アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月25日

年末年始の暴飲暴食に『焙煎ごぼう茶』

こんばんわです。本日はクリスマスイブでありますねぇ〜
皆さんいかがお過ごしでしょうか??私は・・・子どもたちと何も変わらない日を過ごしています。
実は昨日、1日前倒しでいろいろ詰め込んじゃって
本日は胃もたれMAX クリスマスケーキ??食べれませんw〜ホホホ(;^ω^)

と、ここで紹介したいのが、いつものa8.netさんから商品提供して頂いた・・・



ナグモクリニック総院長 南雲先生監修の【あじかんショップ】「焙煎ごぼう茶」
TVでも紹介された「ごぼうのミラクルパワー」
そのミラクルパワーの源となっているのが、ごぼうに含まれる「サポニン」と「イヌリン」という成分。
サポニンは美容効果も高く、若々しさを保つ上で欠かせない成分です。
イヌリンは水溶性の食物繊維で体を内側からキレイにする役割を果たしてくれます。
「あじかん焙煎ごぼう茶」で、無理なく自然にすっきり習慣!

な・・・なんとタイミングの良い〜
昨日の暴飲暴食で胃と腸の膨満感と不快感がたまらなく不愉快なんですよ
年々身体のどんより感も取れにくくなってるし・・・(;´・ω・)
こんな時は・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 早速飲んでみましょう(^^♪そうしましょ(^^♪

あじかん焙煎ごぼう茶プレミアムブレンド【ごぼうのおかげ】

DSC_4464.JPG



DSC_4467.JPG


実は私、前にも「焙煎ごぼう茶」を紹介させて頂いてるんですよね〜
あじかん『焙煎ごぼう茶』
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/241/0

DSC_4470.JPG

DSC_4471.JPG


右が前に送って頂いた「焙煎ごぼう茶」、左が「焙煎ごぼう茶 ごぼうのおかげ」です。
おぉ〜ちょうど2つ残っていたので、折角だから両方入れちゃしましょう
パッケージを見た限り、「プレミアムブレンド」になった!と言う感じです。

DSC_4472.JPG


DSC_4474.JPG


DSC_4476.JPG


DSC_4478.JPG


色・香り・・・味の方も然程変化もなく、相変わらずごぼうの香りと味がしっかりと出てます
この「焙煎ごぼう茶」思った以上に風味が強いので、前回も料理に使用しましたが
煮物とか炊き込みご飯とか、ホントごぼう無しでもごぼうの味がしますから大したものです。
この風味と香りが、飲み過ぎ食べすぎで疲れた胃腸をリラックスしてくれるのよね〜
って、この紹介の仕方は・・・( *´艸`)ごぼう好きの個人的な感想になっちゃうんですが(笑)

お腹スッキリはどうなのさ〜!って事で書かせてもらうと、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
出ると思います(o^―^o)ニコ 焙煎ごぼう茶飲んだ日に宿便の記憶がないですね〜
これも個人差がある話になっちゃうんですが、私は通常は便秘しないんです。
ん〜と・・・普通です・・・がぁ〜 時々便秘になるんだよね
長時間のお出かけとかあると・・・やっぱり落ち着かなくて出なくて・・・(;''∀'') 

そんな時にこの「焙煎ごぼう茶」が良い塩梅で助っとしてくれました〜
*良い塩梅とは・・・緩すぎず、スッキリです*





「ごぼうのおかげ」は、ごぼうの生産量日本一の青森県、二位の茨城県、
この二大産地のごぼうをブレンドしております。

はじめての方限定
「【ごぼうのおかげ】 特別お試しサイズ」 お試し価格600円(税込)

TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶


お腹スッキリ以外にも、お料理や疲労回復にも一役買ってくれる、美味しいお茶ですよ〜




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7118293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。