アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月11日

フィジカルサイエンススキンケア 【エレクトーレ】2週間トライアルで夏老け予防








久しぶりのエイジングケアケア商品ですわーい(嬉しい顔)
「たった10秒でexclamation&questionと気になっていたエレクトーレですが、中でも気になる成分は
「ミネラルオーレ」
今回もa8.netさんの商品提供で送っていただけましたわーい(嬉しい顔)
早速使ってみた感想です手(チョキ)





DSC_0311.JPG


かわいいエレクトーレは、肌本来の美肌力を引き出す"フィジカルサイエンススキンケア"に基づくエイジングケア化粧品のブランドですぴかぴか(新しい)

ところでひらめきフィジカルサイエンススキンケアって(@_@;)???って思ったんです。

従来のエイジングケアは『成分を補う』という化学的アプローチが基本になるそうですが
エレクトーレは物理的アプローチから美肌力を導く新発想のエイジングケアですぴかぴか(新しい)

ひらめき肌が老化する原因は『活性酸素』
活性酸素とは、体内に取り込まれた酸素の一部が変化したもので、肌が酸化する事で真皮のコラーゲンが硬くなり弾力も無くなり・・・老化していきます・・・悲しいですが現実ですよねぇ(/ω\)

そこで開発されたのが電気的エネルギーを化粧品に応用すること!
「マイナス電位」に着目!酸化の反対、還元の力を取り入れて 肌本来の美肌力を引き出す
"フィジカルサイエンススキンケア"を実現させましたるんるん
この考えを元に誕生した"たった10秒のエイジングケア"フェイストリートメントをはじめ、
簡単シンプルスキンケアで、忙しい毎日を送る女性を美肌に導きます。


ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)かわいいたった10秒のエイジングケアかわいいハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)


DSC_0308.JPG


フェイスソープ・フェイストリートメントモイスト・IPフィルモイスチャー・ミネラルオーレIPジェル

私事ですが、ちょうど誕生日の日に届いたんです(#^.^#)
子供達から花束ももらって・・・なんかラッキーな日でしたるんるんるんるんるんるん
4つの商品の中で一番試したかったのは石鹸だったんです!
a8.netさんでお世話になるようになって、今までズボラ洗顔だったのですが、いろんな商品を知るようになって
石鹸が好きになっちゃって黒ハート
だからどちらかというと「この石鹸はどんな感じなんだろう??」だったんですよね〜
10秒エイジングケアは次に惹かれました!(正直10秒を信じてない所も・・・)

DSC_0310.JPG


DSC_0313.JPG


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!メタルのチューブがカッコイイグッド(上向き矢印)


フェイストリートメントを箱から出したらこっちの方が気になってきて・・・
う〜ん、パッケージってホント大事ですよね〜(^^♪
でもちゃんとお手入れ順にしなくちゃね(*^_^*)




☆.。.:*・独自の成分【ミネラルオーレ】☆.。.:*・


step_wash_content.jpg


DSC_0317.JPG

DSC_0326.JPG


ソープで洗顔ぴかぴか(新しい)10秒ケアの準備


かわいい【フェイスソープ】

手間隙かけた伝統ある釜炊き製法を取り入れ、ミネラルオーレ(R)を配合したクレイ状の洗顔石鹸。なめらかな泡が毛穴の汚れや余分な皮脂を落とし、さっぱりと洗い上げながらも保湿バリアを守ります。

ミネラルのつまったクレイ成分ミネラルオーレ(R)と石鹸素地を配合したシンプルな処方。やさしく洗いながらくすみのない肌に導く、安心の洗顔石鹸です。

釜炊き製法という職人の熟練技で作り上げます。ミネラルオーレ(R)が肌本来のうるおう力を引き出すから乾燥しにくい肌に。さっぱりとしながらもつっぱりません。

泡立ちが良く、キメの細かいなめらかな泡が
毛穴の汚れをしっかり落としながらもやさしく洗い上げます。

ひらめき泡立ちはかなり良いです(*^_^*) 手持ちのネットを軽く濡らしただけでふわふわの泡の出来上がり手(チョキ)
匂いも無いですね!オイルフリーなので洗い上がりもサッパリですわーい(嬉しい顔)
かと言ってツッパリを感じることも無いです!
出来た泡でかる〜くマッサージしながら顔の汚れ落としぴかぴか(新しい)
個人的には泡立ちの良い方が好きで、肌はベタつき肌なのでオイルフリーのサッパリ感は満足満足ですわーい(嬉しい顔)

step_treatment_content.jpg


DSC_0314.JPG


DSC_0323.JPG


朝も夜も使える手(チョキ)たった10秒のエイジングケアぴかぴか(新しい)



かわいい【フェイストリートメント】

フェイストリートメントは、洗顔後の濡れた肌にたった10秒なじませるだけでエイジングケアのできる、エレクトーレ独自のスキンケア化粧品。
ただのクレイパックではありません。毛穴の汚れをやさしく取り除くと同時にうるおいを与え、さらに、目の下のたるみやほうれい線といったエイジングの原因にアプローチ。3つの機能をたった10秒で行うから、毎日のスキンケアが楽しく、シンプルに−。あなたが持つ"肌本来の美肌力"を導きます。

ひらめき確かに10秒お手入れですグッド(上向き矢印)
洗顔後、濡れたままの手と顔でフェイストリートメントを適量とり顔全体になじませるだけるんるんるんるん
このトリートメント、泥パックに近いと思います!
パックと違うのは、つけた後置いておかなくても良い所ですねわーい(嬉しい顔)
10秒ほどたったら洗い流すだけでお手入れ完了ぴかぴか(新しい)
洗い流したあとはソープ同様、つっぱりもなくサッパリでするんるんるんるんるんるん

ちょっとした失敗・・・初めタオルで拭いてから使ってしまって、髪の毛にもちょっと付いちゃったんです(・・;)
その後、乾いたら髪がカリカリになっていましたたらーっ(汗)水で簡単に洗い流せたんだけど、泥が乾いた後とほぼ同じ状態です(^ω^)
こういう使用感のものってあまり見かけないので(知らないだけだったらゴメンなさいm(_ _)m)
妙に効果に期待しちゃいますわーい(嬉しい顔)

*1回目使った時、少しピリピリしたけど2回目以降は無症状!
Q&Aにも書いてあって、ストレスや乾燥で過敏に反応してしまうそうです。
他にも同じ症状の問い合わせがあったようですが、段々肌のバランスが整いピリピリも無くなるそうです!
って事は・・・私も荒れてたって事ですね(~_~;)

ind_tech_01_flow.jpg


1つ目の技術は"たった10秒のエイジングケア"フェイストリートメントを実現させた、
独自成分ミネラルオーレ(R)が持つマイナス電位(還元電位)の技術です。
ミネラルオーレ(R)とは岐阜県奥美濃地方で産出されるミネラル豊富な天然鉱石を粉砕し、
クレイ状(泥)にした成分です。鉱石の良質な部分のみを繰り返し粉砕する過程で
マイナス電位(還元電位)を持たせ、維持させることで"たった10秒のエイジングケア"を
可能にしました。大学との共同研究で、肌への効果が学会発表されています。

☆.。.:*・独自の浸透技術【アイオニックパッシブ(IP)】☆.。.:*・

step_moisture_content.jpg


DSC_0328.JPG


砂漠に生える『復活の木』成分で老化肌も復活exclamation&question

アイオニックパッシブ(IP)で1本3役!化粧水1本で簡単手軽にエイジングケアぴかぴか(新しい)

かわいい【IPフィルモイスチャー】

ひらめき厳選した3つのうるおい成分
◆チューべロース多糖体・・・与えた成分が逃げないように保護する守り隊長手(チョキ)
◆加水分解ヒアルロン酸・・・角質層へ素早く浸透する突撃隊長手(チョキ)
◆グリセリルグルコシド・・・水分を与え保持する親衛隊長手(チョキ)
中でも『グリセリルグルコシド』は注目成分になっていて、砂漠に生える木「ミロタムヌス」に含まれる水分を抱え込む成分!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
アフリカの砂漠に生えてる木だそうで、枯れてるように見えても雨が降れば青々とした葉が出てくるんですって!『復活の木』とも呼ばれてるそうですわーい(嬉しい顔)お肌も復活出来るように手助けしてくれる成分なんです(*^_^*)

これ、私は好きです黒ハート
無香料で香りもないし、オイルフリーなのでベタつきを感じませんるんるん
脂肌なので、すぐにベタベタギトギトしてくるのですが、夜つけて寝て、朝起きてもさっぱりしてるんですわーい(嬉しい顔)
ソープとトリートメントでしっかり汚れを落とした肌にさっぱりとしたローションるんるん
顔がキュッとしてるのに触るとしっとりになってますぴかぴか(新しい)
復活の木よ!ありがとうグッド(上向き矢印)


step_moisture_content.jpg


DSC_0318.JPG

DSC_0335.JPG


プルンプルンで気持ち良い(≧∇≦)bるんるん


かわいい【ミネラルオーレIPジェル】


ひらめき最後に仕上げはミネラルオーレとIP技術が詰め込まれたオールインワンジェルでプルプル肌にぴかぴか(新しい)
伸びがよくて肌への刺激もなし!ベタつきも一切なくてとっても使いやすいです黒ハート


ip-passive_img.jpg


2つ目の技術はアイオニックパッシブ(IP)技術。皮膚内外の電位差(膜電位)に着目し、 浸透が困難とされる水溶性成分の浸透を助ける技術です。
医薬の経皮投与の研究を基に生まれました。
成分の浸透には、電位と分子の大きさによって優先順位があり、 分子が大きい成分は、浸透せずに肌の表面に留まってしまうことがあります。
エレクトーレではこの現象を逆手に取り、わざと分子量の大きな “IP分子”を配合し、 電位差を利用して浸透させたい成分を角質層まで優先的に浸透させる技術「アイオニックパッシブ」を確立。
電位を知り尽くしたエレクトーレだからこそ到達可能だった、
エレクトーレ第2ステージの扉を開く、新しい浸透技術です。

DSC_0337.JPG
DSC_0336.JPG






エレクトーレのフィジカルサイエンススキンケア るんるん
ちょっとお高いんですが(~_~;) 使ってみるとかなり肌の調子が良いですぴかぴか(新しい)
ミネラルオーレが汚れに吸着して落としてくれてる!2〜3日使用して実感できました!
ちょうど今夏の暑い季節・・・汗や紫外線で肌の調子がグッと落ちる時期ですバッド(下向き矢印)
夏の暑さでダーメージを受けた肌に「たった10秒のエイジングケア2週間トライアル」で
秋までにお肌を復活できるかもしれませんね〜わーい(嬉しい顔)

私も夏休み残り!子供と出かける機会も多いのでしっかり10秒スキンケアしていきます手(グー)

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5312623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。