アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月18日

「ハイドロキノン」で再び美白トライアル!

皮膚の専門家が開発した【アンプルール】の★一番人気★

☆.。.:*・『ラグジュアリーホワイト』トライアルキット☆.。.:*・


DSC_2054.JPG


前にも1度紹介したちょっとリッチな美白トライアルセット
これがとっても使い心地が良くって〜肌の乾燥も防いでくれるし、その割に無駄にベタベタする事もないスグレモノ
その上美白のしてくれる!と〜っても便利なお試しセットなんですw
通常で買うおウン万円近くかかるこのお高い商品お試しが何と(@_@;)
ショップからのメールでプレゼント企画に応募したら見ごとに当選

高価なスキンケアキットを更に1週間続けられるこの喜び
かわいい前回の記事はこちらです→
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/171/0?1487355025

実際は寝落ちしちゃったり、忙しくて忘れちゃったりもあり、ちょっとケチってチミチミと使っていたので、このトライアルキットで2週間使えました
1週間分というのは、たっぷり使って1週間・・・のイメージですね

ラグジュアリーホワイトシリーズ

Stepu1コンセントレートHQ110<スポット集中美容液>3g
Stepu2ローションAOU<化粧水>20ml
Stepu3薬用アクティブフォーミュラ<薬用美白美容液>8ml
Stepu4エマルジョンゲル<美容乳液ゲル>10g

繰り返しになっちゃうんだけど、このトライアルキットのオススメpointはこちらです。
シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア
使用するには医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、化粧品に配合
美白化粧品は乾燥しやすいというイメージを払拭する保湿力
妊娠中や30〜40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能
品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞 ※薬用アクティブフォーミュラ
芸能人や美容のプロからも絶賛

この中で一番の気になるポイントは「ハイドロキノン」が配合されてるって事でしょうね〜

01_06.jpg


強い漂白成分を持ちながらも、紫外線や熱に弱く、酸化する事で逆に肌のトラブルにも成り得た「ハイドロキノン」を各社こぞって安定化させる研究がなされ、現在は化粧品に使用できるようになったそうです。
「ハイドロキノン」配合の化粧品は結構あるようですが、【アンプルール】は人気があるようですねぇ〜
お値段も結構高いけど、「ハイドロキノン」配合の化粧品自体、どこも同じような値段のようなので
やはりシミに悩んでる方からの期待度がそれだけ高いのでしょう
*スポット使い用のため、顔全体に使うのは控えてくださいって!新安定型ハイドロキノンが高濃度で配合されているため、夜のお手入れにだけ使用*


ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。気になる一点を夜通し集中攻撃。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)


DSC_2057.JPG

ひらめきアンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」をシリーズ最高濃度で配合したスポットケア専用の夜用集中美容液。マイクロカプセル化された新安定型ハイドロキノンが気になるガンコなシミを時間差で夜通し集中攻撃。特殊ゲルがピタッと密着し、まるで見えない絆創膏のように沈着メラニンを封印します。
私は、2週間ほど使ったけど、飛び飛びのせいか・・・「シミが消えた!」なんて過大広告のような・・・そこまでの実感は得られて無いです
ただ、「ちょっと薄くなってるよなぁ〜」って効果はすぐに実感できました
もっときちんとお手入れし、生活習慣を改善することでグッと効果が変わってきそうですね!

ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。24時間、美白続行 透明感を加速させる美容液。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)

DSC_2059.JPG


ひらめき日中の肌を、紫外線や乾燥のダメージから守りながら、顔全体を明るくブライトアップ。さらに夜のお手入れで使う新安定型ハイドロキノンが効きやすい肌に整え、24時間、美白(※)が続く状態に。お手入れに確かな手ごたえを与え、目指す透明感へスムーズに導きます。(※メラニン生成を抑制して日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。)

こちらはシミ予防に期待できる美容液です。
出来てしまったシミに慌てふためく前に、まずシミを作らせない土台作りを!!
朝は日差し対策に夜は集中ケアのお手伝いに!と1日中活躍してくれる美容液です






ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。ひときわクリアな透明感高浸透ホワイトローション。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)

DSC_2062.JPG


ひらめき新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミドなどのリッチな美容成分を、一滴に凝縮。抜群の浸透力で瞬時に肌深部まで染みわたり、うるおいとハリに満たされたむっちり肌へと導きます。さらにアンプルール独自のAOカプセルを配合し、使うほど肌全体の美しさをブーストアップ。美白ケアの効果を最大限に高めるベースを作ります。

ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。ぷるんとつやめく究極の“キレイ肌”へ。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)

DSC_2055.JPG


ひらめき活力不足の肌にいきいきとしたエネルギーを巡らせる、美容クリニックで人気の「美肌点滴」に着目。 みずみずしいうるおいを抱えて逃さない「保水マスク効果」と弾むようなハリ感をもたらす新処方で、ハリ・つや・透明感の実感がさらにアップしました。 コクのある感触ながら肌にするするとなじみ、うるおいに満ちた上向き肌をキープ。 使うほど、ぷるんとつやめくキレイ肌へと導きます。

ローションとクリームは「1週間分かな?」って思うぐらいたっぷり使えました
トライアルキット商品全て無香・無刺激でよ〜く伸びて肌への吸収も早く使いやすいのも気に入ってるpointひらめきです。
水分と油分が絶妙な配合になってるそうで、乾燥しがちな目元・口元・頬にたっぷりと塗りカサつきを防いでくれます
こちらも「シミ」だけでなく「ハリ・ツヤ・毛穴」にも効果があり、疲れや紫外線や乾燥で澱んだ肌に透明感を蘇らせてくれます〜
大寒波の時も暖房器具に負けず、乾燥から肌を守り抜いてくれました
あ!ちなみに忘れたりサボったりすると・・・所々カサァ〜カサァ〜なんて感じでしたw

皮膚科医開発の【アンプルール】の初回限定トライアルキット


DSC_1426.JPG


ちょっと通常で買うとた・・・高い
なかなか手が届く金額では無いのが正直な感想です宝くじでも当たればなぁ〜(ΦωΦ)フフフ…
と、夢見たいな事はさておきトライアルキットなら7日間試せて(使えて)1,890円(税込)
メイク落とし(クレンジング)と洗顔料のパウチ2包も付いてます

たったこれだけでシミが消える訳じゃないけど・・・いや消えるなら本体即買いするんですが
気分だけでも味わって、ちょっと試してみると何故かテンションが上がる
アンプルールは前にシャンプーで紹介させてもらったけど、ヘアケア商品もすっごく良かったんだよね〜ぴかぴか(新しい)

DSC_1122.JPG


頭から顔まで研究し尽くされている信頼できる商品です





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。