アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月07日

お手頃価格で蟹会席(^^♪ お子様には「城のじょう」(^^♪

こんにちは〜(^ω^) 
今日はサラ〜っと「お手頃価格のランチ」が食べれるお店紹介をさせて頂きますねぇ〜
愛知県大府市にあるお店なんだけど、慶事・法事・お祝い事にも申し分ないお料理が食べれるんです
今回は・・・ちょっと早いけど、お嬢のお誕生日祝いを兼ねてのぉ〜
食いてぇ!」とうるさいチビ兄さんと、「もうそろそろお迎えが・・・最後の晩餐になる」のばーちゃんにちょっとした感謝の気持ちも兼ねてます。

DSC_4137.JPG

DSC_4140.JPG


完全個室な訳じゃないんですが、個室がほとんどで、2階は宴会用なんだと思います。
個室の広さも4人用ともう少し大きい部屋にも入ったことがあります。
日当たりが良くって眠たくなっちゃう
お嬢のこのポーズはだそうです
大股開でみっともないけど・・・本人はになりきってるんだって〜

DSC_4141.JPG
DSC_4142.JPG


ばーちゃん珍しく写真OK最近ふさぎ込んでたけど、ちょっと気が晴れてるんだろうね〜
チビ兄さんと私とばーちゃんは、2000円の「金杯御膳」、お嬢のお城は「1300円のお子様御膳」
最初は取り分けでイイんじゃないのか?とか、800円のうどんと太巻きの「お子様うどんセット」でイイんじゃないか?と言ってたけど・・・そもそも誰のお祝いじゃ!って事で母ちゃん500円奮発
「城のじょう」ってなんかの番組のキャラクターがあるんだけど、お嬢は「城のじょうだぁ〜」って大喜びしてました

DSC_4153.JPG

DSC_4152.JPG

DSC_4151.JPG


「城のじょう」3段弁当です
さすがに食べきれなかったけど、半分以上は食べてたよ〜
当然の事ながら・・・チビ兄さんや私と「嫌いなもの」→「好きなもの」チェンジはしました。

DSC_4144.JPG


「金杯御膳」お昼は2000円で、夜は「カニしゅうまい」が付いたりしますが2500円・・・
そこはケチってお昼にしました
DSC_4147.JPG

DSC_4154.JPG

DSC_4156.JPG

DSC_4146.JPG


天ぷらに刺身、太巻きに茹で
うまいっす

DSC_4158.JPG


「うっめぇ〜なぁ〜〜」とオッサンのように叫んで・・・足食べられた
ちなみに「金杯御膳」も「城のじょう」もデザートと1ドリンク付きです
カニずくし!って訳でもないけど、お値段からして満足できる料理内容でしょ〜
ここ、結構繁盛しててね・・・いつも一杯なの
土日祝は特に予約なしだとちょっと厳しい・・・
でも美味しいから、お近くの人でカニ好きの方にはオススメですよ〜


かに海隻 五稜亭
かに海隻 五稜亭
ジャンル:かに会席料理・完全個室
アクセス:JR東海道本線共和駅 東口 徒歩20分
住所:〒474-0071 愛知県大府市梶田町4-49(地図
姉妹店:どてや 本店 | ハネモン屋 刈谷店
周辺のお店のネット予約:
焼肉 タベロカのコース一覧
うるる 太田川駅前店のコース一覧
魚民 太田川東口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大府・東海×かに料理
情報掲載日:2017年11月6日











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6937534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。