アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月03日

涼しくなってきましたね〜お鍋が美味しい時期に「赤から」に行って来ました。



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 めっきり朝晩が肌寒くなってきましたね:;(∩´﹏`∩);:
秋になると美味しい食材が一気に増え食欲が(;''∀'')
栗にサンマに松茸・・・は買えないけど(笑) 夕飯作りも楽しくなります(o^―^o)ニコ
ですが時には楽したい時もあります。お給料も入り子ども達の要望に応えて!

3_b.jpg

*メニュー画像はHPよりお借りしました*


「赤から」は今じゃぁ全国区ですかね・・・FCになって一気に店舗が増えたと思われます。
我が家の近所は・・・っと、FCのようです。どうりで食べ放題・・・食べ放題は株式会社大岡屋が経営している店舗メニューかも知れませんね。直営店のメニューではなさそうです。
普通は1人前で十分だと思うけどね〜〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
がしかし・・・!我が家には大食いの兄さんがいる訳です!
なんならデザートも全種類食べますからね( ̄▽ ̄;) 肉のおかわりを単品でするより・・・
食べ放題でお願いします(`・ω・´) *単品での鍋も注文できます*

DSC_6464.JPG

DSC_6465.JPG

DSC_6466.JPG


食べ放題コースだとサイドメニューが豊富なんですよね〜
全ての写真は撮れませんでしたが、辛い物が食べれないお嬢にはポテトや味噌串カツや白飯、ローストビーフ丼もあってお腹いっぱい食べれましたバニラアイスは3回お替りしてたからね(笑)
チビ兄さんはスープ少な目で辛い辛いと言いながら食べてました。
あ!辛さは人気の3番です(`・ω・´) 昔・・・兄さんが小さい時に1番を食べたことがあるけど・・・
辛さ無しの「赤から」はやっぱり物足りませんね(笑)

赤から 有松インター店
ジャンル:鍋料理
アクセス:JR東海道本線(熱海-米原)共和駅東口 徒歩21分
住所:〒458-0922 愛知県名古屋市緑区桶狭間切戸1308(地図
周辺のお店のネット予約:
わいん商 アン・ベロのコース一覧
魚どころ 大善のコース一覧
焼肉 東屋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 緑区×鍋料理
情報掲載日:2018年10月3日


*食べ放題は店舗によって異なります。お近くのお店で確認してくださいね*

11段階から選べる辛さ
赤0番 全く辛くない、でも旨い!
赤1番 辛いのが苦手な方におすすめ!
赤2番 初めてで少し不安な方に・・・
赤3番 おすすめ!一番人気
赤4番 ちょっと冒険したい方に・・・
赤5番 赤から通なら5番です!
赤6番 刺激が欲しい方に
赤7番 暑くないのに汗が出ます!
赤8番 辛党の方におすすめします。
赤9番 ムシャクシャしている方・・・
赤10番 悲しくないのに涙が出ます。

お店には行かないけど赤からが食べたい時に便利な市販の「赤からスープ」

赤から鍋スープ 3番 ストレートタイプ(750g)【赤から】

価格:307円
(2018/10/3 16:55時点)
感想(22件)




ご自宅用3番のスープ・・・スーパーで陳列されているものですね。
後、お子様用に1番もよく見かけますね〜

【イチビキ】赤から鍋スープ 5番 750g

価格:540円
(2018/10/3 16:58時点)
感想(0件)




えっと・・・5番・・・赤から通の方おススメでしょ・・・

【イチビキ】赤から鍋スープ 15番 750g

価格:540円
(2018/10/3 17:02時点)
感想(0件)




15番て・・・(;''∀'') 店舗情報では10番までですが・・・( ̄▽ ̄;)

辛さの限界に挑戦!激辛好きのための15番!
「赤から」の看板メニュー“赤から鍋”は通常、0番-10番までの辛さ設定ですが、今回はそれを超える赤から15番に相当する辛さ。
複数の唐辛子、激辛唐辛子エキス、豆板醤とコチュジャンをブレンドして仕上げた、辛さの限界に挑戦したい人向けの激辛味。
一方で、赤から鍋の特徴であるコク深い甘味と旨味を出すために、隠し味として秘伝のみそを使用。
※本当に辛いので、辛味の苦手な方やお子様は十分ご注意ください。

ですって・・・  我こそ辛い物好き!と自負される方・・・チャレンジしてみて下さい(笑) いい汗かけますよ〜〜〜きっと・・・(o^―^o)ニコ

赤から鍋とセセリ焼 赤から 名駅店
ジャンル:鍋料理
アクセス:JR名古屋駅 徒歩3分
地下鉄名古屋駅 徒歩3分
名鉄線名鉄名古屋駅 徒歩3分
近鉄線近鉄名古屋駅 徒歩3分
住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-14-16 東洋ビルB101(地図
周辺のお店のネット予約:
もんじゃ屋 りきゅう 名古屋駅店のコース一覧
夜景個室DINING [RIN]‐凛‐ 名駅店のコース一覧
キリンシティ センチュリー豊田ビル店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 名駅×鍋料理
情報掲載日:2018年10月3日









にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8160766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。