アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

「岡崎商業高校プロデュース肉味噌」に新しい仲間が出てました〜



(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡ 今日は久しぶりにしっかり雨ですね〜
たまに降る雨なら気分も落ち着き・・・
お出かけもなしで、自宅でゆっくり正月からの疲れを癒したいものです。

さて、先日岡崎の「一畑山薬師寺」に初詣に行ってきまして〜
https://fanblogs.jp/gannbaruzo/archive/623/0

岡崎方面に行くと立ち寄る道の駅「藤川宿」なのですが、今年も(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)行ってきましたよ。
岡崎おススメ土産 道の駅「藤川宿」の情報はこちら
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/185/0

お目当てはこれ!

DSC_4617.JPG


「濃いはちみつ生姜」「岡崎ぎゅーっと肉味噌」
おお〜っと!肉味噌に新しい仲間が増えておりました!
「ピリ辛唐辛子」と「はちみつマイルド」
去年もあっという間に食べきっちゃったから、3兄弟ともお持ち帰りです(。-∀-)

DSC_4618.JPG

DSC_4619.JPG


で、先ずはピリ辛からいっときますか
ちょうど併設されてるJAで、茄子を買ってきたので「なす田楽」にしよう!

DSC_4616.JPG


DSC_4614.JPG


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)、高校生が作ったからマイルドなピリ辛かなぁ〜と思ったけど、それなりに唐辛子が効いてますよ!!赤味噌の濃い味もあり、割と辛めでした〜

DSC_4615.JPG


この日は疲れちゃったから、焼くだけのハンバーグと、外にお店を出してる「美河フランク」買って
簡単メニューで済ませちゃった(^^;)
いやフランクはね、マジででっかくってスッゴイ粗挽きですから・・・
ニンニク臭も結構あるので、帰りに食べるほうがイイかもね〜
美河フランクの焼きたて画像はこちら
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/185/0

岡崎商業高校プロデュースこだわりの肉味噌!岡崎ぎゅーっと肉味噌 130g

価格:594円
(2018/1/8 05:11時点)
感想(2件)




岡崎商業高校プロデュースこだわりの肉味噌!岡崎ぎゅーっと肉味噌 ピリ辛唐辛子味 130g

価格:594円
(2018/1/8 05:12時点)
感想(0件)




岡崎商業高校プロデュースこだわりの肉味噌!岡崎ぎゅーっと肉味噌 はちみつマイルド味 130g

価格:594円
(2018/1/8 05:12時点)
感想(0件)




でもって・・・「濃いはちみつ生姜」ですが、じつはこれに似た類似品を同じ三河方面の別の「道の駅」で買ったことがあるんですよね〜
見た目は・・・う〜ん・・・似てるっちゃ似てるんだけど、パッケージも含めてちょっと違うような
で、食べてみたらやっぱり・・・ちょっと違う
なんというのかなぁ・・・甘さとか辛さとかじゃなくて・・・やっぱり「濃さ」かなぁ〜
こちらの方が全然美味しく感じるんですよね!

お料理にも使えるし、風邪引きさんの時は「生姜湯」でもよろしいでしょう
そんな訳で・・・近いようで遠い岡崎のお土産をゲットだぜ\(^o^)/










にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7171121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。