アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月21日

ジャラハニーで美と健康を♡




(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 今日は見事な秋晴れですねぇ〜
本日我が団子3兄弟は・・・あ!チビ兄さんを除いて運動会のリハーサルです
お嬢は運動神経抜群なんで張り切りマンボーなんですが・・・兄さんは
こっちはこっちで面白い話があるんですが、それはまた後日
さて、夏の暑さが安らいで・・・身体の至る所に披露痕が始めてきたみーさんですが・・・
と〜っても嬉しいことに今回のa8.netさんからの商品提供はこちらのはちみつなんですよ〜
この『ジャラハニー』・・・ネットの至る所で見ませんか??
すごく気になってたんだけど、お高いのぉおおお
ちょっとルンルンな状態でのレビューになると思うのですがお付き合いくださいませ

ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)プレミアムオーガニックジャラハニー ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)

DSC_3728.JPG


一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性
身体の中からキレイに、健康で、美しく

西オーストラリア。神秘の森から、世界唯一の希少ハチミツ
・選りすぐられた、プレミアムな品質
・[ACO] オーストラリア政府登録認定機関、100%オーガニック認定
・抗生物質不使用
・高レベルの抗菌作用 TA30+
ナチュラルオーケストラの「プレミアムオーガニックジャラハニー」

一般的に、ハチミツ摂取のメリットとしては、次のようなことが言われています。
「疲労回復」「エイジングケア」「胃腸の調子を整える」「喉の調子を整える」等。
加えて、プレミアムオーガニックジャラハニーは、強い【抗酸化作用】と【抗菌活性】が特徴です。
化学合成によって作られた抗酸化サプリメントの摂取は、逆に健康を害するリスクもあります。
大自然からの恵みで、確かな健康活性を始めましょう。
プレミアムオーガニックジャラハニーは、リッチで濃密なキャラメルのような味わい、
芳醇な癒しの香りと滑らかな舌触り、甘すぎずキレのある上品な味わいなので、
お召し上がる事が毎日の楽しみとなります。とのこと・・・(HPより)

DSC_3730.JPG


DSC_3734.JPG
DSC_3733.JPG


こんな方にオススメ
・美肌、エイジングケアをしたい
・免疫機能を高めたい
・紫外線(UV)ケアが気になる
・血糖値が気になる、ヘルシーな甘味料を使いたい
・様々な健康値が気になる
・生きて腸まで届く、酪酸菌を得たい(腸のコンディションを整えたい)

※一歳未満のお子様には与えないでください※

蜂蜜が美容と健康に良いのはまぁもう周知のことですかね〜
でも、蜂蜜食べてるからって・・・さほど何も変化が無い様な
そもそもケーキシロップや加熱殺菌されたお安いはちみつぐらいしか買わないんですけどね〜
あ!そうそう・・・昔従兄弟が山で蜂蜜を採ってて(養蜂じゃなはず)
1瓶貰ったことがあるんですよ。純粋な蜂蜜って半年ぐらい冷蔵保存しても固まらないんですよね!
あれには驚きました!!味も粘りも濃いんですよね〜

蜂蜜専門店に行くと、色々なお花の蜂蜜が置いてあります。
数年前に立ち寄ったお店では、試食用に数種類置いてあり、ソフトクリームを買うとかけ放題
お花によって蜜の色も味も違ってて、自分好みの蜜を見つけるのが楽しかったなぁ〜

ちょっと余談でしたが(テンション高いので
実は私・・・「ジャラハニーって何なの??」って思ってたんですよねぇ〜

main.jpg2年に1度だけ咲く、ジャラの花の貴重な恵み
ジャラハニーは、世界で唯一 、西オーストラリア州だけに育つジャラの木から生まれるハチミツです。
ジャラの花は2年に1度しか咲かない花なので、ジャラハニーはとても珍しく、希少価値の高い、貴重なハチミツです。
また、ジャラの木はシロアリを寄せ付けない事でも有名です。

ジャラという名前の木だったんですねってか・・・
なんですね〜しかも樹高が40m近くにもなるって
は・・・はちさんって、そんなに高い所まで飛べるのね(@_@;)
だから高価なはちみつになるのねぇ〜って訳でもなくて・・・2年に1度しか花を咲かせないから
希少価値が付いてくるんですね!いやはちさんの努力も点も入ってると信じたいけど・・・
その上ジャラハニーは高温処理をしていない生の蜂蜜なので、生きたビタミンやミネラルを含む
『ローフード』と言うことです!
だからこそ、1歳未満のお子さんには絶対に食べさせないでね!ボツリヌス中毒に罹ってしまいます!





じゃあ早速頂きましょうかぁ〜

DSC_3735.JPG


濃い!濃いですよぉおおちょこっと舐めてみましたら、う〜ん今まで食べたことのない味がする
いつもは「アカシア」とか「レンゲ」とかなんですけどね・・・
日本人の王道の味と言っても過言じゃないのでは・・・
ジャラの花自体見たこと無いですから摩訶不思議な味なんですよ〜
が、・・・色や粘りから想像してる甘さではない!思ったよりさっぱりの甘さなんです!
市販の蜂蜜の甘ったるさは全くないですね〜

DSC_3741.JPG



DSC_3751.JPG


ジャラハニーバタートースト

これもう、間違いのない組み合わせですね〜
撮影上、バターを1箇所に乗せちゃってるけどくどさがないですよ!!美味し!

ザラっとした食感ではなく、マイルドな口当たりなので日々食べやすく、西オーストラリアでは、「貴重なヒーリングハニー」として認知されているんですって!

DSC_3756.JPG

DSC_3762.JPG


ジャラハニーレモンヨーグルトシャーベット

プレミアムオーガニックジャラハニーは、強い【抗酸化作用】【抗菌活性】が特徴だそうで、
多くの生きた抗酸化物質を含んでいるそうです。
抗酸化物質とは、様々なものの腐敗を防ぐ上で重要な栄養素です。
という事で・・・加熱しないほうが良さげ?(笑) 軽く凍らせたヨーグルトにレモンスライスとジャラハニーを
トッピングしてみました
プレーンヨーグルトが苦手だけど、カロリーも気になる方に( ゚∀゚)チョウドイイ!!甘さ


DSC_3766.JPG


ちょっとオマケなんですがね〜夕べチビ兄さんがかき氷が食べたいと言いまして
ちょっと寒くないかい??とは思ったんですが・・・材料が揃っていたもので・・・
蜂蜜って氷の上に乗せると・・・凍らずに水飴みたいになるのよね〜
我が家のちょっとしたブームなんですが・・・
水飴みたいになったのが美味しいのよね!歯に付くけど
実はHPにはた〜っくさんの説明とおすすめポイントが書いてあるのですが・・・
長くなってしまうので気になる方はコチラを覗いてみてください
一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」



今度はホットケーキとか・・・お料理とかに取り入れて紹介できたらと思っています。
家族の健康と美容に!!少しずつ食べさせてあげたいな〜いややっぱり自分が一番必要かも
ギフトでも喜ばれそうですね



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。