アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

【ミネラルメイクアップ トライアルキット】の使い心地





。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。ビューティフルスキン ミネラルファンデーション。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。


DSC_0656.JPG


ミネラルメイクアップ トライアルキット 1,404円(税込)
※ビューティフルスキン専用オリジナルパフ付き
※約1週間分

このファンデーションが先月から気になって気になって〜
今は市販の安いファンデーションを使ってるけど何を使ってもベタつきが気になって・・・
厚塗りは好きじゃないし化粧の直しなんてした事もない(~_~;)
そこから間違ってる気はかなりしますが・・・たらーっ(汗)

求めているファンデーションは
かわいい6時間ほど快適に過ごせて、そこそこカバー力が有りゴテゴテしないもの!
普段の使用状況は
かわいい子供3人の子育てに追われ日々を過ごし、お手入れは不十分(・・;)
アトピー等の肌のトラブルはないけどシミ、シワ、たるみが気になりだしたお年です!

化粧品の選び方は
かわいい最近はアフリエイトで基礎化粧はお試しをしていますぴかぴか(新しい)ここは折角なので頑張り始めているけど、
夜は寝ちゃうことも多々たらーっ(汗)
メイク用品は1つに2000円程度・・・あまり自分にはお金かけられないのが現状ですバッド(下向き矢印)


こんな都合の良い化粧品は無いですね(~_~;)
でも、お試しなら出せる金額だし、使ってみないとわからないってのが正直な所ですよね〜

DSC_0669.JPG


全国の皮膚科(医療機関)でも取り扱われてるるんるん


同じような商品も沢山あると思うけど、皮膚科で紹介されるってどんな感じなんだろう???
そう思って何度か見ていると使ってみたくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)

lp_fig_checklist.gif


オススメされてるのはこんな方ですが「医療機関で紹介されてる」という部分で見てみると
治療中の肌にも使えるという所は大きいかも知れないですね!
母もそうですが、最近良く顔がかぶれてしまう様になって・・・化粧が出来ないことが良くありますバッド(下向き矢印)
かぶれると高齢でも気になるようで・・・毎日何回も鏡を見てたりします。

HPにこんな事が書いてありましたるんるん

一般的なファンデーションに使用される成分
             目的                肌への負担
✩鉱物油      ・質感をよくする       ・ 酸化しやすい・毛穴が広がる
✩合成ポリマー   ・肌表面をなめらかにする   ・ 落としにくい・毛穴に残りやすい
✩合成界面活性剤  ・乳化させてクリーム状にする  ・バリアが壊れる・肌トラブルを起こす
✩防腐剤      ・品質を安定させる       ・肌に刺激を与える・アレルギーを起こす
✩タール色素    ・発色をよくする        ・色素沈着になる・アレルギーを起こす

で、こちらのミネラルファンデーションはこれらのトラブル原因成分を排除した
マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、グンジョウの厳選されたミネラルだけを全成分にし開発されたそうですぴかぴか(新しい)





DSC_0643.JPG
DSC_0645.JPG
DSC_0650.JPG



lp_main.jpg


サラサラ化粧下地のミネラルプライマーぴかぴか(新しい)
余分な皮脂を吸着してくれてベタつきを防止!テカらない肌にしてくれるグッド(上向き矢印)
全成分: クズウコン根エキス、マイカ

lp_main1.jpg


キラキラ仕上げのミネラルフィニッシュパウダーぴかぴか(新しい)

ミネラルに反射して拡散する光のソフトフォーカス効果で毛穴を目立たなくします。
より素肌っぽく、明るくて健康的な肌に!キメの整った肌に見せてくれまするんるん
全成分: マイカ、酸化鉄

後は専用のパフとパウダーを取り出したときに入れる専用トレーがセットになってました。

DSC_0646.JPG


ムムムムムたらーっ(汗)白に白は非常に見えにくいですが・・・かなりフワフワの粉(パウダー)です。

DSC_0667.JPG
DSC_0668.JPG


左から ミネラルプライマー(下地)・ミネラルファンデーション(健康的な標準色・明るい標準色)・ミネラルフィニッシュパウダーですぴかぴか(新しい)

色の違いが判りやすいようにと、白い和紙に擦って付けてみたんだけど・・・
粉が細かくてフワフワで〜 クルクルしてるだけでどっかに行っちゃうのよあせあせ(飛び散る汗)
そういう時に出ちゃうんですねぇ・・・もったいない婆さん根性がバッド(下向き矢印)

専用トレーに使う分を取り出して、パフに良〜くなじませて使う!そうですが、
上手に必要な分が取り出せないあせあせ(飛び散る汗)
指で取ろうと思ってもサラサラ過ぎてうまく出せないし、
そのままポンポンだそうと思ったらドバっと出ちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
結局爪楊枝で少しずつかき出すのが一番良かったんだけど・・・

お願いです!専用のサジも付けてくれ〜(;>_<;)

このお試しセット、約1週間分になってるけどこれじゃあ1週間持たないんじゃないかい???バッド(下向き矢印)

DSC_0654.JPG


肝心のつけ心地はというと、サラサラでとっても気持ちがいいハートたち(複数ハート)
全てのパウダーがフワフワでサラサラなんだけど、下地のミネラルプライマーは特にフワフワでしたぴかぴか(新しい)
直感で思ったのが、片栗粉に近いな!なんだけど、
片栗粉って粉がフワフワで手に着くとツルツルするじゃないですか!
ほぼその状態に近い肌触りというのが私が感じた感想ですわーい(嬉しい顔)
しかも片栗粉って、水分や油分を吸うじゃないですか〜
もう私の中では片栗パウダーですよるんるんるんるんるんるん

3時間ほど経っても化粧崩れもしてないですし、テカテカもしてないのでファンデーションとしては求めていたものにかなり近いです手(チョキ)
薄付きで顔もギトギトにならないけど、ちょっとカバー力としては物足りないかなぁ〜
そのせいか、コンシーラーのパウダーもあるようなので、シミやソバカス隠しはミネラルファンデーションだけだは厳しいかもバッド(下向き矢印)

紫外線も同様で専用のパウダーがあり、ファンデーションとしても使えるようですがこちらの方がお高いあせあせ(飛び散る汗)

ミネラルフィニッシュパウダーは下地と共に欲しいな!と思いましたわーい(嬉しい顔)
ラメ入りではないのに、塗ると何となくキラキラ光ってるんですよぴかぴか(新しい)
顔色が良く見えて老け顔からサヨナラです!う〜ん・・・欲しいなぁ〜

顔に付けてみて普段のファンデーションとの違いがハッキリと判ったのが

目の下の年齢で落ち込んだ窪みにもムラ無く付いてるexclamation&question
いつもファンデーション塗るとこの目の下の窪みだけが塗れないんですたらーっ(汗)

いろいろ考慮して考えて・・・う〜ん・・・欲しいけどなぁ(実は気に入っているんですが)

どれも 1個 4,104 円(税込)
*UV対策用は4,936 円(税込)です*
普段の予算の1.5倍ですなぁ・・・たらーっ(汗)
欲しいけど・・・予算が厳しいなぁ(・・;) 
でも、子育てしてなければ驚く程高い化粧品じゃないのも確かだよね!
冷静に考えると、税抜き3800円(~_~;) そこそこの値段でありますグッド(上向き矢印)
良くも悪くも定期便もないので頼みやすいんだけど、初回半額!ってのも無さそう・・・
でも定期便って来月払えるかどうかって心配があるから頼みにくいんだけど、それを考えれば最初から定額なので予算は組みやすいなぁ〜

芸能人タレントさんも使ってる!ってのも書いてないし・・・本当に皮膚トラブルで悩んでいる方の間で広まってるのかもね(#^.^#)
やっぱり次回いっぱいお仕事あったらちょっと買ってみようかな〜るんるんるんるんるんるん





・皮膚科専門医が考案した本当のドクターズコスメ!
・肌への負担、肌の機能を妨げないことを第一に成分や配合をひとつひとつ厳選!
・全国で300の医療機関にて取り扱い(2016年8月現在)
・下地も日焼け止めもいらないので朝のメイクが楽!
・安全な成分だけなので赤ちゃんが触れても安心!
・治療中の肌でも使用できます!
・ナノ化しているため毛穴につまらない!

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5395833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。