アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月23日

あぁ!この青汁かなり美味しいw〜【ホコニコこだわり酵素青汁】





今回a8.netさんから提供して頂いた商品はこちらの、ジャーン

。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。ホコニコのこだわり酵素青汁。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。


DSC_2305.JPG

DSC_2309.JPG


この青汁、もう遠まわしに言わないでキッパリと
美味しいです
イヤイヤ・・・今までも幾つかお試ししたし、各社それぞれ特徴もあってどれも美味しかったんですよ〜
甲乙付ける程の美味い不味いは正直「無い!」んですが・・・
この青汁、美味しいです
ここで終わっちゃってもイイんじゃないか?って思うぐらいの味なんだけど、それじゃぁ紹介にならないので続けます〜



飲みやすい!でもしっかり青汁生酵素と青汁のダブルパワー


DSC_2307.JPG
ホコニコのこだわり酵素青汁は139種類の植物発酵エキスと、多穀麹由来の生酵素を配合しています。
感動の飲みやすさで、毎日飲んでも飽きない美味しい青汁です。


<原材料>
ホコニコのこだわり酵素青汁はとことんこだわった国産の大麦若葉を使っています。
栄養満点の大麦若葉は大麦が穂をつける前の葉で、栄養価がとても高いのが特徴です。
明日葉も国産です。ビタミンとミネラルがバランス良く含まれています。
一般的に、漢方薬の原料としても親しまれている「桑の葉」もブレンドしています。
もちろん、桑の葉は国産です。
野菜の王様と言われるケールも配合しており、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

<製造>
日本国内の工場で丁寧に生産しており、国際規格ISO14001取得の工場で、安全、安心です。

<形状>
持ち運びに便利なスティック包です。

ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁


最大のポイント生酵素入り青汁って所になりますね〜


☆゚+. 話題の生酵素 ゚+.☆


酵素というものは何者なんでしょう・・・酵素とは「生命維持に必要不可欠なタンパク質の一種」
酵素の種類は体内に元々ある「消化酵素」「代謝酵素」と、食べ物から取り入れる「食物酵素」の3種類があり、それぞれ大切な役割を持っています。
役割分担はこんな感じ
「消化酵素」・・・分解担当
体内に入った食べ物を吸収しやいように分解する

「代謝酵素」・・・運搬・生命活動担当
消化酵素が分解した栄養素を全身に運び各組織・器官の働きを助ける

「食物酵素」・・・消化・潜在酵素のサポート担当
自己消化と他食品消化活動が可能で、消化酵素を助け代謝酵素の働きを強化する

酵素って言うのは単純に良いヤツで、健康を維持するために必要なヤツって事です。
消化酵素」と「代謝酵素」がお互い居力し合ってバランス良く作用することで
元気でキレイな身体を保てるって訳なんです・・・

が、しかし・・・体内酵素の量は決まっていて、年齢とともに減少していくんですって
歳を取ると太りやすくなったり、肌が老けたりするのも体内酵素が減って来たからなんですってー(長音記号1)
それはいろんな意味で大変困る訳で、ならば「食物酵素」でこの役目をサポートしようじゃないか

でもね、酵素って困ったことに熱に弱いと言う弱点が
しかも50℃で壊れるんですって・・・50℃以下って・・・ぬるま湯程度ですかねぇ〜
そこで7種類の多穀麹(大麦・あわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒米・米)を麹菌で発酵させ
生きたままの酵素「生酵素」が活躍してくれる訳です

DSC_2313.JPG

DSC_2317.JPG


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)・・・見た目はどこの青汁も一緒だね
粉末の状態では青汁の葉っぱ臭さも無かったです!
その青汁特有の曲者の葉っぱたちはコチラ

img21.jpg

img22.jpg

img23.jpg

img24.jpg


大麦若葉・明日葉・桑の葉・ケール・・・青汁の王様って所ですかね
「ホコニコのこだわり青汁」はさらに139種類の食物発酵エキスと7種類の多穀麹がたっぷり入っています。

そしてこの青汁の美味しいところは、苦味・えぐみが一切なくて、ほのかに甘いんだよね〜
「139種類の食物発酵エキス」にはイチゴ・キウイ・みかん等、28種類の果実類が入っているから甘味を感じるんでしょうね
この邪魔にならない甘味が、いろんな料理に活躍してくれそうなんです





DSC_2331.JPG


ちょっとヨーグルトに混ぜても普通に美味しいです

DSC_2336.JPG

DSC_2338.JPG


最近「ケフィアヨーグルト」にハマってるんですが・・・
ちょっと失敗しちゃって上手く固まらなかったのね
そのゆる〜いヨーグルトに「こだわり青汁」と砂糖を入れて混ぜたら
「抹茶ヨーグルトドリンク」になった
冷たいからちょっとだけダマになってるけど、ま〜ったく気になりません!
苦くないし砂糖を加えてるから、飲むヨーグルトにしか感じないんだよね

img38.jpg


ムムム・・・この感じならば他も試してみたくなるな〜

DSC_2339.JPG


って事で、メカジキのムニエルにこだわり青汁をふりかけて

DSC_2342.JPG


ちょっと焼きすぎたオクラは無視してもらって
どうでしょ?青汁を混ぜてあるようには見えないでしょ?
そして肝心のお味はと言うと・・・子供達3人とジジババ、誰1人気が付かなかった
実はコッソリと仕込みしたんです〜 
だってバーちゃんと一緒だと「子供達が嫌がるから!」って反対されるから・・・
でも、私は絶対に「バレない!!」って自信があったんだよね
それぐらい、青汁の苦味がないんですよ〜 逆にこれでバレたら凄いな!ってドキドキしちゃった

まだ他に「ホワイトソースに混ぜてグリーンソースにしたら美味しいんじゃないか?」
とか、パン生地に混ぜて焼いたら「抹茶もどきパンになるんじゃないか?」なんて想像が膨らむ青汁です。

自分もさる事ながら・・・子供達になるべく食べさせたい野菜ですがなかなか思うように食べてくれないし
こうやって料理に取り入れれば少しでも野菜不足を補える!

後は・・・前にも書いたんだけど「青汁は災害時の強い味方」
熊本の震災の時にSNSで「おにぎりやパンはあるから青汁送ってくれ!」って話題になってるって
当時、ニュースで見ました。
あぁ!確かに!!粉末でスティック型で水で溶ける栄養満点の青汁!
災害時に新鮮な野菜を食べることは難しいけど、これならどこでも手軽に野菜を取れますね〜
消費期限も長いし、ストックしておくにも場所を取らないし、避難する時の荷物にもならないし
いろんな意味で青汁はオススメですよ!

今回の青汁はそうだなぁ〜こんな所かな
ちなみに減点の理由は「定期購入のみお得価格」って所です・・・
私が紹介する商品を選ぶポイントは、基本「1回目は手軽にお試しできる!」なんです。
1ヶ月分じゃなくても、「取り敢えず試してみようかな・・・」価格が家計を圧迫せずに済みますもんね〜

ただ、「ホコニコのこだわり青汁」は定期便の初回がお試し価格になっているんだけど、回数の縛りがないから1回のみでもお試し価格で注文出来ます。じゃぁでも良かったかぁ〜





かわいい手作りケフィアヨーグルトはこちらです↓



かわいいhttps://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/201/0?1490209460
かわいいhttps://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/203/0?1490209460


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。