アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月06日

ファミマのチーズケーキを侮ってはいけません!「新しい地図」とのコラボ激うまチーズケーキはこれです!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日は久しぶりなんですが、コンビニスイーツのご紹介です

もうね、とっても美味しかったので、今日追加で2箱買っちゃいました
1箱はお世話になっているお友達にする予定です(o^―^o)ニコ

DSC_7544.JPG


いつものファミマにコピーをするためひょっこりと入って・・・レジで目に付いたので衝動買い(笑)
家族多いし・・・と箱買いすると店長が「これすっごい関東でバカ売れしたらしくて、すぐに売り切れたらしいよ〜〜」って!その横で様子を見てい兄さんは無関心でした(笑)

DSC_7545.JPG
DSC_7546.JPG


ファミマのHPで調べると「新しい地図」のファンイベントで配布されているチーズケーキを商品化したものと書いてあります。全国の仲間とつながりたいという「新しい地図」の熱い思いがこもった商品を、出来るだけたくさんの皆さんに届けたいと、ファミリーマート限定で発売!

ちなみに「新しい地図」って・・・香取慎吾君・草g剛君・稲垣吾郎君の3人組の事みたいですね。
YouTubeから生まれた??らしい・・・って、私・・・知りませんでした(^_^;)
ファンの人・・・ごめんなさい(~_~;) ネット業界から再出発して、成功しつつあることは知ってるんですが、何せYouTubeは滅多に見ないから(笑)

では早速、3人の元アイドルの熱い思いが込められたチーズケーキを頂きます(`・ω・´)

DSC_7548.JPG


1個税込み230円、箱買い6個入りで1380円となります。

DSC_7549.JPG


1パックに2切れ入ってるとの事なんですがぁ〜〜

DSC_7552.JPG


こんな感じで、やや小さめですが2切れ入り!

DSC_7555.JPG


思ったよりもしっとりと、ずっしりとしています(o^―^o)ニコ

DSC_7557.JPG


お!おおおおおおお〜〜〜〜〜〜
これはちょっと・・・そこら辺の(どこら辺?)ケーキ屋さんにも劣らない美味しさですよ!
実に味が濃いです!まったりとしたチーズの風味と甘さとレモンですかね・・・塩気も少々感じましてとてもとても美味しいです

3種のチーズはナチュラルチーズ・カマンベールチーズ・ゴーダチーズだそうです。
これ、昨日買って(3月5日)賞味期限が4月23日です!
しかも常温保存で!ファミマでも冷蔵コーナーじゃなくて、レジ横に積んでありますからね!

このチーズケーキ、義理チョコのお返しとしても良いんじゃないかな??って
それぐらいの美味しさなんですが、自他共に認めるチーズ好きのちび兄さんがですねぇ〜〜〜
残しました(笑) 食後のせいだったかも・・・ですが、チーズが濃厚すぎてギブアップ(笑)
1切れぐらいが丁度いいかもしれませんね(⌒∇⌒)
逆にチーズが苦手な方は手を出さない方が良いですよ!

「新しい地図」のチーズケーキの販売予定はこちら↓
2月19日(火)
関東地方、甲信地方、北海道、静岡県の一部
3月5日(火)
東海地方、北陸地方
3月12日(火)
関西地方、四国地方、東北地方、新潟県
4月23日(火)
九州地方、山口県の一部、沖縄県

※店舗によっては売り切れている場合がございます。ご了承ください。となっています。
販売しない店舗もあるようなので、詳しくはお店で聞いてみるかファミマのホームページで確認してくださいね(o^―^o)ニコ

東海地方は昨日からですが・・・今日の時点ではそこそこ残ってました。
明日は・・・どうかな〜〜〜〜と、買いだめしちゃいました(笑)












にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
こんなのかあるんだね〜♪全然しらなかった!!美味しそう〜(*´﹃`*)
Posted by ビー玉 at 2019年03月07日 23:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8614986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。