アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月29日

免疫力を高めるメンエキッズ!美味しく食べて体調管理



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 毎日毎日寒い日が続きますが・・・皆さん体調は万全ですか〜?
もうこれだけ寒いと、「いつ?どこで?誰がこのウイルスもらってきたのぉおお(;''∀'')」ですね
さて、今回ご紹介する商品はと言うと、今までに何度か記事にさせてもらっている
メンエキッズになります。いつも商品提供して頂いてるa8.netさん有難うございます〜





今年のインフルエンザの流行の仕方に度肝を抜かれているみーさんですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
我が家のお嬢は12月中旬頃既にA型感染完了してまして(;^_^A
家庭内感染はせず・・・(;一_一)ある意味悩みどころでしたが・・・
受験を控えてる長男のみ、今月初めに取り急ぎ、インフルエンザの予防接種を受けました。
基本、私自身は予防接種を推し進める考えはなくてね〜
受験さえなければ受けるつもりもなかったのですが・・・
成り行きに任せるにはちょっと時期が悪いね(;''∀'')

ウイルス自体にさらされない環境なんて、絶対に無理!!
要するに・・・体内にウイルスが侵入しない様に、マスク着用と手洗いうがいをこまめにする事が第1の予防になり、それでも完全ではないので、体内に入ったウイルスが増殖する前にやっつけれる体力と免疫力を保持することが、発病させない重要なことだと思っています。

「小さい子や高齢者のような、体力のない年齢層は気を付けましょう!」というのは理にかなっていると思うんですよね〜
実際、子どもは年々丈夫になっていき病気をしなくなりますし、年を取った両親は年々些細な病気も拾うようになってきています・・・

そういった点から、過去にも紹介しましたが〜メンエキッズは、私は幅広い年齢層におススメできる商品だと確信しています。
ちょっと表現が強すぎるかな(;^_^A でもそれくらい「お!これは便利且つ良いんじゃない?」と思っているんだよね〜か・・・家計さえゆとりがあれば( ;∀;)
なので、この商品提供はと〜〜〜ても嬉しいのであります(≧▽≦)

ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。メンエキッズゼリー。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)

DSC_4684.JPG


原材料名
オレンジ果汁、エリスリトール、ハチミツ、りんご酢、パン酵母抽出物(グルコポリサッカライド含有)、トレハロース、シクロデキストリン、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、L-酒石酸、クエン酸ナトリウム、甘味料(ステビア)(原料の一部にオレンジを含む)
内容量
300g(10g×30包)
栄養成分表示(1包[10g]当たり)
エネルギー 10.2kcal、タンパク質 0.05g、脂質 0g、炭水化物 2.49g、食塩相当量 0.03g
ご注意
対象年齢 2歳以上。
体質や体調に合わない場合は、お召し上がりをお控えください。
原材料名をご参照のうえ、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
開封後はお早めにお召し上がりください。
天然果汁を原料として使用しているため色調や味、風味が異なる場合がございますが品質には問題ございません。
食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスをとることが大切です。
実感には個人差があります。
お召し上がり方
1日1〜2包を目安にお召し上がりください。

DSC_4689.JPG


さて、こちらが中身になるのですが、セールスポイントは3つ!
パン酵母から抽出した『グルコポリサッカライド』
 体を守る抵抗力」への有用性が、科学的に明らかになっているパン酵母由来の成分です。

食べやすいゼリータイプ
 錠剤が飲めないお子さんや、咀嚼力が落ちている高齢者にも食べやすくなっています。

自然な甘みで果汁たっぷりオレンジ味
苦みや変な甘さが全くなく、毎日続けやすいオレンジ味です。

対象年齢が2歳からとなっていますが、このゼリーは離乳食並みに柔らかいんですよ
味も甘ったるさのないオレンジ味で、持ち運びにも便利なスティックタイプ(o^―^o)ニコ
保管も場所を取らないし、お出かけ時のおやつにも大活躍でした

DSC_2247-64ce6-thumbnail2.jpg

DSC_2265.JPG


こんな感じで前回頂いた時は、兄さんのお弁当のデザートにちょい足しして持たせたり
お嬢の外遊びにおやつ代わりに持って行ったりと・・・
多種多様な所で活躍してくれました
そしてばーちゃんが・・・気が付くと減っていて(;''∀'') チュチュっと食べていました・・・

世界が認める機能性素材
パン酵母抽出物『グルコポリサッカライド』

yeast_ph01.pngグルコポリサッカライドは、パン酵母の細胞壁から特殊な製法によって抽出した機能性素材です。
マサチューセッツ工科大学(MIT)で研究され、「体を守る抵抗力」への有用性が認められています。その健康作用は、季節の不調やムズムズ感など、 幅広いのが特徴です。2011年にはグルコポリサッカライドの研究成果が、世界的に権威のある学術雑誌「Nature(ネイチャー)」にも掲載され話題になりました。

グルコポリサッカライドは、北米では「体を守る抵抗力」が未熟な赤ちゃんの粉ミルクにも採用されています。アメリカの厚生労働省にあたる米国食品医薬品局(FDA)からは、 食品安全性について、GRAS認証をパン酵母由来のβ-グルカンとして唯一取得しています。


同封されていた冊子にグルコポリサッカライドについての実験結果グラフが載っています。
効果に対しての個人的な感想は「個人差もあるし、参考程度に!」と言う考えなのですが、
「病気以外の体調にも免疫力って大切なのね」です。
DSC_4694.JPG
DSC_4695.JPG
DSC_4696.JPG

ちょっと熱が入って長くなってしまったのですが(;^_^A
今から春先まで、インフルエンザやスギ花粉、気温の変化等々・・・
老若男女問わず体調管理が重要になってくると思います。
「メンエキッズ」は幅広い年齢層の健康維持に力を貸してくれる、美味しいおやつです(o^―^o)ニコ

DSC_4701.JPGDSC_4703.JPG

久しぶりに食べて大喜び〜ご満悦

メンエキッズはこちらでもご紹介しています。気になる方はご覧くださいませ(o^―^o)ニコ
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/155/0?1491827768







にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7246396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。