アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月13日

風邪の季節からアレルギーの季節へ!免疫力を高めなくちゃ・・・






前にa8.netさんの商品提供で頂いた『メンエキッズゼリー』
今回は1週間分でしたが、再び選んで頂いてもらっちゃいました〜
このゼリーを申し込んだ理由はただ一つ
家族に評判が良かった〜

DSC_1042.JPG


過去記事はこちら
かわいいhttps://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/155/0?1489157608

前回は1ヶ月分だったので長男・次男・長女3人にお試しいただいた結果!
長男(中学生)の反応は・・・「あぁ・・・特に不味くもないしイイんじゃないかなぁ〜」
次男(小学生)の反応は・・・「う〜ちょっと苦手な味がするからイヤ〜」
長女(年中)の反応は・・・「美味しいからおかわり!」
でしたそして驚くことに
バーちゃんが「これ美味しいw!!」と、数本残っていた分があっという間に無くなっていたという
まぁ高齢者も同じように抵抗力が衰えてる訳で、病気もし易い訳だから是非食べちゃって下さい・・・
何だけどね・・・4人中3人が「美味しい」と言う評価でした

『メンエキッズ』は成長期のこどもを守るゼリー

graff.png


子供って思ったより過酷な毎日なのかもね〜
昔と違って習い事や学習塾、部活動の厳しい練習など大人が思うよりも忙しい日々を過ごしているんだよね
学校や幼稚園・保育園に行けば友人関係やルールに従うなどのストレスが・・・大きくなれば受験など、さまざまなプレッシャーにさらされてストレスを抱えているはず!

疲れやストレスが溜まれば体を守る力が下がりやすくなり、病気をしやすくなる訳で・・・
だからといって、集団生活を避けて通ることも出来ないですもんね!
まして受験生ともなれば・・・

point01.png

point02.png

point03.png


『メンエキッズ』の大きなポイントとしてはこちら

かわいい「体を守る抵抗力」への有用性が、科学的に明らかになっているパン酵母由来の成分「グルコポリサッカライド」を配合した、 これまでにないゼリーですぴかぴか(新しい)

なのですが、実際子供達に食べさせた感想からのオススメは
食べやすさ!便利さ!携帯のしやすさ!幅広い年齢層に使える!でした

逆に踏みとどまる理由は
やっぱり正直コストですよね〜バッド(下向き矢印)

メンエキッズはサプリメントとして考えると、非常に取り入れやすいと思います!

DSC_2244.JPG


前の記事にも書いたのですが、このゼリーは非常に柔らかいんですよ
この柔らかさは食べ物がのどに詰まりやすい小さなお子さんにもお年寄りも安心して与えれる柔らかさです。
万が一飲み込んでしまっても食道を通るときに潰れてしまうほどの柔らかさなんです。

DSC_2241.JPG


時々ゼリーの紹介でプルンって飛び出してる写真がありますが、メンエキッズは柔らかいので下向きじゃないと切れてグチャってなっちゃうんですよ〜
味も次男のような神経質さんじゃ無い限り「美味しい」と言う事で進んで食べてくれるんですが

そこでコストの問題が!

子供が沢山の家庭では1袋/月じゃ足りないんじゃないか・・・ですねぇ〜

サプリメントって即効性がある訳じゃ無いからどうしても継続する必要がね・・・
もう少し1か月のコストが安ければ・・・って思ってしまうんです。
それぐらい、「あったらどんどん食べてしまう」そんなサプリメントなんですよ

例えばこんな感じ

DSC_2265.JPG


お兄ちゃんの学校に付いて来るって言う娘・・・どうせ途中でお腹すいたぁって愚図り出すのでお出かけカバンに入れておきました

DSC_2266-d9c2a-thumbnail2.jpg
DSC_2268-thumbnail2.jpg


案の定ですね〜学校では食べれないので途中歩きながらサッサっと食べさせました

DSC_2247-64ce6-thumbnail2.jpg
DSC_2249-6e987-thumbnail2.jpg


こちらはお兄ちゃんと娘のお弁当!
丁度2人ともお弁当の日があったのでデザートの代わりに1包ずつ入れてあげました
こんな感じでどんどん減っていっちゃうんです〜
これにばーちゃんも食べると・・・う〜ん・・・な金額になっちゃうんです・・・
美味しく食べれるサプリメントが故の悩みな訳です・・・





とまぁ、嬉しい事に2回目のお試しって事で、実際の取り入れ方や本音を書かせて頂きましたが
そもそもどうして「続けれたらなぁ・・・」と思うのか・・・
それは「子供達がなるべく病気をしないで元気にいて欲しい!!」この1点であります。

ph01.png


ちょっとピークを過ぎましたが、冬場に心配な風邪・インフルエンザetc・・・
暖かくなった季節から始まる花粉症・アトピーなどの免疫異常(アレルギー)・・・
ちょっと大きくなってきた頃からの疲れやすさ・がん・・・
どれも出来れば防ぎたい訳です。今の時期は特に花粉がねぇ〜・・・可哀想なぐらいです

免疫力を上げることで防いでくれるならと思うんですが3人分となると・・・

DSC_2263.JPG


最後の1本も食べられました・・・
ちょうど風邪ひいてて鼻水だらだら病院に連れていく暇もなく「熱出るかな?」と思ってたけど、何だか回復してきています
もう病院行かなくて良いぐらいになってますwー(長音記号2)

メンエキッズを食べてたった6日間だったので、効果があったのかどうかは断定できないけど、良い方向に作用してるんでしょうねぇ〜


【原材料名】
オレンジ果汁、エリスリトール、ハチミツ、りんご酢、パン酵母抽出物(グルコポリサッカライド含有)、トレハロース、シクロデキストリン、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、L-酒石酸、クエン酸ナトリウム、甘味料(ステビア)(原料の一部にオレンジを含む

【ご注意】
対象年齢 2歳以上。
体質や体調に合わない場合は、お召し上がりをお控えください。
原材料名をご参照のうえ、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
開封後はお早めにお召し上がりください。
天然果汁を原料として使用しているため色調や味、風味が異なる場合がございますが品質には問題ございません。
食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスをとることが大切です。
実感には個人差があります。

【お召し上がり方】
1日1〜2包を目安にお召し上がりください。





いろんなサプリメントがありますが、老若男女問わず結構オススメですよ
来年は長男が受験生・・・せめてインフルエンザが流行り出す前3ヶ月ぐらい続けたいなぁ〜

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。