アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月09日

プラセラ原液で「しみ・しわ」そして「ニキビ跡」とサヨナラ





友達から勧められたプラセンタ

リマーユプラセラ原液

40才を過ぎて老けたな〜とつくづく思う自分の顔・・・もうやだ〜(悲しい顔)
年なのだからと諦めつつ、最近鏡を見るのもイヤになるぐらいしみが・・・
昔、母が叔母に連れられてプラセンタの注射したとか何とか・・・
まだ高校生ぐらいだったので、「臍帯がどうとか胎盤がなんとか・・・がく〜(落胆した顔)
子供心にショッキングexclamation&questionで正直ちょっとした嫌悪があったんですたらーっ(汗)

子供を産んでから臍帯がとっても大切で、医療や美容効果に期待できる貴重な成分だと知りました。
かわいい新しい【リマーユ プラセラ原液】には『馬プラセンタエキス』『馬セラミドエキス』に『馬サイタイエキス』が新配合!

ぴかぴか(新しい)1プラセンタ(=胎盤)は母親のお腹で育っていく赤ちゃんに酸素や栄養をあたえる発育成長に必要不可欠な限りない可能性を秘めた天然系成分です。
ぴかぴか(新しい)2セラミドはヒトの肌にある最適な潤いを与える成分の一つで、不足すると皮膚が乾燥しやすくなるので、乾燥肌の方におススメの成分です。
ぴかぴか(新しい)3サイタイ(=へその緒)エキスは、母体で赤ちゃんがすくすくと育つために大変重要な役割を果たし、栄養を蓄えている貴重な美容成分です。

かわいい北海道のサラブレッドのプラセンタ






プラセンタに対する苦手意識が薄らいで、今の老け込んだ顔を少しでも改善できるのなら・・・
そう思えるようになったけど、今度は「胎盤」や「臍帯」を使用する最の「病気」が気になってしまってたらーっ(汗)
実は【リマーユ プラセラ原液】のお試し注文するまで、何度もサイトを見てましたわーい(嬉しい顔)

【リマーユ プラセラ原液】は北海道のサラブレッドのプラセンタを使用していて、馬の病歴(病歴のある馬はサラブレッドにはなれないそうです)・出産から胎盤回収までの時間管理・サポートが徹底されているexclamation
その事が今回注文の決断理由でしたわーい(嬉しい顔)

かわいいお試し 5ml(約2週間分)


DSC_1307.JPGDSC_1306.JPG
DSC_1321.JPGDSC_1319.JPG


無色透明るんるん手のひらサイズ!
思い切って試すのだから、これでしみしわ・ニキビ跡が消えて欲しいな〜揺れるハートと期待一杯でするんるん

DSC_1309.JPGDSC_1316.JPG


少しとろみがありますが、ほぼお水のような感じですわーい(嬉しい顔)
早速使い始めてから3日ですが、仕事が忙しくゆっくり鏡を見ていませんでしたたらーっ(汗)
昨日の午後ひと段落して鏡を見てみたら・・・ドンヨリ顔になってないexclamation&question
最近図面の納期に追われていて、朝方寝て寝不足だったんですもうやだ〜(悲しい顔)
子供と一緒にグッスリ寝てしまった日は、朝から顔のハリツヤもそこそこも良いのですが、
睡眠不足が続いている午後はいつも最悪で・・・

頬のお肉は垂れたれで、顔色もくすみで悪く保育園のお迎えで会ったママさんに「疲れた顔してるよたらーっ(汗)」なんて言われたりするんですもうやだ〜(悲しい顔)(実際疲れてますが・・・)
それが、リマーユ効果exclamation&question目元、頬骨のしみに重点的に使っていたせいか、目尻周りがポヨンとしていて疲れた顔に見えなかったわーい(嬉しい顔)

さすがに3日なのでしみはそのままだと思いますが(最近見ないようにしてたから)
顔のハリは間違いなく効果が見られましたるんるんるんるんるんるん
さすがに嬉しくてニンマリしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

かわいいおさるさん(今年の干支)がプリントされた可愛らしいお手紙が入ってました


DSC_1330.JPGDSC_1332.JPG


一緒に入っていた「よりみち」(冊子)にもおさるさんがプリントされてましたわーい(嬉しい顔)
『新春号』となっていて商品の紹介や使い方・質問に対する返事など細かい情報が書いてありましたるんるん
今回は「静電気特集」のようで、静電気対策や静電気による髪やお肌の影響・化粧品以外で気をつける(服装など)興味深い話が書いてありましたぴかぴか(新しい)

「試してみたいけど・・・バッド(下向き矢印)」から始まりましたが、「試して良かったグッド(上向き矢印)」に変わりました手(チョキ)

プラセンタは高価ですしなかなか手が出せない(子供にお金かかってもうやだ〜(悲しい顔))のが現状ですが、お試しする価値は十分あると思いましたexclamation

【リマーユ プラセラ原液】は加工したり、薄めたりしない濃い液体なので少量でも集中的に使えば経済的に使えそうです手(チョキ)
貧乏臭いこと書いてしまったたらーっ(汗)
もちろんたっぷり使ったほうが効果大exclamation×2でしょうがわーい(嬉しい顔)
上手な使い方等、スタッフの方が親切にアドバイスしてもらえるので相談してもOKですねわーい(嬉しい顔)

ひらめき使ってみて私のプラセンタに対する不安と苦手意識はすっかりなくなりました手(チョキ)
しみしわ・ニキビ跡から解放されたいexclamation
とりあえず2週間、しっかりと試してみたいと思います手(チョキ)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4716067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。