アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月25日

気になる『青汁』!4種類お試しレビューまとめ





(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆今日は秋晴れちと、暑いですねぇ・・・
今週は中学校・小学校と運動会続き気持ちブルーなみーさんです・・・
さて、本日は青汁』をテーマに、今までa8.netさんでお試しした4種類をまとめてみました

青汁なんて・・・と苦手な方も、青汁!と好きな方も、青汁気になるんだよねぇ・・・と未体験の方も!
ちょっとした参考にして頂ければなによりです
ちなみにみーさんは、
・青汁が比較的好きである!
・災害時の非常食に保管しておくと便利である!
・子ども達の野菜に対する猜疑心を取り除きたい!(青汁でなくてもええじゃないか!・・・は置いておいて)
の3点を重視してオススメしています。尚このまとめ記事の感想は私の個人的なものであります。

DSC_3633.JPG


青汁そば若葉 フルーツプラス

おすすめポイント

大麦若葉、そばの葉を中心にリンゴ、バナナもプラスしたフルーティな青汁!
弊社所属の農学博士が2年をかけて開発。
乳酸菌も400億個プラス!通常の青汁の約3倍の粉末、
圧倒的満足感でクリエイティブな仕事をアクティブにこなすアナタに、
新製法の本格青汁を毎朝お届けします。
詳しいレビュー記事はコチラ
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/283/0?1506067839





DSC_2309.JPG


ホコニコのこだわり酵素青汁

おすすめポイント

飲みやすい!でもしっかり青汁
生酵素と青汁のダブルパワーの
ホコニコのこだわり酵素青汁
ホコニコのこだわり酵素青汁は139種類の植物発酵エキスと、多穀麹由来の生酵素を配合しています。
感動の飲みやすさで、毎日飲んでも飽きない美味しい青汁です。
詳しいレビュー記事はコチラ
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/211/0?1491874109





DSC_3314.JPG


すごく美味しいフルーツ青汁GOKURICH

おすすめポイント

新時代のダイエット
青汁×プロテイン(BCAA)で、基礎代謝アップのサポートをします。
また、ダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラルは安心の天然成分を配合。
さらに、美容成分も豊富に配合しているので、ダイエット中の肌トラブルでお悩みの方へもオススメです。
詳しいレビュー記事はコチラ
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/259/0





DSC_2097.JPG


飲みごたえ野菜青汁

おすすめポイント

食材本来の力を総合的に発揮できるよう、緑黄色野菜、淡色野菜、伝統食材の30品目の配合にこだわりました。
「まごわやさしい」は、和食の伝統から生まれた健康のための合い言葉。日本人の体質に合った新鮮野菜や健康食材などの栄養素を、エバーライフ独自の理想的な配合のバランスでお届けします。
おいしくて新鮮な野菜をお届けすることを目標に一番ベストな時期に収穫することで、その時期でしか味わうことのできない貴重な素材をお届けしています。
詳しいレビュー記事はコチラ
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/89/0?1491872598






さて、『飲みごたえ野菜青汁』は既に飲みきってしまってて・・・無いのですが
今残ってる3種類の青汁を並べてみました〜

DSC_3772.JPG


DSC_3777.JPG


左から順番に・・・
『青汁そば若葉 フルーツプラス』
『ホコニコのこだわり酵素青汁』
『すごく美味しいフルーツ青汁GOKURICH』

DSC_3778.JPG


『青汁そば若葉 フルーツプラス』は量が多いのでグラスを少し大きくしています。
並べてみると・・・色の違いがハッキリと出ますねぇ〜
ご想像通り、色が濃いほうが青汁の味と言うか・・・葉っぱの味?が濃くなります。

DSC_3788.JPG

『青汁そば若葉 フルーツプラス』
飲みやすさ・・・
満足度・・・
+アルファ乳酸菌
う〜ん・・・これは結構悩むんだけど・・・
飲みやすさはやっぱり「濃い」のと「量が多い」ので好き嫌いが分かれるんじゃないかなぁ〜
ちなみに私は青汁が好きな方なので、量の方は気にならないけど、濃い分粉っぽさが残るんだよね。
シェイクして飲むのがオススメになってるから、シェイカーがあれば確かにスムージーのようになって美味しくなると思う。
そして!中に入ってるりんごのツブツブが美味しいのよ〜
これは他にないインパクトのある特徴だと思います!
重みで底に溜まっちゃうから、是非スプーンを準備して最後にすくって食べちゃってください

DSC_3783.JPG


『ホコニコのこだわり酵素青汁』
飲みやすさ・・・
満足度・・・
+アルファ植物発酵エキスと生酵素
コチラはそうねぇ〜飲みやすさも問題ないし、満足度も得られる青汁かな〜
無難な感じの味でしたよ。子どもでも抵抗が少なく飲めると思います。
あ!お料理とかに取り入れても・・・多分気がつきませんよ
でも・・・酵素は熱に弱いんだよねぇ・・・加熱料理には使えないし・・・
やっぱりそのままグビグビっと飲むのが一番ですね!
酵素が不足してくる年齢層にオススメの青汁ですよ〜

DSC_3781.JPG


『すごく美味しいフルーツ青汁GOKURICH』
飲みやすさ・・・
満足度・・・
+アルファプロテイン
コチラ、はい!もう飲みやすいです〜
青臭さは皆無!その分薄いんだよね〜「ザ・青汁」って味が好きな人には物足りないと思われます
が!しかし!!この青汁には「プロテイン」なるのもが配合されているんですよねぇ〜
プロテインが苦手の私がゴクゴク飲める!!それだけで満足なんですけど〜
おまけに酵素エキスも入ってるのだから、試しちゃってください!置き換えダイエット
プロテイン独特の粉っぽい飲みにくさも全くないですし、水分を含むと38倍に膨らむ成分も配合されてるんですってよ〜

DSC_2025.JPG

『飲みごたえ野菜青汁』
飲みやすさ・・・
満足度・・・
+アルファヒアルロン酸
写真がちょっと古いのですが・・・コチラは王道の「青汁」って感じです。飲みやすさも満足度も王道な感じで問題なしです。
ほんのりとした甘味となっていますが・・・余り甘味は感じられなかったけど、苦味も感じないという
これこそお料理にもジャンジャカ混ぜ込んでいって、野菜嫌いの子ども達にこっそり食べさせちゃおっかな〜なんて、使い道の幅広い青汁として台所に置いておきたいです。
「食材本来の力を総合的に発揮できるよう、緑黄色野菜、淡色野菜、伝統食材の30品目の配合」
って書いてあるんですが、これって学校給食並み??ですからねぇ〜
いや給食でもここまでは・・・なのかも。
ヒアルロン酸も配合されているので、40過ぎた中年層にはカサカサ対策に飲んでもOKよね〜


DSC_3790.JPG


沈殿の仕方も配合されている成分の違いで差がありますねぇ〜
各社それぞれ特徴を出して差別化しているのが一目瞭然
個別で飲んでる時は全く気がつかなかったですw
「青汁を飲んでみたい!試してみたい!」と考え中の方、目的に応じて選んでみてください。
また他のメーカーさんのも試していきたいと思います




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。