アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月19日

伊勢の土産のご紹介。





(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 本日は今更館満載の記事で参りたいと思います(;''∀'')
えっと・・・GWに遊びに行った「伊勢戦国時代村」のお土産編・・・です(;^_^A
もっと早くに載せるつもりだったのに・・・まぁ、夏休みにもし伊勢方面に行ったら・・・
って事で、早速です(笑)

ニャンまげみるく焼き菓子

DSC_5707.JPG


えっと・・・こちらお世話になってる方へ渡してしまったので、この写真しかありません。m(__)m
大人数に渡したいときに重宝する、王道の焼き菓子(クッキー)です。
枚数も沢山入ってる物があるから、職場や学校など、小分けしてお土産を渡すときにイイですよね〜


ニャンまげチョコクランチ

DSC_5705.JPG
DSC_5706.JPG


DSC_5894.JPGDSC_5895.JPG


個包装されたチョコクランチが入っていました(#^.^#)
味は少しビターな感じで、甘ったるくは無かったよ。値段も630円ぐらいだったし、子ども達が箱のデザインに飛びついてました(笑)


まいたおる

DSC_5704.JPGDSC_5931.JPG


はい!もちろんただのタオルです(笑) これは私の一目惚れ
前に唐草模様の傘を買ってあげたんだけど、唐草模様ってむっちゃ可愛いのよ〜
タオルだから、顔に上手く巻けないんだけど・・・頭に巻いてるだけでも笑える(o^―^o)ニコ


あこがれお伊勢

DSC_5709.JPG

DSC_5792.JPG

DSC_5793.JPG


これは一緒に行ったお友達が、サービスエリアで買ってくれたの〜【伊勢自動車道】安濃SA【上り】
ガソリン代として頂きました。有難う(o^―^o)ニコ
お伊勢さん参りをイメージした絵が可愛いよね〜
一口サイズで、中は白あんでしたよ(⌒∇⌒)

大内山ミルクチョコパイ

DSC_5708.JPG


これも一緒にもらったんだけど、食べちゃった(;''∀'') なので、画像は無いのですが、サクサクで甘くて美味しいよ〜(o^―^o)ニコ
大内山酪農の商品は、手作りバターに一時ハマってね〜
ちょっとお高いんだけど、しつこくないのに濃厚なお味で、安い食パンも美味しく食べれるの
他にもチーズケーキや牛乳なんかもありますよ〜

とまぁ、こんな感じで今回のお土産商品の紹介は終わります。

あ!伊勢の名物は「赤福」になります。






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

タグ:グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7666001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。