC_3879.JPG


DSC_3880.JPG


アルコールの匂いが結構します!この匂いがダメな人もいると思いますが一時的な匂いです。
色はご覧のとおり無色透明、サラサラの水のような感じです、

DSC_3881.JPG


サッとティッシュで拭き取って終了
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)簡単簡単
乾燥も早いし、デザインもカッコイイし、お値段も!!

20464-img17.jpg
20464-img18.jpg


手頃〜しかも定期購入等の縛りもないじゃん
3本セットなら送料もかからないし、3箇所に分けて置いておく事もできますね〜





卵アレルギーの方には厳しいかもしれません・・・が!敢えて書きますとであります〜
他の所にもどんどん使ってみる予定ですが・・・今回は長くなっちゃうのでココまで
後日また報告しますね〜みーさんお気に入りの商品になりそうです。




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。