アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月12日

セラフィットのその後=使用1ヶ月=




お待たせいたしました〜
久しぶりのセラフィット使用状況ですわーい(嬉しい顔)
購入してから明日でちょうど1ヶ月exclamation
今まで沢山の安物フライパンを買っては捨て、買っては捨てを繰り返し・・・
微妙にお金をドブに捨てていた我が家たらーっ(汗)
先月仕事が多かったこともあり思い切って買ったあの有名なセラフィット

DSC_2967.JPG
DSC_2969.JPG


購入時の状態わーい(嬉しい顔)これ+玉子焼き用で約25000円(税込)

今現在も快適でありますぅううるんるんるんるんるんるん






いやもう・・・ホントexclamationし・あ・わ・せ黒ハート

DSC_0012.JPG
DSC_0014.JPG


かわいい昨日焼いた『ゴーヤボート』
多少中心が盛り上がってきて焦げやすくなったかなぁと思うけど・・・
焦げ付いて取れないあせあせ(飛び散る汗)(;>_<;) なんてことはございませんわーい(嬉しい顔)
焼きいろキレイで汚れも未だに拭き取り出来ます手(チョキ)

DSC_3120.JPG
DSC_3126.JPG


かわいい先週作った『フライパンで石焼ビビンバ』

ごま油を多めにセラフィットに入れてご飯を軽く炒め、インスタントのビビンバの具を乗せて卵とコチジャンを混ぜ、軽く焦げるまで焼く!
焦がした後でもスベ〜ルわーい(嬉しい顔)

DSC_3005.JPG


かわいい『チャーハン』もスベ〜ルでパラパラるんるんるんるんるんるん


DSC_3030.JPG


かわいい『シイラのスパイス焼き』も取れ〜るるんるんるんるんるんるん


今現在のセラフィット

DSC_0021.JPG


鍋もフライパンも異常なしo(^▽^)o


DSC_0022.JPG


フライパンに小さな傷が出来ていますが特に変わりなく、油なしでもキレイに焼けますわーい(嬉しい顔)

ひらめき使用状況は、家族7人分の食事です!
夜はほぼ毎日28cmフライパン!場合によっては24cm出動手(グー)
朝は週の半分ぐらいかなぁ・・・フライパン3種類のどれか使用!
昼はジジババがいるのでこちらも週の半分ぐらいフライパンか鍋使用!
4人家族の倍の速度で消耗していっていると思います!

使用後は相変わらずスポンジで軽く洗うだけでキレイになりますぴかぴか(新しい)
金たわし君よexclamationサヨウナラ〜(ヾ(´・ω・`)

以上、セラフィット使用1ヶ月のレポートでしたわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タグ:調理器具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5241019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。