アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月05日

誕生日占いを信じちゃう本かも(o^―^o)ニコ



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 久しぶりの更新になっちゃいましたが、本日は誕生日占いの本のご紹介になります。
私は占いには詳しくないのでサラッとご紹介しちゃいますが、この本!

結構当たってると思います!(`・ω・´)


いや〜〜〜〜友人宅にお邪魔してた時に私の性格の話の話題になって、息子さんが思い出したようにこの本を持ってきて・・・「誕生日は??」って読み上げてくれて・・・

笑えるぐらい心当たりがある( ̄▽ ̄;) マジで!7割から8割ぐらいですかね。
当たってると自覚しました(笑) もちろん、良い所も悪い所もですよ!


DSC_7388.JPG

 誕生日大全 


【内容情報】(出版社より)
累計55万部超のベストセラーが、いま話題の著名人の誕生日もピックアップしてリニュアル。「あの人」の誕生日が調べたくなる。

人は誕生日によって運命が方向づけられ、自己が決められています。
生まれた日の特性を理解すれば、自分のことはもちろん、恋人や友人、家族や同僚などの真実の姿を知ることができるのです。
本書では366日の誕生日ごとに
本人の性格・素質 
隠された自己 
適性のある仕事・職場 
恋愛運 
友人・家族関係などを診断。
全米で圧倒的な人気を誇る著者が手がける、「占星術」+「数秘術」を融合させた画期的な方法により、
各国でベストセラーに。相性占いも網羅し、あなたの恋人、友人、力になってくれる人、運命の人、敵、ソウルメイトもまるわかり。
増補版では、「この日に生まれた有名人」リストをリニューアル。
AKB48やEXILEメンバー、話題のイケメン、オリンピック、サッカー&ラグビー日本代表、政治家など、
今知りたい話題の人を加えた約3000人を収録。気になるあの人の誕生日が調べたくなるはずです。プレゼントにも。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
本書では太陽占星術に加え、心理学、数秘術、恒星占星術などの要素を総合的に分析。366日すべての日の基本的な性格・適職・恋愛・人間関係についてくわしく解説しました。また、運命の人やソウルメイトなど、深い結びつきのある誕生日との相性占いも掲載。自分自身はもちろん、恋人、家族、友人など、あなたに関わるすべての人をより深く知る手助けになります。

DSC_7390.JPG
DSC_7391.JPG


この本では恒星が366日それぞれに与える影響について現代の解釈をしています。
それらがどのように影響しているかを解説してるのが、占星術と数秘術で、占星術は天文学・心理学・物理学・幾何学で成り立ち、数秘術は数には質と量の二面性があるという理論を具現化したものと書いてあります・・・チンプンカンプンのプンプンぐらいしか理解が出来ません(笑)

DSC_7394.JPG


誕生日がその人に与える影響を解説しているとのことです。
これには天体の一般的知識・数秘術・星座・太陽の角度などによる解説に加えて、星座をさらに詳しく特徴づける支配星と他の星座や天体との関連についても解説してあります。とのことです(^^;
チンプンカンプンのちんぐらいが理解できました(笑)

DSC_7396.JPG


ある特定の年について自分がどうなるか知りたい場合は、誕生日と知りたい西暦から計算し9つのパーソナル・イヤーから知ることが出来ます。

DSC_7397.JPG
DSC_7398.JPG



DSC_7400.JPG
DSC_7393.JPG


とま、こちらの本はね、800ページ以上もある訳です(^^;
凄いっすよ!むっちゃ詳しいと言うか・・・いろんな方向から解説されているので
「あ〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜か〜〜〜る〜〜〜〜」って所がものすごく多いです(笑)

自分以外の人も見てみると・・・
「あ〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜か〜〜〜る〜〜〜〜」って思います(笑)

それでもね、「そかなぁ・・・(~_~;)」って感じる部分も当然あってね!
結果、「7割8割が当たってるよね!」って感じますw

人の人生や性格が占いで全て判るはずもないですからね。今まで生きてきた人生経験や環境で同じ生まれの人でも当然変わりますから。
でもやっぱり占いは楽しいねこれから先の自分の人生の参考に、ちょっと調べてみるのも良いものですよ


増補版 誕生日大全 [ サッフィ・クロフォード ]

価格:3,024円
(2019/2/5 02:22時点)
感想(3件)




愛蔵版 誕生日大全【1月編】【電子書籍】[ サッフィ・クロフォード ]

価格:270円
(2019/2/5 02:23時点)
感想(0件)













にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タグ:絵本・書籍
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8531310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。