アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月04日

小さいお子さんからお年寄りまで!「丈夫な身体作りに」お試しレビューまとめ!

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡ 今回も引き続き「お試しレビューまとめ記事」になります
今までa8.netさんでお試しした「病気に強い身体つくり!」商品をまとめてみました
小さいお子さんから高齢者まで、美味しく無理なく続けられそうな商品、試してみるのも良いかなぁ〜商品ばかりだと思います。
しばしお付き合いをお願いします

ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)プレミアムオーガニックジャラハニー ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)


DSC_3728.JPG


おすすめポイント

【一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性】
身体の中からキレイに、健康で、美しく
【西オーストラリア。神秘の森から、世界唯一の希少ハチミツ】
・選りすぐられた、プレミアムな品質
・[ACO] オーストラリア政府登録認定機関、100%オーガニック認定
・抗生物質不使用
・高レベルの抗菌作用 TA30+
ナチュラルオーケストラの「プレミアムオーガニックジャラハニー」

DSC_3730.JPG


食べやすさ・満足度・・・
美味しさ・・・

一般的に、ハチミツ摂取の良い所は「疲労回復」「エイジングケア」「胃腸の調子を整える」「喉の調子を整える」等が知られているけど、プレミアムオーガニックジャラハニーは
強い【抗酸化作用】と【抗菌活性】が特徴それ故のお値段・・・という事になると思うんですが・・・
これ美味しいです甘いのに甘ったるくなくて、濃いのにさっぱりしてて(同じ意味か?)
自分用に隠しておきたかったんだけど・・・ばーちゃんがお気に入りで毎日トーストに塗って食べてます。
く〜!!もう半分ぐらい消費されてるぜ
ちょいといつものハチミツに飽きた方や、お高いけど良質なハチミツを食べたい方にオススメです
(メ・ん・)?日本蜜蜂のハチミツも・・・確か高いんだよねぇ〜

お試しレビュー記事はコチラ
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/286/0?1507031227




。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。 メンエキッズゼリー 。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。

DSC_1042.JPG


おすすめポイント

元気キッズのからだを守る ママの愛情サプリメントです!
元レスリング世界王者であり、3児の母でもある山本美憂さんがプロデュースした子供のためのサプリメント。
成長期の子供は大人と比べて「体を守る力・抵抗力」が未熟です。
運動後や季節の変化、試験のプレッシャーなどにより、
抵抗力が落ちることで起こるさまざまなトラブルから子供たちを守りたい、
そんなママの思いから生まれました。
オレンジ果汁とハチミツたっぷり、美味しく食べやすいゼリータイプ。
※1日1〜2包を目安にお召し上がりください。

DSC_2265.JPG


食べやすさ・満足度・・・
美味しさ・・・

お出かけカバンに入れて持ち歩いてもよし
お弁当のデザート代わりに持たさてもよし
最初はちょっと薬っぽい味がしたのかな?・・・あんまり食べたがらなかったけど、次第に美味しくなってきたのか、ものすごい勢いで消費していました
そうだ!ある日ばーちゃんが「チューチュー」と食べているのを目撃したんだよ!
まぁ・・・小さい子同様、高齢者も免疫力が低下してるからねぇ〜
別に良いんだけど・・・兄さんのお弁当に一緒に持たせたり、お嬢に食べさせたりすると・・・
1ヶ月1袋じゃ足りんがなもう少しコスパを良くしてくれるとイイんだけどなぁ〜
メンエキッズゼリーを登校前に食べさせるとイイんだろうなぁ〜(心の声です)

お試しレビュー記事はコチラ
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/209/0?1506968118
https://fanblogs.jp/sec/blog/article/edit/input?id=5567816





。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。神様からの贈り物【ケフィア】。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。

DSC_2089.JPG


おすすめポイント

ロシアの伝統的発酵乳、手作りケフィアの種菌を販売するサイトです。
ケフィアの本場であるロシアの国営機関と、日本における独占販売契約を結んだ、正統なケフィアの種菌を使用し、ご家庭で牛乳や豆乳に混ぜてご自分で発酵させてお召し上がりいただく商品です。
ヨーグルトとの違い
ヨーグルト:1〜2種類の乳酸菌のみで発酵。
ケフィア:多種の乳酸菌と、多種の酵母が共生発酵している。
強み:複数の乳酸菌と複数の酵母が同時に発酵しているので、通常のヨーグルトにはない効果が期待できます。
常温でも発酵が進むので、高額な専用のヨーグルトメーカーなどが不要です。
特許を多数取得している。

DSC_2532.JPG


食べやすさ・満足度・・・
美味しさ・・・

こちらの星のマイナス1個についてはあくまでも個人的なものです。
そもそも私はヨーグルトをそんなに食べなくて・・・ヨーグルトの酸味が苦手なんですよ〜
でも子ども達は好きなんです身体にイイ事ばかりのヨーグルトですから私もチャレンジしたんですよ!!
そうしたら、なんと!!ケフィアはそんなに酸っぱくなかったんです〜
子ども達は各々好きなジャムを混ぜて食べてます

お試しレビュー記事はコチラ
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/201/0?1506968318
https://fanblogs.jp/sec/blog/article/edit/input?id=6165547





。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。子供向け栄養機能食品【カルシウムグミ】。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。

DSC_2921.JPG


おすすめポイント

子供向け栄養機能食品「カルシウムグミ」
子供が大好きなヨーグルト味のグミタイプ!
美味しく食べれて、カルシウム補給。
子供の身長でお悩みのお母さんにオススメ。
カルシウムグミのここがすごい!
・子供の栄養バランスを追求した配合(カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD)
・とっても美味しいヨーグルト味!子供たちの大好きなグミ♪
・品質管理を徹底し、安全性を重視!

DSC_2929.JPG


食べやすさ・満足度・・・
子どもの反応・・・

このグミもメンエキッズゼリーに近い味だと思ってもらえればイイかなぁ〜
コーティングの部分が少し固く、ちょっと薬っぽいような味がします。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)、お菓子のグミじゃないですもんね〜これは当然だと思える範囲です。
コーティングの中は普通のグミと同じで美味しいの
おやつがわりにチョコチョコと食べれるから世話がないですね〜
あ!ただ一つ・・・小さいお子さんは気を付けた方がイイかと思います・・・
小さな玉ですが、のどに詰まらないとは言えないからねぇ〜

お試しレビュー記事はコチラ
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/238/0?1506968636




もう一つはこちらの無料サンプルで注文した【自然食研】の『しじみ習慣』

DSC_0720.JPG

【自然食研HP】
https://www.sizenshokken.co.jp/front/category/shijimi/


無理ができない!
朝がおっくう!
抜けにくい!
「シジミ習慣」はお酒好きの方に良いみたいですよ〜
コチラはa8.netさんではなく直接お試しした商品です。
無料でサンプルもらえるので、お試ししやすいですよ〜

今回は以上となります。
気になる商品の参考になれば何よりです




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6768007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。