アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月27日

石窯パンの店【ダーシェンカ】でお買い物!


石窯焼き手作りパン


DSC_1054.JPG
 【ダーシェンカ・蔵 有松店】

ダーシェンカの5つのお約束

1.全てのパンを自家製手作りの石窯で焼き上げています。
2.全てのパンを季節のフルーツなどで作った自家製自然酵母で発酵させてつくります。
3.使用する小麦は、全て国産低農薬かオーガニック認定を受けたものばかりです。
4.使用するナッツやフルーツ類は、全て農水省のオーガニック認定を受けたものを使用しています。
5.クリーム、カレー、あんこなどパン作りに用いる副素材も、全て原料より吟味して自家生産しています。保存料、防腐剤、着色料、香料などの添加物とは一切無縁の安全な食品です。

〒458-0901
愛知県名古屋市緑区有松町大字有松字往還北106
電話:052-624-0050
営業時間:10:00〜18:00
定休日:毎週月・火曜日
毎週木曜日はスタンプ3倍Day!
http://ishigamapan.jp/top.html

ここは旧東海道の古〜い木造家屋の中にあるんです。ちょっと古風でしょ(#^.^#)
同じ建物の中で日本料理のお店もあるんだけど、こちらのお店もまた古風で美味しいんです!



久しぶりに買ってみたダーシェンカのパンわーい(嬉しい顔)
出来た当初に買ったけど、ちょっと固めのイメージがあって・・・それに車での移動がメインだと通り過ぎちゃうんだよね〜 駅の近くだから交通の便は良いですが・・・

DSC_1057.JPG


ちょっとのつもりが買いすぎた
という訳ではなくて、一人1個買うとこれだけ7個・・・
歯が悪いジジババとお嬢にはなるべく柔らかそうなクリームパンとアンパンにして、男子3人(兄貴含む)はチキン入のおかずパン( ̄∀ ̄)私はチーズパングッド(上向き矢印)

そうしたらレジのところで見つけた

DSC_1059.JPG


手作りバターるんるんるんるんるんるん


ちょっと高かったけど・・・これで1050円たらーっ(汗)

【大内山酪農】大内山手造りバター(瓶入り300g)【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】

価格:1,236円
(2016/10/27 11:09時点)
感想(42件)




お店で買ったほうが安いな・・・

DSC_1061.JPG


これが意外にあっさりとクリーミーなバターでしたぴかぴか(新しい)
紀伊半島では学校給食でも使われてるんですってグッド(上向き矢印)

DSC_1067.JPG


ガッツリくどい塩気の効いたバターを求めていたけど、真逆のあっさりとした口溶けのよいバターでした!
これはこれで、なんか美味しい(#^.^#)
たくさん塗ってもくどくないから飽きないなぁ〜

チーズパンも思ったより全然柔らかくて、4種類のチーズクリームが美味し!!
これ・・・調子に乗って食べてたらダメなメタボセットだね(~_~;)

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5569175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。