アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月03日

小ぶりでも激ウマの『ノドグロ』食べたい人!


今回のa8.netさんからの商品提供は
な・・・何とΣ(゚д゚『のどぐろギフトなんですっぅううう
ありがたやー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)高級魚のギフトが頂けるのは本当に嬉しくてるんるんるんるんるんるん家族全員が大喜び
あの錦織圭選手が食べたいって言った、白身の王者!のどぐろぴかぴか(新しい)

我が家では高級で滅多に口に出来ないであろう『のどぐろ』ですが、これならばひらめきって思える商品ですよるんるん





photo-thumbnail-d-01.jpg
どんちっちセット(A)
島根県浜田市ブランド「どんちっち」のセットです。
脂質計を使って科学的に分析した脂ののった「あじ」と浜田市指定の魚「のどぐろ」、干しカレイ生産量日本一の「かれい」をセットにしました。
価格: \5,400 (税込)


ちなみに前回は自己注文の

photo-h-06-01.jpg

浜田港訳ありセット \3,240 (税込)

詳しくはこちら https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/137/0?1478024886

♪゚+.o.+゚♪゚山陰・島根からの極上お届け物『のどぐろ』♪゚+.o.+゚♪


DSC_1071.JPG

DSC_1076.JPG


ひらめき訳ありセットとは量が違います!入ってる枚数ならこちらは断然お得exclamationただ、のどぐろもアジもイカも全てが小ぶりでした・・・
個包装ではなくて種類毎にまとめて入っていて、ご自宅ようとしてなら十分ですよ
『どんちっちセット』こちらは贈り物にも出来る大きさで、1枚1枚「個包装」されていましたわーい(嬉しい顔)
のどぐろは同じ大きさだったけどアジは一回り大きかった(^ω^)
う〜ん・・・いざ比べてみると大きいほうが身もたくさん付いてるので嬉しいものですなぁ・・・

DSC_1079.JPG
DSC_1081.JPG

DSC_1080.JPG
カレイは立派なサイズ(スーパーでよく売れるサイズ)
で、身もしっかり付いていて期待度MAX
私カレイの干物って大好きなんです
身が取れやすくて白身なのに旨みがあってるんるんるんるんるんるん
ポン酢をかけたら最高に美味しい
時期が合えば卵などもお入りになって・・・
これまたタマラナイ




島根県浜田市ブランド「どんちっち(のどぐろ、あじ、かれい)」の加工品、シーライフが開発したオリジナル商品など、本物のおいしさを全国にお届けします

DSC_1082.JPG

DSC_1089.JPG

どれも脂がのっててたまりまへんw(  ̄▽ ̄)


焼いてる最中から次男がソワソワダッシュ(走り出すさま)
次男は魚好きなんです・・・しかも、どちらかというとお高い君がお好きですたらーっ(汗)
今日も「の〜どぐろるんるんの〜どぐろるんるん」と浮かれていたけど
カレイもあるの・・・悩むなぁ」と言っておりましてたらーっ(汗)

DSC_1087.JPG

DSC_1088.JPG

DSC_1093.JPG


見よ!この脂ののりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
中でもカレイの脂が素晴らしい身のふっくら感程よい塩気

のどぐろは前回同様申し分ない美味しさだけど、どうしても小さくて身が少ない・・・
それに比べるとカレイは身の厚さも十分で脂もノリノリるんるんるんるんるんるん
すっかりシーライフさんのカレイの虜になっちゃいました

結局次男はこの脂のノリに惹かれてカレイを選びました。明日はのどぐろを食べるそうです・・・(~_~;)
そう言えば・・・前回注文した時のイカは焼きあがると写真撮る前にチビ2人がパクパク食べちゃって・・・
取り合いのケンカしてましたから

【シーライフ】さんの干物は、塩分が控えめのように感じるけど味の物足りさもなくて、ビールビールやお酒の肴でもご飯のお供でも・・・箸が進む美味しい干物です手(チョキ)
お世話になったあの人に贈るなら最高のものをお届けしたいですね。

【シーライフオンライン】



贈り物にもとっても喜ばれること間違いなし!
公私ともにお歳暮のリストに〆(._.)メモメモですexclamation

DSC_1077.JPG


いつか・・・いつの日かこのデッカイのどぐろを食べたいですexclamation
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5584193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。