アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月13日

害虫シーズン到来!「ムシさんさようなら〜」青森ヒバで寄せ付けない!


こんにちは全国的に梅雨入りして毎日ジトジトジトジトと憂鬱な日が続くのか・・・と思いきや!
全然雨降らんがな・・・
今年は空梅雨になるんですかねぇ・・・カラッと晴れてて気分は良いけど・・・
夏に向けて増えてくる虫がねぇ〜
我が家もこの時期に入ると「どちら様ですか??」と尋ねたくなるぐらい堂々とムシさん達が徘徊し始めます
ちなみに「どちら様ですか?ランキング」としては

3・・・アリ 朝になると我が家の食べこぼしを頂きに、せっせと隊列を組んで出稼ぎに来ます。
ちなみに無許可ですから「不法侵入」になります

2・・・蜘蛛 朝となく夜となく、種類も様々。軒裏とかに勝手にマイホームを作ってまして「違法建築」しています。

1・・・ハエ・カ 堂々の1位 まぁもう!うっとおしいこと極まりないですね!


さて、ちょっと前置きが長くなっちゃったけど、今回のa8.netさんからの商品提供は
『エコデコジャパン』さんのオススメ商品
【ムシさんバイバイシリーズ防虫スプレー】






実はエコデコジャパンさんからはこちらの「洗濯用消臭・抗菌剤 フィトンα」も提供して頂いて使ってみたのですが、これが良くてねぇ〜
洗濯物の嫌な匂いが気にならなくなった〜 と、前回は時期はずれだったので、もう1度使ってみたく、
この汗かく時期を持ち、先日注文してみました〜

DSC_1402.JPG


洗濯用消臭・抗菌剤 フィトンα


洗濯物の嫌な臭いだけじゃなくて洗濯槽もキレイにし、使い続ける事で洗濯槽の雑菌やカビの繁殖も抑えてくれて、洗濯機のイヤ〜な臭をなくしてくれるスグレモノ

フィトンチッドの商品レビューはこちらです
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/169/0







シーズン到来!害虫対策【ムシさんバイバイシリーズ】


DSC_3144.JPG

DSC_3146.JPG


★防虫剤/「ムシさんバイバイ」「ダニィーくんバイバイ」「黒アリバイバイ」
はシーズンを通して人気の商品です。
コンセプトは「ムシを殺さずに寄せ付けない」。体に害のない製品だけを提供しています。

◎気になる効果は?
天然成分=あまり効果がない…は間違い!
「バイバイシリーズ」はプロの防虫屋が長年に渡って開発した信頼のできる製品です。
例えばゴキブリやダニの場合、使用後48時間以内で98%が逃げ出します。

★洗剤/「美葉うぉっしゅ」「リカバリー」 洗濯、掃除、食器洗い…私たちは毎日の暮らしの中で、大量の洗剤を使用しています。
体に安心・安全な植物成分のみで製造された洗剤を各種取り揃えています。
更に、生分解性が高いため川の浄化も促進でき、普段の生活で自然に環境問題へ貢献が可能です。

エコデパジャパンでは売上の一部を森林管理者に還元し、森のメンテナンスのお手伝いをさせていただいています

aomorihiba-boutyukouka.pngチャバネゴキブリ忌避率97%!
「青森ひば」とは和名でヒノキアスナロと呼ばれる針葉樹で、日本にしかない品種です。
天然成分「ヒノキチオール」を多く含んでおり、害虫を寄せ付けない「防虫効果」や、カビや細菌に強い「抗菌効果」があります。
バイバイシリーズには、希少な「青森ひば精油」や植物精油をたっぷり配合。
農薬成分不使用なので小さいお子さんや、ペットが居るご家庭でも安心してお使いいただけます


さて、我が家にはインコもちびっ子も高齢者もいる事ですし・・・
安心して散布できる防虫剤は非常に有難いです

DSC_3130.JPGDSC_3126.JPG


1階よりはマシですが・・・やはり網戸の隙間からでしょうね〜蜘蛛はよく見るので、サッシ付近は多めにシュッシュしておきました。
流し付近も少し多めに!トイレにもシュシュッとしておきました

mushi_byebye_img02.jpg


「殺すのではなく寄せつけない」
一般的な殺虫剤には農薬を主成分にした製品も多くみられますが、これらは強力な殺虫・駆除作用がある反面、人体には危険な成分が含まれていることから、嘔吐や下痢、めまい等を引き起こす可能性等、使用や取り扱いにあたっては細心の注意が求められます。
加えて、化学物質過敏症への影響や、発ガン性物質の含有も懸念されており、こうした、人間や地球環境への負担を極力抑え、かつ、虫を殺すのではなく寄せつけないという考えから生まれたのが、植物の力を活用した『バイバイ』シリーズです

DSC_3164.JPG


アリの行進をよく見かける、1階のリビング!
どうしても子ども達のお菓子がねぇ〜ボロボロX4こぼれてるんだからアリもくるwな・・・
という事で、1階のサッシ付近には特に多めに散布!!
「アリ発見!」迎撃シュッシュ発動!して今日で3日目ですが、今のところアリは来ていません
これから先が非常に楽しみになってきましたよ〜

DSC_3167.JPG


『バイバイ』シリーズは青森ヒバ精油の他、ヒノキ蒸留水等の植物成分で作られているため、
香りは「森林」とか「樹木」とか表現される部類で、とってもいい香りです〜
いつまでも長く香る訳ではないんですけどね!シュッとした瞬間、芳香剤とかの「森林浴の香り」あるじゃないですか〜 それと似たアロマ的ないい香りが漂ってきますよ〜
フィトンチッド効果で心地よい部屋になります

ちょっと小話
送って頂いた資料に気になることが書いてあります

青森ヒバは東北地方で「蚊殺しの木」と呼ばれ、青森ヒバで建てた家には3年蚊が寄らないと言われている

ちょっとこれは!ホント!!すっごく気になりますよ〜
そこまでムシが嫌がって近づいてこないなんて!!
この夏は夜中に耳元で「ブ〜〜〜〜〜ン」・・・「ブ〜〜〜〜〜ン・・・チク!」
なんてことから解放されるかもぉおお

赤ちゃん、子供さんに安全な、

虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!

森にいるような爽快感。天然100%の虫よけ・防虫スプレー


今晩から寝室にもシュッシュしておこう!!

こちらのお店、天然素材を使った食器やおもちゃ、靴下や赤ちゃんのおくるみとかも取り扱ってますよ





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。