アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月14日

『水の彩』低刺激で全身に使える薬用保湿クリーム!





(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡ 日に日に寒くなってきましたねぇ〜
皆さん体調いかがですか?我が家は・・・う〜ん、イマイチだけど元気??な感じで過ごしております。
寒くなると体調管理も気になる所ですが・・・空気の乾燥も気になりますね
ってか、最近著しく乾燥してません??喉の渇き具合からしてカラッカラ
空気乾燥が目に見えるかの様に、いろんな所がカサカサになってき始めていますよ・・・(´;ω;`)

そんな中、a8.netさんから届いた今回の商品はじゃじゃ〜ん

ダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ水の彩Sダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ


DSC_4237.JPG



肌に合わせて4タイプ、「さっぱり」「しっとり」「薬用」「超しっとり」のラインナップですが
今回は「しっとり」の水の彩Sのご紹介です。
今回は??なんですが、実は「水の彩シリーズ」はサンプルのお試しをしたこともあるんですよね〜

● 水分が角質層のすみずみまで浸透し、お肌にハリとうるおいをあたえます。
● 保湿成分がお肌に保護膜をつくり、通気性を妨げることなく水分を保持し、うるおいを逃しません。
● 化粧水+乳液+美容液が 1つになったオールインワンゲル。
● お顔や全身のマッサージゲルとしてご使用いただけます。
● 無香料・無着色、または合成界面活性剤、鉱物油は使用しておりません。
● お肌にやさしい低刺激性の保湿ゲルクリームです。ご家族全員でお使い下さい。

商品特徴
真の素肌美人を目指せるよう、肌なじみの良い水と、「海藻」「アロエ」など天然うるおい成分、マリンコラーゲンをギュギュッと配合しました。

他にも粘質多糖成分を含有する天然植物「カワラヨモギ」「黒砂糖」等の各種エキスが、
肌表面の保護膜形成に役立ち、お肌の保湿を強力サポートしてくれます。

また、抗炎症、抗アレルギーなどの肌の機能低下に対して働きかけるとされる成分を
バランスよく配合し、正常で健康なお肌の生理活動をしっかりアシスト。
さらに、活性酸素除去作用を持つとされる成分が、お肌の加齢防止に役立ちます。

皮膚にうるおいを与え、すこやかなお肌を保ちます。にきび・あせも・肌あれ・かみそりまけを防ぎます。日焼け後のほてりを防ぎ、お肌を整えます。
「水の彩」の魅力は・・・個人的にはこの部分だと思っています。

実は私、こちらの化粧下地も使わせて頂いてるんです〜
お化粧後もカサカサにならないし、すこぶる調子が良いです

ハート(トランプ)。・゚♡゚・。メイクベース エステクリーム。・゚♡゚・。ハート(トランプ)

DSC_2790.JPG


美容成分配合化粧下地の詳しいレビューはこちら
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/239/0

さて、前置きはこれぐらいにして・・・早速開封

DSC_4240.JPG

DSC_4241.JPG


150gって結構大きいのね〜 これならタップリ2ヶ月は使えるでしょう
ちなみにお値段 3,800円+税
お得な大容量 270g カップは6,300円+税 と大きさも2種類から選べます。

DSC_4242.JPG


エアレスポンプ式になってます。これ、最後の方はちゃんとポンプアップしてくれるのかな??
と言う心配もありますが・・・最後まで使ってみないとね・・・ぶっちゃけ判らないです(^^;)

DSC_4244.JPG

DSC_4246.JPG


これ1つで6役のオールインワンゲル

「化粧水」「乳液」「美容液」「保湿クリーム」「マッサージクリーム」「化粧下地」と6役をこなしてくれます。朝の忙しい時、旅行、手間のかかるお手入れが苦手な方にはとっても良い仕事してくれますね(。-∀-)
もちろん乾燥したボディのマッサージにも使えますよ〜





7つの天然由来うるおい成分配合
赤ちゃんや高齢者のように、肌が弱いかったり敏感な方でも使えます。
我が家の場合、歳のせいかやたら化粧品にかぶれやすくなったばーちゃんと、湿疹ができやすく乾燥肌気味の子ども達に保湿目的で使ってみました。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)大丈夫みんな異常なしです〜

でこちら、男性にも人気!となっていまして・・・
「髭剃り後のケアや、ひじ、かかと、頭皮にもおすすめです。」との事!
頭皮の乾燥にも使えるんですぅうううφ(。。;)メモメモ

DSC_4249.JPG


いかがでしたか?今回のお試しレビューはこれでおしまいですが、
家族でシェア出来る保湿クリーム『水の彩S』
使い勝手の良さに座布団10枚








にほんブログ村

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6962809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。