アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月12日

美味しい!本当に美味しい!!『高級生食パン 乃が美』

先日お友達から超美味しい食パン頂きました

高級生食パン『乃が美』

DSC_2046.JPG



DSC_2047.JPG


フワフワでございます焼いても硬くならないし、耳まで美味しい
バターとの相性はそりゃもう良いわけで、そんじょそこらのラブラブカップルなんか目じゃないですよムード

余りにも美味しかったから、どういうパンなのかちょっと調べたらかなり有名なんですね
名古屋は栄にお店があるらしいんだけど、関東・中部・関西・中国・四国・九州と幅広く展開しているみたい(#^.^#)
お店にはいつも行列が出来てるようで、友達は運良く焼きたてに出会って買えたそうです!

ネットでの販売は・・・してないなぁ・・・
でも、お取り寄せは出来そう電話注文のみみたいだけど、ギフトもやってるし送って喜ばれる食パンである事は間違いなし!!
全国への発送は上本町総本店と西宮店と梅田御堂筋店のみで受け付けています

今度暇になったら絶対に買いに行くぞ〜車(RV)
その前にお友達にどれくらい並ぶか情報収集しておかなくちゃ

img_01.jpg



乃が美のこだわり

一、たまごは使用しておりません。
二、乃が美オリジナルブレンドの小麦を使用しております。
三、焼かずに美味しく食べていただける
「生」食パン作りにこだわり、
職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げました。

1本(1斤) 400円(税別)
1本(2斤) 800円(税別)

お店のホームページはこちら⇒http://nogaminopan.com/inquiry/

店舗数が多いから、お近くのお店が見つかるかも〜
病みつきになりますのでご注意を!!

あ!そうだ思い出したひらめきこちらではアンティークのチョコリングも有名なんです
前は小さなお店で、駐車場に入れず交通渋滞が発生するほどの人気
ずいぶん前だけど、本店を移転して大きくなり、店舗数も増えて並ぶ程じゃなくなったけど
むっちゃんこ美味しいのよ〜手土産に持って行っても喜ばれるし、値段も手頃

ただお店の惣菜パンとか菓子パンは、他のパン屋さんよりもお値段高めですけどね・・・
チョコたっぷりのパンが好きな方はハマりますよ〜(オンラインショップあり)

img3.jpg


ハートブレッド アンティーク 東浦店
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:JR武豊線尾張森岡駅 徒歩12分
住所:〒470-2101 愛知県知多郡東浦町森岡田面160-1(地図
周辺のお店のネット予約:
活魚 寺下食堂のコース一覧
アリスダイニング 歌舞伎のコース一覧
ふく丸のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 常滑・知多半島×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2017年2月12日


美味しいパン・・・どちらもまた食べたいなぁ〜

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5932641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。