アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月16日

石鹸で洗う!スキンケアの基本でストレスなしのお肌に(⌒∇⌒)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 暑くなりましたねぇ
皆さんお肌の調子は如何ですか??私は何だか疲れた顔になっています(;´・ω・)
顔のくすみかな・・・(;''∀'') う〜〜〜ん、汗ばむ日も多くなってきたし、毛穴の汚れも気になって来たし・・・ちょっと洗顔料に注目してみようかなと!

今回のご紹介商品は『P.G.C.D.スキンケアトライアルセット』です
いつものように、a8.netさんからの商品提供になります有難うございます(o^―^o)ニコ

【P.G.C.D.】の商品は先日ご紹介したスカルプケアがとても満足のいく商品でして(*´∀`*)
自ずとこちらのスキンケア商品への期待度もあがってしまうのよん

スカルプケアソープお試しセットの詳しい情報はこちら
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/395/0


。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。P.G.C.D.スキンケアトライアルセット。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。

DSC_5887.JPG


P.G.C.D.のスキンケアは「濃縮2ステップの超シンプルケア」で、朝専用ソープ・夜専用ソープ・トリプルエッセンス美容液の基本の3品が試せます。

「サボン クレール」
朝専用のスキンケアソープ。睡眠中に蓄積した皮脂を除去。一日中、明るく透明感のある肌へ導きます。
日中の酸化した皮脂が肌の老化に繋がる!ならば、日中のダメージから肌をお守りしましょう!

「エーデルワイスエキス」紫外線による酸化を抑える
「ブクリョウタケエキス多糖体」肌に弾力性を与える
「ナツメ種子エキス、プロバンジオール」肌を引き締める
「ブドウエキス」肌に透明感を与える
高山という過酷な環境で咲くエーデルワイス健気なイメージが強いですよね〜
そして。高麗人参の根から抽出した「オタネニンジンエキス」も肌の健康をバックアップ!
香りはジャスミンなどリラックス効果のあるもので、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)とても気分が良くなります

「サボン フォンセ」
夜専用のスキンケアソープ。メイク落としもOK。クレンジングやダブル洗顔は不要です。

「オリーブオイル」肌に栄養を与える
「グリーンクレイ」血行を促進する
「ガンコウラン果汁」肌の劣化を防ぐ
「レモン果皮エキス」古い角質を取り除く

肌だって夜になればお休みタイムですもんね
日中にたっぷり蓄えられた酸化した皮脂をしっかり落とし、肌を柔らかく保護してくれます。
ラベンダー・ジャスミン・クローブ・バニラの香りで、1日中頑張った肌も心もリラックス


「ロシオン エクラ」
トリプルエッセンス美容液。「潤す」→「与える」→「逃さない」の全ステップを、1本で完結。
保湿、ハリ、美肌に必要な33種類もの厳選成分を結集しました。

「富士山泉瑞水」大自然に抱かれ磨かれた、ピュアな水
「バナジウム」新陳代謝に働きかけて、ターンオーバーを良好に。
「アロエベラ葉エキス」肌荒れや紫外線ダメージを和らげる
「チューベロース多糖体」香りで肌と心を癒し肌荒れや乾燥も防ぐ
「ダイズエキス」美肌や保湿作用をもたらす
「マグワ根皮エキス」透明感のある明るい肌へと導く

皆さ〜ん水ですよ〜〜〜!キレイな天然水が肌の健康に有効な成分を、肌の奥まで浸透させてくれるんですよ〜〜〜
こちらは無香料ではないですが、ほとんど香りはついてないです。

前置きはここまでにして、早速使用してみようと思います(`・ω・´)

DSC_5889.JPG



DSC_5894.JPG

濃縮2ステップ「洗う」「潤す」のシンプルケア

DSC_5895.JPG


朝用スキンケアソープ『サボン クレール』
くすみ※1の原因を一掃!
潤いとハリに満ちた、肌の土台づくり。
朝用ソープは、睡眠中に排出した老廃物を落とすことが役割。フルーツ酸の力で古い角質を取り除き、美容液の潤いをたっぷり引き込める肌へ。潤いあふれる肌の土台をつくります。

DSC_5899.JPG


えっとですね・・・結構頑張ったけど、お手本のような泡まで到達できませんでした( ̄▽ ̄;)
水の量が多かったかな? 少ないのもあわあわにならないしで、ここで自分なりに納得しました。
泡を作るのにはちょっとなぁ・・・と思うけど、これが良い香りがするのよ〜〜〜(*´∀`*)
頑張った分、このふわふわの泡と香りが癒してくれる感じです

DSC_5917.JPG


夜用スキンケアソープ『サボン フォンセ』
マスカラも毛穴に潜む蓄積ダメージも1度で洗い上げる!
こってり濃密な弾力泡が、メイクや毛穴に詰まった汚れ、メラニンを含む古い角質を吸着。使い続けるうちに毛穴の黒ずみ※2の目立たない透明感のある美しい肌へと導きます。
※1 汚れや古い角質のこと ※2 酸化して詰まった皮脂汚れ

DSC_5918.JPG


ううう・・・;つД`) こちらも同じく理想の泡を作り出せなくて・・・
必殺!泡立てネットを使っちゃいました(;^_^A まぁもう、一瞬で理想の泡が出来上がりましたよ〜
撮影のためにボールに水を汲んで、泡を作ってるからかも知れませんが、時間的な問題もあると思うので、ネットを使うのも良いかと思います。
洗い上りはサッパリしてるけど、必要以上に皮脂を取り除かない感じです。
ツッパリ感は皆無で、肌の持つ自然な油分は残ってる感じでした。
香りも「朝用ソープ」同様、とても良いですよ
1日の疲れを癒してくれる感じで、頭の中も柔らかくなる感じです(o^―^o)ニコ

DSC_5901.JPG


トリプルエッセンス美容液『ロシオン エクラ』
「潤す」「栄養を与える」「逃さない」美肌のすべてを1本に凝縮。
保湿・ハリ・美肌に必要な33種の厳選成分で、ふっくら潤う至福の肌へ。「1本だけだと不安…」そんな心配が消え去る、驚きと感動を!年齢・肌質・季節を問わずお使いいただけます。

DSC_5904.JPG


おススメポイントになる浸透力ですが・・・凄いですヽ(´▽`)/
ちょっとトロミがついてるんだけど、塗ってすぐにサラッとしてます。
カラッカラに乾いてる40半ばの肌に、グングン入って行ってるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
サンプル1本ぐらい、簡単に浸透していってしまうかも・・・
これはちょっと、保湿・保水力に期待しちゃって良いと思います(^^♪





さてさて、これで全ての商品を使用したのですが、確かに「石鹸で奇麗にする」と言う、昔からのシンプルなお手入れ方法であると思います。必要以上に洗い落すこともなく、肌の負担も極わずかに抑える事が出来たと思います。
多分ここ、重要なんですよね〜 (((uдu*)ゥンゥン

その分進化した化粧品、「水や汗に強い」などの日焼け止めクリーム等は落ちにくいかもしれませんね。
また、そこら辺は後日検証してみたいと思います(o^―^o)ニコ

*トリプルエッセンス美容液の浸透力が凄いよ|д゚)!* と呟いて終わりたいと思います。








にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7636230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。