アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月25日

南知多の『魚太郎』は美味しいけど観光地価格です



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 先日車の納車が無事終わりました(⌒∇⌒)
いや〜〜〜12年も乗り切った、非常に愛着のあるマツダ『ビアンテ』・・・
家族全員「大好きだったのに・・・」と、別れを惜しみながらお別れしまして(ノД`)・゜・。

人というのは心変わりが早いものでして、新車に乗った瞬間から「この車大好き」だとさ(笑)
そして「慣らし運転」という事で早速出掛けたのが知多の『魚太郎』です。

折角のドライブだけどちょっと時間がなくてね・・・4時間弱で行って帰ってこれる!となると難しいものです(;^_^A

「魚太郎」はとても大きな所で、新鮮な海産物を食べたり、お土産で買ったりできるんですが、
決して安くはないです(;^_^A 物によっちゃぁスーパーより高いと思います。
今時の激安スーパーが驚き価格を叩き出してきますからねぇ〜〜

そして何より・・・観光バスのお土産屋さんお立ち寄り場所になっているので、売れるんでしょうねぇ〜〜〜
レストランもあるんだけど、ここも高め設定じゃないかな・・・私は入った事がないので解らないですが、情報番組とかでは出て来ますね。新鮮魚介が沢山食べれて損はしないようにはなってるんだと思います。

でも、味にはずれは無いかと思います(`・ω・´)
過去に刺身を買ったことがあるけど、美味しかったですよ(o^―^o)ニコ

DSC_6973.JPG


焼き牡蠣 1皿3個 600円(⌒∇⌒) これは外の屋台の方で食べました。
比較的暖かかったし、遅い時間だったのでお客さんも少なくて時間内に食べれました。

DSC_6983.JPG
DSC_6984.JPG


何時もお世話になっている人にちょうど良いお土産だわ〜〜と買いました。
値段・・・忘れちゃったけど390円だったかな・・・それぐらいです。
塩海苔と2種類ありましたよ〜

DSC_6985.JPG


少な!!!( ̄▽ ̄;)  まぁ・・・こんなもんです・・・観光地の土産・・・
買った魚介を焼いて食べれるバーベキュー場もありますよ〜
海に面してて眺めは最高です が、・・・金がかかります(;^_^A

あ、決して「魚太郎」がおススメ出来ない訳じゃ無いですよ!
遠方から遊びに来た方は立ちよって楽しめると思います!
魚介類は間違いなく新鮮ですから〜〜〜〜

魚太郎 旨いもの屋台
ジャンル:海鮮料理
住所:〒470-2414 愛知県知多郡美浜町豊丘原子32-1(地図
周辺のお店のネット予約:
ふく丸のコース一覧
炉ばた会席 まるじゅうのコース一覧
和牛の里 浪漫亭 大府店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 常滑・知多半島×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2018年11月25日


あ、それと作りたてのシラスを買いまして・・・「シラス丼のたれ」も一緒に買ったのね。
そのたれが美味しいの!シラスは最早底をついてしまってるので写真がないのですが、卵かけご飯にこのたれ
このタレをかけても激ウマじゃないかと・・・
次回はそれで写真も撮りたいと思います!











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8329323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。