アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月10日

高いけど食べたくて買っちゃう【ししゃもの卵珍味】







近所のフィールに時々来てる珍味のお店!
デパートの物産展でも出店しているそうですが、昨日買い物にいったら来てました(笑)
先月も偶然見かけて、子供と一緒に試食わーい(嬉しい顔)
塩辛や煮タコや岩のりや・・・美味しそうなものが一杯であれもこれも試食させてくれるけど単価は高いexclamation×2

その中で高くても買うexclamationと思った【ししゃもの卵・わさびマヨ】これは絶品でするんるん
先月は500kg買っておまけで容器一杯入れてもらったけど、あ〜っという間に完食してしまいました。
ちなみに100g:700円ってところなので、普段の食費を考えるとかなりお高いモノですたらーっ(汗)
今回も自腹(前回もmy財布から)で500kg買っちゃいました〜

DSC_1938.JPG


少し別容器に取り分けたので減っていますが、毎回パンパンに入れてくれます。
昨日はお店のハンサムおじ様が岩のり(200gぐらい入ってたかな)をおまけで付けてくれました手(チョキ)
ブログに載せても良いよわーい(嬉しい顔)って言ってくれたので早速です。
でも、お店の名前聞くの忘れちゃったたらーっ(汗)

DSC_1941.JPG
DSC_1935.JPG


お店の人覚えてくれてたのか、500gあっという間になくなっちゃったよって話たら、値段が高いものだから
野菜と混ぜて食べたほうが良いよ!とアドバイス。
なるほどひらめきそのままパクパク食べてたら3日と持たないふらふら
子供達は美味しいけどワサビが効いてるので食べないけど・・・
早速サラダに混ぜてみましたグッド(上向き矢印)

お店は違うけど、楽天で同じもの見つけました〜目

ダイヤサラダ300gカラフトししゃもの卵にマヨネーズ&わさびでピリ辛新食感♪ししゃも卵 珍味 タイムセール 同梱おすすめ 母の日 歳末 晩酌 おつまみ P08Apr16

価格:1,280円
(2016/4/10 15:11時点)
感想(11件)




値段はこちらの方がかなり安いですねグッド(上向き矢印)
レビューを見てみましたが、やはり物産展で買ってはまった人が数人いました。
物産展で買ったのと色が違うけど・・・味は同じく美味しかったってグッド(上向き矢印)
次回私も試してみよう!

DSC_1937.JPG


DSC_1942.JPG


こちらはイカの中華風珍味るんるんこれもオススメされて買っちゃいました。
ごま油の風味と柔らかいイカが絶品ぴかぴか(新しい)
もったいないからこちらも野菜と炒めると美味しくて良いよ〜って教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)
今晩キャベツと炒めてみます手(チョキ)












にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4944790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。