アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月29日

お年頃長男に!柿渋石鹸「柿のさち」で体臭を消せ!



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 本日は石鹸のご紹介になります!
石鹸は久しぶりだなぁ〜〜〜〜(((uдu*)ゥンゥン ここ数年はボディーソープをメインに使っているから
石鹸は購入は少ないんですよね〜〜〜〜(;´・ω・)
でもやっぱりさ!石鹸って心地が良いんですよね〜〜〜(o^―^o)ニコ
モコモコと泡立てるのも好きだし、色や形が楽しめるのも好きなんだよね

さて今回は、体臭を消し去ってくれると言われる「柿渋石鹸」になります(`・ω・´)
我が家は男子が多いのです!男臭がたまらないのです( ̄▽ ̄;)
でも・・・この手の石鹸ってお高いでしょ!そんな・・・男たちのために身銭は切れないのじゃぁ〜〜
自分たちで買って・・・ねぇ〜〜〜(((uдu*)ゥンゥン そんなことになる訳ないですね
そんな「柿渋石鹸」をなんと!リサイクルショップで見つけました(≧▽≦)(≧▽≦)
お値段・・・やめておきます(笑) まぁ」、みーさんの気が緩む値段だったという事で。


DSC_6629.JPG


柿のさち 薬用柿渋石鹸


身体の3大不快臭「体臭・加齢臭」ノネナール、「汗臭」(酢酸)、「足臭」(イソ吉草酸)を97%消臭!

いや〜〜〜この3大臭はとてつもなく強力ですよね(;''∀'')
毎日洗濯してても洋服から染み出る加齢臭!本当にお風呂で洗ってるの??って勘繰りたくなる寝具の不快臭!足の臭いはお手上げもんです( ̄▽ ̄;)

その不快臭が完全に消えなくとも・・・せめてマイルドな臭いにならないかと・・・
柿渋エキスが体臭に効果的という事は、ずいぶん前にご紹介した石鹸で知りました。
薬用柿渋エチケットソーププレミアム
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/86/0





柿渋に含まれている「カキタンニン」は消臭効果が高く、保湿成分も含まれていて肌を保護し、加齢臭が発生しにくい状態にいてくれます。
そもそも加齢臭と言うやつは毛穴に詰まった皮脂汚れが原因で、匂いの元になる「ノネナール」を発生させているんですって!そのノネナールを洗い流してくれるのが「ペントナイト」です。
「イソプロピルメチルフェノール」の殺菌・消毒薬用成分が臭いの元になる菌を殺菌してくれます。

DSC_6630.JPGDSC_6631.JPG


出雲の国のブランド柿から抽出した柿渋エキスです(o^―^o)ニコ
干し柿を干した風景が「100年後に残したい景観」に選出されたそうですよ〜

soup_mv.jpg


soup_s3.jpg


その他のにもハマメリスエキス・マロニエエキス・ブドウ葉エキス・オトギリソウエキス・セイヨウキズタエキス・アルニカエキスなど、抗菌・消炎・収れん作用のある成分が配合されています(`・ω・´)
セイヨウキズタエキスに至っては、痩身作用まで

DSC_6635.JPG

DSC_6636.JPG


柔らかい手触りの石鹸ですよ!100gの手のひらサイズです。
結構大きいですが柔らかい分、無駄減りはしそうです・・・
何の香りかな・・・とずっと悩んでいますが、ブドウ葉エキス配合だからブドウかな・・・
でもレモンっぽい感じもするんだけどレモンは配合されていないですもんね〜(((uдu*)ゥンゥン
とにかくとてもいい香りです!家族みんなが気に入ったぐらい、良い香りなんですよ〜

DSC_6637.JPG

DSC_6640.JPG


ほんのちょっと削り取って泡立ててみましたが、箱の中に専用ネットも入っていたのであっという間に泡立ちました!この泡で洗顔をしてみたら凄くサッパリ洗い上がるけど、ツッパリは全くなくて、それでもって良い香りで・・・気分爽快です
あ、でも洗顔用ソープじゃないですよ〜もちろん洗顔にも心地よく使えますが、目指すは「体臭バイバイ」ですから(`・ω・´) みーさんは使い始めて1週間ほどですが、すこぶる爽快です!
チビ2人の汗臭さも軽減されています(*^▽^*)

余りお安い石鹸ではないのですが、体臭でお悩みなら柿渋エキスが配合された石鹸がおススメです。
みーさんはとても気に入ったので、リサイクルショップに追加購入しに行く予定です(; ・`д・´)

柿のさち 薬用柿渋石鹸[高泡タイプ] 3個セット メンズ | 柿渋石鹸 加齢臭 体臭予防 かきのさち 石鹸 わきが 足のにおい ワキガ 石けん 薬用石鹸 せっけん わきが対策 薬用せっけん セット 柿渋石けん 柿渋ソープ 柿渋 ボディソープ 体臭ケア ボディ石鹸 ボディー ニオイ対策

価格:5,508円
(2018/9/27 17:13時点)
感想(8件)









にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8139490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。