アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月06日

発汗MAXシーズン到来!消臭・抗菌対策に「フィトンα」購入!





とうとう買いましたよ〜
汗臭MAXシーズン到来汗にホコリにオヤジ臭・・・
洋服もさる事ながら〜 毎日洗濯できない肌掛けふとんの臭が気になって気になって
蒸し暑さがピークの季節だからねぇ〜仕方がないんだけど・・・
出来れば臭いの元を絶ちたいじゃ〜ん

ダイヤハート(トランプ)ダイヤ――【洗濯用消臭・抗菌剤】 洗濯用フィトンα―――ダイヤハート(トランプ)ダイヤ

DSC_3259.JPG


phyton_002.jpg


洗濯用フィトンαはお洗濯の生乾きのニオイや、洗ってもとれないニオイを、植物の消臭力で取り除く洗濯用仕上げ剤です。洗濯物にイヤなニオイが残るのは、洗濯してもとりきれなかった細菌やカビが繁殖したり、空気中の細菌が服について繁殖したりするためです。
洗濯用フィトンαは、植物がもつ抗菌・消臭力を最大限に活用して作っています。部屋干しでも夜のお洗濯でもニオイが気になりません。また、スポーツでたくさん汗をかく育ち盛りのお子さんがいらっしゃるご家庭にもおすすめです。

今考えると私・・・【エコデパジャパン】さんの商品が基本好きなんですねぇ〜

「ムシさんバイバイ」はこちらhttps://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/248/0

「洗濯用フィトン」はこちらhttps://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/169/0





DSC_3257.JPG

DSC_3258.JPG


使い方はすすぎの時に投入ですが、柔軟剤と一緒に洗濯機の柔軟剤投入口に入れるだけ
香りは森林浴のようなリラックス出来る香りなんだけど・・・
持続はしないんですね〜

近頃流行りの匂いキツ目の柔軟剤とは大違いです・・・
私はあのキツ目の香りが苦手なので気にならないけどね

DSC_3260.JPG


おまけで付いていた防虫剤これも森林の香りで心が和むw〜
でも、ちいとお高いのでう〜ん・・・5人分の洋服には買えないなぁ〜


DSC_3264.JPG

DSC_3263.JPG


前に商品提供で頂いたときは「グレープフルーツ」の香りだったんだけど、
自己購入ですし、悩みに悩んで「グリーン」にしました
好みの問題ですがね・・・私はこっちの方が好きかなぁ〜


seikatsu-sentaku_phyton_green02.jpg



phyton_007.jpg



フィトンα
ヒバやヒノキなど、抗菌・消臭力に優れた30数種類の植物精油をブレンドしています。
グレープフルーツ種子抽出物
グレープフルーツの種から抽出される天然抗菌成分。サルモネラ菌や大腸菌など、多種にわたる細菌類に対して殺菌および菌の発育防止効果を示します。
サポニン
ユッカというサボテンの仲間から抽出される成分。抗菌効果を高める活性効果があります。
マスタードオイル
カラシから抽出された精油で、特に抗菌性に優れています。

去年使ってた時は涼しくなった季節で、Tシャツの嫌な臭いとかが感じなくなった時だったんだよね〜
それから待つこと半年!!今でしょフィトンの力を最大限発揮していただくのw〜
今のところ洋服の生乾きの臭いは気になりませんよ〜
これからが夏本番7月8月としっかり除菌・消臭して頂こう

sentaku-phyton.jpgsentaku-phyton_eco.jpg



【洗濯用フィトンα】は3種類あるんだよねぇ〜・・・
今度は青い方にするかも・・・青の方が1000mlっと、お値段一緒でちょっと多いんだよな



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6441225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。