アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月15日

そばの葉と林檎の青汁!?新食感だけど何故そばなの?


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡
今日はいつものa8.netさんから提供して頂いた商品紹介になります
いつもa8.netさんにはお世話になっております〜
さて今回私の拙いブログを選んでくれたお店はこちらです!





青汁私、このブログ始めてから青汁飲んで結構ハマってるんですよ〜
各社色々と特徴のある青汁を開発されていて面白いんだけど
こちらの青汁の気になるポイントは何と言っても『そばの葉ですよ〜
バナーの見出しの通り、「初めてですよ〜」なのでとってもワクワクで臨んでおります!

DSC_3633.JPG


 
 ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ) 青汁そば若葉 フルーツプラス 。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。 

すごくシンプルな箱ですねぇ〜この色使いが「清潔感」を連想させるのは私だけかな?
「白」の部分が多いからでしょうけど・・・ちょっとした呟きです

DSC_3636.JPG


まず箱を開けてみて驚いたのが、袋の大きさです!
1食分11gとはなっているんですが、スティックタイプのものが届くと思ってたんですよね!
で、今までお試しした青汁を見てみると・・・1食3g・・・約4倍
青汁は好きだけど・・・飲めるんですかねぇ〜この量をとちょっとビビりまして

DSC_3637.JPG

DSC_3638.JPG


◆ここに注目!◆
大麦若葉、そばの葉を中心にリンゴ、バナナもプラスしたフルーティな青汁!
弊社所属の農学博士が2年をかけて開発。
乳酸菌も400億個プラス!通常の青汁の約3倍の粉末、
圧倒的満足感でクリエイティブな仕事をアクティブにこなすアナタに、
新製法の本格青汁を毎朝お届けします。





さて、では早速試飲の方に行きましょうかぁ〜

DSC_3641.JPG


やっぱり11gって多いよね・・・多いのは良いんですが溶けるのかな??これ
オススメの飲み方は「シェイカー」でシャカシャカする事のようですが・・・残念ながら無いので

DSC_3643.JPG


グラスで混ぜ混ぜといつもどおりに作ってみました〜
う〜ん・・・写真的に氷は無かった方が良かったかな〜

DSC_3646.JPG
DSC_3648.JPG


粉末の量が多いけど、ここは敢えていつものグラスで挑みました!!
11gもの粉末が溶けにくいとかの問題点は全く感じませんでした〜素晴らしい
でもこれ、なかなかの濃さですよぉ
しっかり混ぜないと下に沈殿してしまっています!やっぱりシェイクして、
ドロっとしたスムージーの様にする方が良さそうです。

そしてこちらのプカプカ浮いてるつぶつぶですが・・・実はこれが美味しいの
お察しだとは思いますが、りんごですね
飲み終わったあとグラスの底に沈殿していたので食べてみると・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)まさにドライフルーツおやつみたいな食感なんですよ〜
この食感はちょっと驚きましたよ!

で、注目の そば若葉についてですが、
数多く発売されている青汁の中、珍しくないですか?青汁にそばの葉って!

蕎麦はたんぱく質が豊富でアミノ酸スコアが非常に高く、良質なミネラルやビタミンを含む優秀な健康食品としてお馴染みの食品です
中でも蕎麦に含まれるポリフェノールの一種である「ルチン」は生活習慣病の予防や改善に期待されている成分だそうです。

その他に、大道の大麦若葉・ケール・桑の葉大豆りんごバナナなどが配合されています。
乳酸菌は1包あたり400億個配合
ちっと、お腹が・・・スッキリ出ますよ
薬事法等のあるのでサラ〜っと書き流しちゃいましたが、トータル的に説明を見てると
酵素も配合されていることから・・・
健康面だけでなくアンチエイジング対策にも期待できそうな青汁だと思います!
美肌美肌・・・おばちゃんの心の声です

あ!そうそう・・・肝心の味と飲みやすさですよね
味の方は良くも悪くも普通+1・・・ですかねぇ〜
りんごのツブツブが功をそうしてくれてて多めの粉末を上手に消化してくれてる感じです。逆に言えば、他の青汁が薄くて物足りない人にはモッテコイの青汁になると思います!
そばの香りもふわ〜っとふわ〜っと感じられますので、蕎麦好きの方には一石二鳥!
反対にそばアレルギーの方は絶対にお控えくださいね!

飲みやすさは・・・こちらも普通ですかね〜
私はシェイカーが無いのでどうしても混ぜているので、濃〜い青汁に仕上がってしまうけど
シェイクにしてもったりとスムージーの様に仕上げればもっと飲みやすくなると思います
あくまでも私のオススメのポイントは「りんごのつぶつぶ」と、「そばの葉」ですので
気になる方はお試ししてみて下さいね。

こんな、青汁はじめてです!フルーティで濃厚!【青汁そば若葉フルーツプラス】






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6701809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。