アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月13日

TVドラマ「コールドケース〜真実の扉〜」にハマる!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 本日はTVドラマ『コールドケース〜真実の扉〜』のご紹介です(o^―^o)ニコ
大ヒットした海外ドラマの日本版『コールドケース』をリメイクしたドラマです。
海外ドラマは結構好きなのですが、「コールドケース」は見てないんだよね〜〜〜〜〜〜あせ(;^_^A
よって、興味の対象外から取っかかった訳で・・・第1話を見ていないのですごめんチャイ。

じゃぁ何故に??何ですが、Dlifeって知ってますか?BS放送番組なんですが、世界の番組無料見逃し配信をしているんですよね〜〜(((uдu*)ゥンゥン 海外ドラマは充実してて私は重宝してるんです。
ブルーレイレコーダーで録画して見てるんです。
今毎週月曜日21時から放送されていて何となくですが・・・2話目に録画したんですよね〜
たまたま見てハマっちゃったわけです(笑)

製作されたのは2016年ですのでご存知の方も多いかなぁ〜(;^_^A

4548967339369.jpg




商品説明
凍りついた事件の記憶。閉ざされた真実が今、解き放たれる。

吉田羊初主演、ハイクオリティ クライム・サスペンス!!
未解決事件が動き出したとき、明らかになるそれぞれの人生ーーー。
世界的大ヒットドラマ「コールドケース」日本版!
■CBSの大ヒットシリーズ「コールドケース」の世界初リメイク!
■吉田羊連続ドラマ初主演作

<ストーリー>
WOWOW 開局25周年記念ドラマ第2弾として製作された、米CBSの大ヒットドラマ、「コールドケース」の世界初リメイク。
舞台をフィラデルフィアから神奈川県に移し、「HERO」で注目を浴びた、今最も旬な女優吉田羊を主演に迎え、
未解決事件の真相解明に奔走するチームを描く。
1996年冬、19歳の青年・工藤順一が「お父さん。僕は自由です。さようなら」と書かれた紙を胸に、自宅前で絶命。
その事件の資料は“未送致”として神奈川県警の倉庫にしまわれたー。

時は流れ、2015年春。横浜市街で起きた母子殺害事件の現場にいた神奈川県警・捜査一課の刑事、石川百合(吉田羊)に、来客の連絡が入る。
県警に戻った百合を待っていた外国人女性は、「1996年1月に殺人を見た…」と語りだす。
それは19年前、工藤順一の遺体が捨てられたのを目撃したという新たな証言だった。
再捜査の価値があると判断した百合は、課長代理である本木秀俊(三浦友和)の指示のもと、立川大輔(滝藤賢一)、
金子徹(光石研)と、異動してきたばかりの高木信次郎(永山絢斗)とともに再捜査を始める。
数々の未解決事件の閉ざされた真実を暴き出すため、最高のチームワークを見せる捜査一課が今、動き出す!


連続ドラマW コールドケース〜真実の扉〜DVD コンプリート・ボックス(5枚組) [ 吉田羊 ]

価格:15,634円
(2018/9/13 15:12時点)
感想(0件)




「コールドケース」とは未解決凶悪犯罪の事らしいです。
封印された未解決事件を再捜査する特殊チームと言った所ですかね。
課長代理の三浦友和と主演の吉田羊をはじめ、うんまぁああああ〜〜〜演技が素晴らしい訳で
何ですかね、チーム皆に暗い過去や悩みがあるのですが、実に人間臭いというかリアルと言うか・・・
ポロっと吐き出す本音が現実的と言うか!うんまぁああああ〜〜〜吉田羊が凄い良いんですよ!

たまたま見た第2話が衝撃的だったせいもあると思います。
それは、母親と小さな女の子が何かに怯え・・・窓から落ちるシーンから始まったんです。
母親は命を取り留めたけど、幼い女の子は助かりませんでした・・・事件か事故か!
幼い頃に実父から性的虐待などの暗い過去を持ち、精神を病みながらも大切の大切に娘を育てていたんです。
娘を守るために!そして悲しい結末が・・・

次もビックリしたなぁ〜〜〜ユースケ・サンタマリアがゲストで出てたけど!(容疑者)
暴力をふるう旦那から娘を守るために家から逃げ出した母子。
その母親が連続殺人の犠牲になって遺体が発見されたの。その事件の再捜査をするんだけど・・・
ユースケ・サンタマリアは・・・犯人なのか?

他にも教師に性的虐待を受けた男の子たちの犯罪・・・
この時は吉田羊が「変態教師のために子ども達を取り調べるのは気が進まない・・・」みたいなセリフを言い、あれ?誰だっけかな・・・チームの一人が「あ〜あ・・・今日は休めばよかったよ・・・」と吐き捨て三浦友和が「俺もだよ・・・」と呟いた・・・だよねぇ〜〜〜〜〜
でも犯人は突き止めないとね!・・・犯人は!悲しすぎるw

今週はこれまた目が離せなかったのよ!
お嬢様学校の女子中学生が主役で、もちイジメです。これがもう陰湿と言うか・・・イジメられてる子が健気で良い子で・・・でも殺されちゃうの。そのまま迷宮入りしてたけど、ある日同じ手口で殺された遺体が発見され再捜査!イジメの主犯の子の親が子どもを虐待してて・・・歪んだ家族の行き着いた先は!!

このドラマは過去の事件を再捜査するという設定なので、事件当時のシーンが多く出て来ます。
その時はやっていた物や歌が使われていて、それがまたリアリティーが増すんでしょうかね〜
今週の女子中学生が持ってたバブリーグッズはポケベルでしたよ〜(o^―^o)ニコ

冷たい表情に見えるけど、でも人間らしい悲しみが見え隠れする吉田羊の演技がたまらなく引き付けられるドラマです!シーズン1の残りも後2話ですが、興味のある方は是非見てみて下さい(⌒∇⌒)
1話完結です。「そこんとこはどうなったの〜〜〜???」ってなる部分も多々ありますが、それでも面白いと思いますよ!

シーズン2も放送されるらしいけどWOWOW・・・有料かぁ;つД`)
無料配信を待つのみです(;^_^A








にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8091706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。