アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月03日

直営焼き肉店「三代目下村牛」がオープン!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 本日はとっても美味しい「知多牛」の焼肉屋さんのご紹介です
GW直前にオープンしたばかりなので、お店もとても奇麗で店員さんもちょっと不慣れで(笑)
いろんな意味で初々しい雰囲気が漂ってます(⌒∇⌒)

牧場直営店になるので肉の品質は申し分なく、値段も決して安いとは言えないけど「このお肉なら安いよね!」と思える美味しさでした。

DSC_7811.JPG

 三代目下村牛 


全てにおいて新品なので気持ちが良い
と、そこはポイントじゃないですね(^_^;) タレは左からレモン汁・塩・オリジナルです。
お肉の脂身が多いので(霜降り具合がね・・・ヤバい)レモン汁がとても美味しかったんですが、オリジナルのタレが実は激うまだったんです!
ちび兄さんは箸でずっと舐めてたからね(~_~;)

DSC_7812.JPG


牛タンがとても柔らかかった!
う〜〜〜〜ん、外国の牛との違いを思い知らされた感じですね!
さすがです(((uдu*)ゥンゥン ちなみに写真は撮らなかったんだけど、レバーがこれまた絶品で!
臭みも無く甘いんですよね〜〜〜〜(o^―^o)ニコ 
和牛の美味しいお店のレバーはほんと、食べなきゃ損ですよ!
レバーが苦手な人でも好きになるチャンスを秘めているのは和牛だと勝手に思い込んでいますから(笑)

DSC_7814 (1).JPG


他にもいろいろ注文したんですが、一番のおススメがこれです。
大皿で8000円ですが、凄いボリュームでした!
薄切りのサーロインですかね・・・超でっかいんですよ、このお肉!

DSC_7816 (1).JPG


こんな感じです(笑) これまた霜降り具合がすんごいので、脂っぽいんですね。
なので、一緒に出てくる大根おろしタレと食べるのが超おススメです!
この薄切り肉の下には、カルビや赤身などがモリモリとあります。

最近お安いお肉ばかり食べてたので、意外と早く子ども達もギブアップ!(笑)
脂身が多く、柔らかいお肉って胃にくるんですね〜〜〜程よい量で満足感が味わえるって、この日に知りました(^_^;) いつもはもっと食べるのに??って感じです。



お店の情報はこちら
創業昭和16 年、初代が農耕用の牛飼いを始めてから、80 年余りの歳月が流れてきました。
飼育頭数も1,200頭を数えるに至りました。
手塩にかけ育て上げた「下村牛」を直接、お客様に味わっていただくために
「三代目下村牛」は開業しました。


下村牧場直営焼肉店三代目下村牛
〒474-0053
愛知県大府市柊山町3-381-1
営業時間 17:00〜23:00
定休日:不定休

TEL:0562-57-1134

席数:116席
(テーブル席50席、小上がり席30席、個室36席)
個室:有
(12名様までの個室が3部屋)
駐車場:完備
支払方法:カード可
(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)

オープンしたばかりなのでとても混んでいます。
この日は4時50分頃に着いて10組目ぐらいでした。
小さいお子さん連れの方は待ち時間がないように、早めに行く方が良いと思います。
もうすぐ子どもの日ですし、ちょっと気張って美味しい焼き肉を食べちゃってください(⌒∇⌒)












にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8771257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。