アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月09日

雨の日の休日は「映画鑑賞」派?「テレビ鑑賞」派?今年も新作映画が面白そうです(^-^)


もうすぐ梅雨に入りそうですね雨
雨が多くなると外出も億劫で・・・バッド(下向き矢印)家で『映画鑑賞』でもしてのんびり過ごしたいものですグッド(上向き矢印)

数日前に映画.comから携帯に入ったお知らせメールmailto
なんとあのホラー映画の傑作『オーメン』が新作映画「ザ・ファースト・オーメン」を企画しているってexclamation&question
『オーメン(1976)』の前章らしい・・・キャァー
私が子供の頃に見てトイレに行けなくなったホラー映画BEST3の内の1つがオーメンがく〜(落胆した顔)
ちなみに後の2作品は『エクソシスト』『八墓村』ですたらーっ(汗)

今年は映画当たり年?『ズートピア』『エベレスト』『ファインディング・ドリー』『シビル・ウォー』等など見たい映画が盛りだくさん目目目
他にも海外ドラマも面白いのがいっぱいでわーい(嬉しい顔)選びきれないな〜たらーっ(汗)

かわいい劇場に足を運んでまでは・・・という方にオススメなのが映像配信サービス映>画

全てを映画館で見るにはお金も時間も必要だけど、映像配信サービスなら手軽に時間のあるときに見れますね!
レンタルのように返却の手間もなく、ダウンロードしておけば何度でも見れますしるんるん
子供向けのアニメから大人も楽しめる作品まで数多く取り揃えている配信サービス2社!
どちらも最初の1ヶ月は無料でそれぞれ特徴があるようです目




新・映像配信サービス【ゲオチャンネル】

ゲオの新・映像配信サービス「ゲオチャンネル」!

ひらめき洋画・邦画・アニメ・ドラマなど様々なジャンルの動画・約80,000作品が観放題!
テレビ・スマホ・タブレット・PCで、好きな時に好きな端末で!(一部作品を除く)

ひらめき自宅にインターネット環境とWi-Fi環境があり、且つクロームキャストに対応している携帯端末であればテレビでの視聴もできます!

ひらめき一つの登録で利用できる端末は同時に5台まで設定可能!(※複数の端末で同時視聴はできません。)

月額590円(税抜) 【初回登録に限り31日間無料】


img_main_01.jpgimg_main_02.gif

スッゴク見たい映画『オデッセイ』
主役のマット・デイモンがカッコイイですね〜黒ハート
死んだと思って火星にたった一人で取り残された宇宙飛行士の孤独なサバイバルと、生きていることに気がついたNASAと帰還途中のクルーの救出作戦!
さぞかしハラハラドキドキさせてくれるんだろうな〜わーい(嬉しい顔)

かわいいゲオ・チャンネルは映像配信以外にも宅配レンタルやゲームや携帯の買取もやってますわーい(嬉しい顔)
店舗もあるので多様な利用が出来ます。

ドコモの映像配信 「dTV」!




「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス


ひらめき作品数・会員数No.1エンタメ配信サービスの決定版。12万以上の作品が見放題!

ひらめきdTVはキャリアフリー! docomoユーザー以外の方でも誰でも使えます!

ひらめきdTVはスマホ以外でも楽しめる! スマートフォン・タブレット・PC・テレビの大画面でも楽しめます!

ひらめきdTVでしか見られないプレミアムコンテンツ !
4月29日(金)公開の映画『テラフォーマーズ』と連動したオリジナルドラマ『テラフォーマーズ/新たなる希望』を4月24日(日)から独占配信!また、4月23日(土)公開の映画『アイアムアヒーロー』と連動したオリジナルドラマ『アイアムアヒーロー はじまりの日』を4月に独占配信!
また、dTVのFOXチャンネルでは、全世界を席巻する人気海外ドラマ『ウォーキング・デッド シーズン6』を日本最速配信!

ひらめき音楽コンテンツも充実!
ライブ映像やミュージックビデオが多数配信中。 人気アーティストのライブ生配信やカラオケも楽しめます!
月額500円(税抜)【試してほしいから初回31日間無料】

iamahero_moviearea_img01.png


謎の感染で人間が「ゾキュン」に豹変exclamation&questionあっという間に世界は崩壊生き残りをかけた主人公(大泉洋)と女子高生(有村架純)、元看護師(長澤まさみ)のサバイバル映画ダッシュ(走り出すさま)

『ワールド・オブ・ウォー』『バイオハザード』に近そうですね〜
あの迫力を邦画でどこまで出せるか・・・が決めてになりそうですねわーい(嬉しい顔)*上映中*

どちらも観ていないので感想は書けませんが・・・(ごめんなさい)両方とも見てみたい作品ですわーい(嬉しい顔)
「アイアムアヒーロー」は子どもに見せるとオネショしちゃうぐらい怖いんだろうか・・・
梅雨時のオネショもある意味ホラーですが・・・がく〜(落胆した顔)


この記事へのコメント
映像配信サービスも激戦になってきましたね〜dTVがけっこう人気があるみたいですね!ゲオチャンネルはどうなるのか?気になります。
Posted by いごっそ612 at 2016年05月11日 06:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5045021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。