アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月30日

これに挑戦してみます!【エクササイズコーヒー】飲んで脂肪燃焼





ダイエット・・・頑張ってみようかな!
そう思ったのはお腹の肉が・・・たらーっ(汗)なんか最近立ち上がるのにも「よっこらしょ!」って・・・ヤバくない???
年齢的にも足腰にガタが来てますもうやだ〜(悲しい顔)
その上産後の体重増加exclamation×2産む毎に+5kgΣ(|||▽||| )  *子供の人数知っている方・・・笑わないでぇぇぇ(;>_<;)*

戻りませんよぉおー(長音記号1)おデブ体質の40過ぎexclamationそんじょそこらの努力では( ̄▽ ̄;)

幸い腰の方はまだなんとか維持出来てるので、ギックリ腰とかは未体験ですヽ(;▽;)ノ
だたらと言って【友達募集中】の脂肪くん達をこれ以上野放しにしておく訳にはいけませんexclamation
そこで先週から始めたお風呂上がりの腹筋・背筋30回あせあせ(飛び散る汗)
これを続けるだけでも絶対に変わるexclamation×2そう信じて頑張っております手(グー)
でもこの3日・・・忘れちゃったり、子供と一緒に爆睡しちゃったり眠い(睡眠)(-_-;)

ダイエットの敵!「まぁ・・・明日頑張ればいいかわーい(嬉しい顔)

悪魔の囁きが聞こえてくるwww
腹筋・背筋がどれほど人間に重要かexclamation×2(動物全部ですね)
私の母親見てて「こうはなりたくないな・・・バッド(下向き矢印)」と常々感じています!

ひらめき若い頃から原付で移動していた母ですが、60過ぎてから急激に足腰悪くなっていますたらーっ(汗)
腹筋・背筋を鍛えていなかったため、圧迫骨折2回、坐骨神経痛も発症して歩き方も子供より遅くゆっくりゆっくりです。そして腹筋と背筋が衰えると徐々に腰が曲がってきますね〜たらーっ(汗)


悪魔の囁きと戦うために( ノ゚Д゚) よし!


トレーニングをより効率的にする為に!
そして・・・誘惑に負けずダイエットを続けるアイテムぴかぴか(新しい)エクササイズコーヒー
腹筋・背筋30回にこれを飲んで( ̄∀ ̄)るんるんるんるんるんるん

コーヒーでメラメラパワーをゲット!エクササイズコーヒーお試しセット

DSC_0185.JPG

かわいいお試し価格1,000円(税込)!さらに今なら5本プレゼント!かわいい


ダイエットと言っても色々な方法がありますよね・・・
酵素とかのお腹すっきりダイエットやスムージーみたいな置き換えダイエットもあるし、断食なんかの食事制限ダイエット、トレーニングジムやジョギングでの燃焼系ダイエットetc・・・
エクササイズコーヒーは燃焼系です
飲んで動いて燃やそう!ダイエットをしたい方にオススメですグッド(上向き矢印)

☆.。.:*・燃焼系ダイエット☆.。.:*・
人はエネルギーが必要になると脳が脂肪を分解してエネルギーを作るように命令を出します!
脳から出された命令でアドレナリンなどを分泌し、このホルモンが一生懸命働いてあせあせ(飛び散る汗)脂肪を分解する酵素(リパーゼ)が活性化されるそうです。今度はリパーゼがこれまた一生懸命働いてあせあせ(飛び散る汗)脂肪が分解され、グリセロールと遊離脂肪酸に変わり血液中に放出ダッシュ(走り出すさま)放出された脂肪酸は人のエネルギーとなって燃焼される
脂肪をエネルギーに変える=燃焼

正直、エクササイズコーヒーを飲むだけで燃焼=痩せる!なんてタナボタな話は考えにくいです(=_=)
ダイエットって自分に合うやり方が必要だと思うんです。私の場合、

かわいい年齢的にも筋力が衰え始める頃
かわいい便秘はあまりしない
かわいい子供が小さいのでよく動いてはいるけど、移動は主に車
かわいい仕事は座り仕事

結果、まず運動ありきのダイエットが一番有効だろうなぁ〜と思います( ゚ー゚)( 。_。)
でも40過ぎるとちょっと運動しただけでは体重は減らないんですよねぇ(´・ω・`)ガッカリ…
ただただ腹筋と背筋を頑張るよりはこのコーヒーを飲んで脂肪燃焼を助けてもらおうexclamation×2

DSC_0189.JPG


DSC_0192.JPG


燃焼成分が「食べたもの」「たまったもの」の両方に働きかけます手(グー)





exercise_coffee04.png


エクササイズコーヒーのメラメラパワーの秘密は?

生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が余分なものを
分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。
そんなコーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合!

クロロゲン酸のメカニズムは?
コーヒークロロゲン酸は、体内にある「ミトコンドリア」にはたらきかけ、脂肪の取り込みを促進します。
「脂質」は効率よく燃焼されるとエネルギーへと変換される為、体脂肪が低減すると言われています。
さらに「ミトコンドリア」へ脂肪酸を運ぶ手助けをするL-カロニチンも配合!
※カロにチンがあってこそ「脂肪」がエネルギーに変わることができるので、
カロにチンが不足していたら分解を行っても、それを燃やすことができません。

エクササイズコーヒーにはさらに「コエンザイムQ10」も配合しており
3つの要素を使用し、メラメラパワーをUPいたします。
さらに、「味」と「香り」にもこだわりを持っており。
豆はブラジル産の良質な豆だけを厳選し、独自の焙煎技術で一粒一粒丁寧に煎り上げて作られます。
さらに「フリーズドライ製法」で、1度コーヒーを凍らせて細かく砕き、真空パックするというもので、
風味を保ったまま粉末化することができます。

DSC_0196.JPG


コクと深みのあるコーヒーの良い香りが〜ハートたち(複数ハート)


予想外でした!開封した途端、コーヒーのいい香りがするんですわーい(嬉しい顔)
これは良いかもるんるんるんるんこれなら続けられるかもるんるんるんるんるんるん
一日に何杯もコーヒーを飲んでいることだし、運動前にこのコーヒー飲めば(。-∀-)

DSC_0198.JPG


に・・・苦いたらーっ(汗)いや・・・濃いのかもたらーっ(汗)たらーっ(汗)

苦味・コク・酸味のバランスが取れた口当たりマイルドなコーヒー
ってなってるんですがあせあせ(飛び散る汗)コク・苦味ともありますよw
いつもペットボトルコーヒーをスーパーで買って飲んでるからなのかな?
あまり高級なコーヒーを飲んだことも無いけど・・・独特の味なのではと思います。

DSC_0208.JPG


水でもさっと溶けて簡単アイスコーヒーに(^-^)ぴかぴか(新しい)


夏の暑い日だったのでやっぱりアイスが良くてわーい(嬉しい顔)
水の量も多くなるし氷も入れるので多少味も薄まるかなぁ〜と思ったけど・・・
に・・・苦いです・・・たらーっ(汗)
味自体はあまり変わらなくて、後味もしばらくしっかり残ります(~_~;)
そのせいか、飲んでしばらくは食欲がバッド(下向き矢印) 特に甘いものは食べたくないですたらーっ(汗)
もしかしてそれが良いのかもひらめき

運動する直前にエクササイズコーヒーを1杯飲んで燃焼準備OK!
気持ち食欲が落ちてる間に運動して身体を疲れさせればもしやグッド(上向き矢印)

DSC_0188.JPG


exercise_coffee10.png


味はちょっとクセが強くて飲みにくいけど、段々口が慣れてきましたわーい(嬉しい顔)
お水でもすぐに溶けるので、夏場は多めに作り置きしてアイスコーヒーがオススメですね!
それに1回分ずつに個別包装されているのでお出かけ時や職場にももって行けます手(チョキ)
苦味が苦手な人は牛乳や豆乳で混ぜれば味もマイルドになり飲みやすくなります。
でも、ダイエットのサポートとして飲むコーヒーなのでやっぱりブラックがイチオシですけどねわーい(嬉しい顔)

運動して筋力をつけながら効率よく痩せたい!コーヒー好きの私にぴったりのダイエット方法になりそうですわーい(嬉しい顔)

エクササイズコーヒー お試し5本セット

コーヒーに含まれる燃焼成分クロロゲン酸が、「食べたもの」「たまったもの」の両方にアタック。
さらに、燃えるダイエットをバックアップする「L-カルニチン」、L-カルニチンの働きをサポートする「コエンザイムQ10」を配合。
相性のよい3つの成分を組み合わせることで、より効率的なダイエットをサポートします。
ムリなく、健康的にスリムを目指す方にオススメです。

成分:コーヒー,生コーヒー豆抽出物(クロロゲン酸含有),コエンザイムQ10,L-カルニチンフマル酸塩

かわいい容量:5本入 販売価格(税込): 1,000 円

今なら+5本オマケでついてきますわーい(嬉しい顔)

10本あると自分に合ってるかどうか実感できそうですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
いつも有難うございます(^-^)
運動なしで痩せような〜んて甘い考えは捨てようかと・・・(~_~;)
若くないので簡単には燃焼しませんよ〜
いごっそうさん、簡単なボクササイズの記事お願いしますよw
Posted by みーさん at 2016年07月30日 09:40
夏ですね〜意外にダイエットしにくい季節です。
運動して筋力をつけながら効率よく痩せたい!これはベストですね!
Posted by いごっそ612 at 2016年07月30日 07:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5290707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。