アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月17日

無理なく続けれるから【エクササイズコーヒー】にしました


前にお試しで頼んだ【エクササイズコーヒー】喫茶店
お試しはおまけを入れて10包いり

DSC_0188.JPG
DSC_0189.JPG

レビュー記事はこちらです





かわいい意を決して定期購入!3ヶ月分+おまけ1ヶ月分(初回のみ)

DSC_0476.JPG


3ヶ月毎定期便、1袋(1ヶ月分)おまけ付き 10,500円あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0478.JPGDSC_0479.JPG


最初は妙な味と苦味にバッド(下向き矢印)だったけど、3日も飲めば気にならなくなりましたわーい(嬉しい顔)
自力でのダイエットとして腹筋・背筋を始めたけど続かないたらーっ(汗)
1日出来ないと段々億劫になっちゃって(´;ω;`)

悩んだ末に【エクササイズコーヒー】喫茶店だけでも続けよう!

DSC_0494.JPG


燃焼系ダイエットなのでホットがオススメぴかぴか(新しい)


お試し後、DMが届いて悩んでいたんだけど、電話1(プッシュホン)もかかって来ました(~_~;)
お値段がね〜・・・お財布と要相談です!と切りまして
ひとり黙々と考えてました(・_・;)

選んだポイントひらめき
かわいい私には食事制限は向いていない・・・
 なるべく控えようとは思うけど、子供の食べ残しに手をつけてしまうたらーっ(汗)
 おやつも好きだし、夜中まで起きていることが多い

かわいい私には運動による脂肪燃焼は気が向かない・・・
 運動が嫌いなわけじゃないけど・・・仕事と家事育児、学校の用事やらで思うように時間が取れないバッド(下向き矢印)
 しかも自営業の座り仕事(´;ω;`) そりゃ腹も出てくるわなたらーっ(汗)

かわいい私は快便だ!・・・
 決して便秘気味ではないので、お通じが良くなるサプリとかは必要性を感じないです手(チョキ)
 やっぱり脂肪を効率よく燃やす方が良いかなぁグッド(上向き矢印)

かわいい私は運動量は少ないが行動量は割と多い・・・
 子供3人、保育園児の送迎車(RV)やら、小中学校の用事やらいろいろ忙しい方あせあせ(飛び散る汗)
 家事にも追われ夏は汗だく・・・買い物は車だけど7人分の食料買出しは重労働たらーっ(汗)
 小さい子も居るのでお出かけ等で歩き回ることもまだまだ多い!

かわいい私は月2回だけど和太鼓をやっている・・・
 月2回だけど、場合によっては子供の部でも一緒に叩いてる。
 それ以外、祭りの時は太鼓運びの手伝い等をするので、上半身の力はある手(グー)

そしてそして・・・私はコーヒーが好きだァ!

DSC_0495.JPG


以上、これらを踏まえて朝一番に【エクササイズコーヒー】喫茶店
を飲んで効率よく脂肪を燃焼できればexclamation&question(  ̄▽ ̄)(。-∀-)(#^.^#)

な〜んて事にちゃんとなるように、腹筋・背筋・ウォーキングもちゃんと継続していきたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
この暑さが和らぐまでだらけそうですが・・・(・・;)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい今のところ目に見えての効果は無しです(~_~;) 一緒に入ってる感想コメントを読む限り、2ヶ月後ぐらいからがポイントらしくサイズが落ち始める人が多いようです。
燃焼系だからHOTがオススメで、カレーに混ぜたりとかしても良いとか・・・
電話では砂糖を入れても燃焼するので効果に問題はないって・・・
でもせっかく飲んでるのだから砂糖なしで飲んでますわーい(嬉しい顔)

それに只今猛暑の真っ只中晴れ晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)
HOTは喉を通らないので、常温で飲んでます!
変化が出たら随時報告します!








レビューはこちら https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/123/0




レビューはこちらhttps://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/117/0




レビューはこちらhttps://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/35/0

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
りょうさん、初めまして(*^_^*)
コメント&応援有難うございます!
そうなんですよ〜ダイエットお助けコーヒーなんです(*^_^*)
飲むだけで痩せるとはさすがに思ってないので、効果が出るように努力もしていこうと思います
また報告しますね
Posted by みーさん at 2016年08月19日 00:50
ランキングから来ました。

エクササイズコーヒーって
ダイエット用コーヒーなんですね!

> 変化が出たら随時報告します!

また遊びに来ます。
応援して帰ります。
Posted by りょう at 2016年08月19日 00:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5342258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。