アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月23日

【リマーユプラセラ原液】定期お便り届いたのよ〜ポイントは「表情筋を鍛えよう」







DSC_1924.JPG


度々紹介しているお肌専門製薬会社のリマーユプラセラ原液!

アンチエイジング原液100%美容液として「シミ、シワ」対策に使っているんですが・・・
まぁ、何度も何度も同じこと書くのもなぁ〜ですし・・・一番大事なポイントの効果ですが・・・

率直に正直に!!停滞です
最初の1〜2ヶ月ぐらいが一番実感できたかも
ただ・・・私お手入れをサボリ気味!と言う判定しにくい所なんですがね(笑)
夜寝落ちしちゃったり、バタバタして忘れちゃったり・・・これじゃぁダメだわな
救いなのは、新しいシミは増えてないぞ!!って所ですね〜
サボってての結果だったらまぁ・・・もう少し続けてみるかなぁ・・・なんですが、

年に数回こんなお便りが届くんですよ

DSC_1971.JPG


よりみち


今年は酉年!赤い封筒が可愛いねぇ〜なんて思いながら開けてみました

DSC_1972.JPG


表情筋を鍛えましょうですってぇええ!


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-・・・当たり前のようで忘れがち!テレビとかでも話題になって見てるのに使ってない筋肉!
わ・・・忘れていたよ・・・顔の筋肉使うのを・・・
いや〜年取ってくると眉間にシワ寄せることは増えても表情が不豊かになるよねぇ・・・

準備運動・顔面伸ばし
口を「お」の形にして下顎を落とし、のどの奥まで広げます。
顎はそのまま、鼻の下をぐ〜っと伸ばしキープ後、ゆっくり口を閉じます。
☆8カウントで口を開く⇒4カウントキープ⇒4カウントで口を閉じる  X3回

STEP1・ラッパ口
ラッパをイメージして「う」の形で唇を反り返らせ、口を突き出したままキープ。
唇の中央に溝ができるように両手の人差し指で中央に寄せる。
☆8カウントで唇を突き出す⇒4カウントキープ⇒指で4回中央に寄せる⇒戻す  X3回

STEP2・鼻翼スマイル
口を軽く開け小鼻の脇を真上に引き上げてキープ。
そのまま両頬を上にあげてスマイル。
☆4カウントで小鼻の脇を持ち上げ⇒4カウントで頬をリフト⇒4カウントキープ⇒4カウントで戻す  X3回

STEP3・まぶしいeye
上のまぶたをゆっくり閉じていき、頬骨の上に指を添えて目の下もゆっくりと引き上げます。
眉毛は動かさず口の力を抜いてリラックス。
☆8カウントでまぶた、目の下を動かし目を細める⇒4カウントキープ⇒4カウントで戻す  X3回

仕上げ
終わった後は指の腹でタッピング。筋肉をほぐしましょう。
実は顔がたるむのは、大きな声を出したり大きな口を開けて笑ったり、泣いたり怒ったりすることが減ってきて・・・顔の筋肉が衰えてるのが一番の原因なのかも!!
なんてちょっと思います・・・保湿や美容成分も大事だけど、先ずは鍛え直してみよう

そして「よりみち」ではこんなのも紹介してます
簡単でお肌にイイ作り置き料理!

DSC_1974.JPG


キャロットラペ カレー味


千切りにしたニンジンにミックスナッツを細かく砕たものと、オリーブオイル・酢おorレモン汁、カレースパイス、塩コショウ少々を混ぜ合わせ出来上がり!好みでパセリIN
シャキシャキならば10分ぐらい・・・しんなりと味が染み込んだほうが好きなら1晩ほど漬け込むそうです!
これは簡単だし美味しそうだなぁ〜 レーズンやチーズやマスタードも美味しいって〜
酢の代わりにワインビネガーOK!
って、これバイキング方式のお店で見かけるやつよね!私甘酸っぱいの大好きなんだよねぇ〜
肌にも良いなら山盛り作って毎日食べようかなぁ〜(。-∀-)





と、まぁこんな情報も見つつ・・・冬の間も降り注ぐ紫外線と乾燥に負けないように!
先ずはお手入れをさぼらず頑張ることにしよう

DSC_1921.JPG

DSC_1925.JPG


プラセラは、製薬メーカーだからできた美容効果の高い成長因子プラセンタエキス ※1と保湿因子セラミド※2と保水因子サイタイエキス※3を合わせたトリプル成分です。
※1プラセンタ(=胎盤)は母親のお腹で育っていく赤ちゃんに酸素や栄養をあたえる発育成長に必要不可欠な限りない可能性を秘めた天然系成分です。
※2セラミドはヒトの肌にある最適な潤いを与える成分の一つで、不足すると皮膚が乾燥しやすくなるので、乾燥肌の方におススメの成分です。
※3サイタイ(=へその緒)エキスは、母体で赤ちゃんがすくすくと育つために大変重要な役割を果たし、栄養を蓄えている貴重な美容成分です。

お肉のトレーニングと体の内側からのお肌ケアが終わったら、今度は肌の外側からのお手入れも忘れずちゃんとしなくちゃね





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。