アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月27日

アイシン精機のスタイリッシュなお絵描きミシン




女性目線で開発されたミシン


人間工学に基づいて設計された『アイシン精機の家庭用ミシン』

グッドデザイン賞・Red dot Design賞を受賞したスタイリッシュなデザインのかっこいいミシン!
もうすぐ進学・進級の季節ですねるんるん3月になると学校の準備で忙しいのがママさん達たらーっ(汗)
私も新入園・入学やら進級前はせっせとミシンで縫い縫いしてますあせあせ(飛び散る汗)
我が家のミシンは10年以上前に買った頑張り屋さんですが、最近ではガタが出始めてて・・・
しかも昔からよくある薄いピンク色で、大きくて重たいふらふら値段は中間ぐらいの¥30000程だったと思うのですが、結局ジーンズの裾上げは厚みで針が刺さらず無理だったもうやだ〜(悲しい顔)
しかも刺繍機能はついていないので、保育園の目印は手縫いでせっせと刺繍したりワッペン買ってきて縫い付けたりとあせあせ(飛び散る汗)手間かけてやってます。

oekaki_life_01.jpgp_sm_saferee.jpg


ぴかぴか(新しい)1. グッドデザイン賞を受賞したスタイリッシュなデザイン!
ぴかぴか(新しい)2. 女性目線で開発されたシンプルで使いやすい機能 !
ぴかぴか(新しい)3. 世界有数の自動車部品メーカーだからこそできる安心設計!

デザインとカラーがホントo(゚Д゚)カッコイイです黒ハート
パッと見目「こんなミシン欲しいexclamation×2」っていうのが正直な感想なのですが、見た目だけではなくて機能も充実手(チョキ)
中でも写真E番の『作業スペースが広いexclamation&question』のが非常〜に良いと思いますわーい(嬉しい顔)
私の場合、ミシン縫いが得意な訳ではないので、今使っているミシンでは奥行がこんなに広くなく、チョコチョコ布を送り出す必要があるので、スピードを遅くしないと手がついていけないんですふらふら
大げさに言えば、肘が伸びる範囲ぐらいあれば1回の送り出しで「ダァー!」っと縫えちゃうし、手を置くスペースが広ければ真っすぐ縫いやすいexclamation&question
なるほどひらめき作業姿勢や動作に配慮した人間工学設計は世界有数の自動車部品メーカーだからこその視点というのも頷けますわーい(嬉しい顔)

img_02.jpgimg_03.jpg
img_04.jpgimg_05.jpg

img_06.jpg
『OEKAKI』には他にも優れた機能が充実してまするんるん
かわいいお絵描き機能があれば自分の好きなデザインで刺繍が出来るので、ソーイングが楽しくなります!
かわいい厚もの縫いは絶対必要です!手縫いは指が痛くて泣けてくる・・・
かわいいコンピューター操作が簡単!
かわいい意外と手間が掛かるしつけ縫いが簡単に出来るのも嬉しいですね(#^.^#)
かわいい縫い模様50種類!これだけあれば何でも作れそう!

娘が保育園に入る前に洋服を何枚か作ったりしてましたが、刺繍機能が付いていないのでリボンやボタンやワッペンを買って付けていました。
でもやっぱり刺繍の方か魅力があり、オリジナリティーも出ますよね〜
手作りは子供も喜びますしねわーい(嬉しい顔)


今使っているミシンを買うとき、「ミシンは本当に必要か?」と思いながら買ったのですが、意外や意外exclamation&question
結構必要で・・・
我が家の子供達は脚長さんじゃなくてたらーっ(汗)長ズボンはすべてカット&ミシン掛けが必要ふらふら
それ以外にも、手提げ袋もお道具箱や体操服・ジャージが入るサイズとか服の補修ナドナド・・・いちいち手縫いしてたら大変exclamation
先日も長男の通学用リュックのベルトがちぎれたのですが、我が家の頑張りミシン君は厚もの縫いが出来ないので、リフォーム屋さんに持って行きました。
ミシンはそう何度も買い換える物ではないので、出来れば機能が充実した物が良いです。
ぴかぴか(新しい)アイシン精機の家庭用ミシン『OEKAKI』は機能も申し分なく、日本で組付・品質管理されているので安心して使えます。
3月31日までにご購入の方限定で、アンティーク調ハサミとグラデーション糸3個プレゼント中手(チョキ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4665744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。