アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月11日

本当にお酒じゃなかった「美尻ハイサワーレモン」すっぱ〜い!





今回のa8.netさんからの提供商品ののご紹介は
暑い夏にスッキリ爽やか『ハイサワーレモン 360mL』ですわーい(嬉しい顔)




かわいいハイサワーレモンはお酒じゃない!ってホント???かわいい

シチリアレモンの本当に美味しいところ(真ん中30%だけ!!)をギュッと絞った【真んなか搾りレモン果汁】
レモンが際立つよう甘さは控えめ、強〜いシュワッシュワグッド(上向き矢印)炭酸ののど越しで 超爽やかな仕上がりの大人のためのレモン炭酸飲料です。

contentA_cell01_txt_01.png


世界中のほとんどのレモン搾汁工場ではレモンを外皮のついたまま丸ごと上下に機械ではさんでプレス(全果式)し、バンッと押しつぶすのが一般的な搾り方・・・
果実をまるごと押し潰すので効率は良いけど、その分外皮や皮の裏のワタも一緒に入ってしまい、果汁に渋みやエグミを含んでしまいますたらーっ(汗)

☆.。.:*・【真んなか搾りレモン果汁】ハイサワーレモン ☆.。.:*・

ひらめき元々お酒と割ることを考えて作られているので、どんなお酒も引き立てられるよう 甘くせず強めの炭酸でスッキリ飲めるよう仕上げています。

✩「強炭酸」へのこだわり✩
ビールビールののどごしにに負けないくらいの強めの炭酸ですexclamation
暑い夏に強い炭酸でスッキリシュワシュワ〜!!
さらに、香り付けと隠し味として白ワイン(アルコール0.2%)を使用!
オトナ向けの刺激的かつ爽快なのどごしですわーい(嬉しい顔)

しかもexclamation粉末のビタミンCやクエン酸は使用していないので「レモンフレーバー」とは違うんですわーい(嬉しい顔)
果汁と炭酸の絶妙なバランスで、天然レモンの味を存分に楽しむことが出来る清涼飲料水♪
アフター5はもちろんのこと、お風呂上り、スポーツの合間に、行楽時やパーティーでも気軽に飲めますわーい(嬉しい顔)
ノンアルコールだから飲むシーンを選びません手(チョキ)
強炭酸とシチリアレモンのハーモニーが、いつでもどこでも爽やかにカラダに染み渡りますぴかぴか(新しい)

DSC_3171.JPGDSC_3174.JPG


居酒屋さんを想像させるこのデザイン(^^♪親しみを感じまするんるん


「お酒を割るならハイサワーるんるん」って書いてあります
「ハイサワー3+お好みのお酒1の割合」・・・お酒より多く入れるんだなぁ・・・
お酒の種類は 焼酎・ウィスキー・白ワイン・ビール・泡盛まで(゚o゚;;
自分好みのお酒が作れそうですね〜わーい(嬉しい顔)

DSC_3180.JPGDSC_3175.JPG


「たまにはこのまま飲んでるんるん」って・・・
酸っぱいじゃありませんかァ(TwTIII)


レモン好きの方exclamation朗報ですよ〜この「ハイサワーレモン」
正しくレモンそのものですexclamation渋みもえぐみも一切なくて、レモンを搾ったそのものですexclamation×2
原材料に水飴・ワインと書いてありますが、甘さ全くなしでアルコールは0.2%!
レモン果汁と炭酸水のみの味ですグッド(上向き矢印)す・・・すっぱいたらーっ(汗)

DSC_3181.JPG


恒例の青汁割手(チョキ)『青汁レモンサワー』(^ω^)


笑わないでくださいね・・・私実はレモンの酸っぱすぎるのは苦手なんですたらーっ(汗)
でも、レモンクリームとかレモンのアイスとか・・・かき氷のシロップもレモンが好きなんです黒ハート
共通してるのは甘すっぱいって事ですねぇわーい(嬉しい顔)

DSC_3183.JPG


私にはすっぱすぎるので、青汁を入れてみました(^^♪
青汁もほとんど甘味がないので、レモン味の青汁になっちゃった〜≧(´▽`)≦アハハハ
これはこれで美味しかったんですが・・・酸っぱかったです(~_~;)

☆.。.:*・ハイサワーオススメレシピぴかぴか(新しい)☆.。.:*・

contentC_cell01_img.png
かわいいマーマレードジャムソーダかわいい
【用意するもの】
ハイサワーレモン…グラス1杯
ママレードジャム…大さじ1杯

グラスにハイサワーレモンをそそぎ、ジャムを加えて軽くかき混ぜます。
トーストに塗るついでに、スプーン一杯のジャムで柑橘系の爽やかさが
マッチした朝にぴったりのドリンクが完成!

これはジャムを混ぜて作るので酸っぱすぎずに私でも美味しく飲めそうでするんるんるんるんるんるん


contentC_cell04_img.png
かわいいシュワっとレモンそうめんかわいい
【用意するもの】
ハイサワーレモン…適量
めんつゆ…適量
そうめん…適量

めんつゆを規定の希釈量のハイサワーレモンで薄めます。
お好きな薬味を入れて、そうめんをつるつるっとお召し上がりください。
シュワッと爽やかにレモン味が効いてます!小皿に盛って、パーティの一品にプラス♪

これを試してみたいな〜わーい(嬉しい顔)
爽やかなレモン風味のめんつゆって美味しそうるんるん
めんつゆに酢を入れたら「レモンポン酢」にもなりそうですよねわーい(嬉しい顔)


かわいい参考文献:亜紀書房「わるならハイサワー炭酸レシピ83」撮影者:鈴木俊介 かわいい


レシピを見てて私もお料理に使ってみましたわーい(嬉しい顔)

DSC_3186.JPG


サーモンのレモン風味ソテー(^^♪ぴかぴか(新しい)


オリーブオイルで両面カリッと焼いたあと、『ハイサワーレモン』を少し多めにかけて、野菜を入れて蒸し焼きに!

DSC_3187.JPG


酸っぱさは全くなくなっていて、魚の臭みが消え爽やかな味に出来上がりましたわーい(嬉しい顔)

唐揚げとかにも良くレモンを入れるので、料理に使えるのは便利手(チョキ)
飲みきれない分は調味料にしちゃえば良いですよわーい(嬉しい顔)

●ハイサワーレモン360ml 6本 ( 真んなか搾りレモン果汁10%入り)
★★★特別キャンペーン価格!
ハイサワーレモン360ml☓6本と送料で、【通常 1944円を→1000円送料込み】






◆おまけ◆
・クラフトビールに混ぜてみたら・・・ほろ苦いビールがすっぱ苦いビールにexclamation個人的には✩✩
・冷やし中華にかけてみたら・・・爽やかな酸味がタレに馴染んでとっても美味しかった黒ハート個人的には✩✩✩✩✩

ちょっと気になる面白いもの見つけましたわーい(嬉しい顔)

06151058_5760b651a23d6.jpg




『美尻グラス』居酒屋でおっちゃん達、喜ぶんだろうなぁ(゜∀。)


グラス付きのセットもあるので、このお尻が欲しい!!って方は覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)笑えますよ〜るんるん
でもホントは私もちょっと欲しいけど・・・

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5235936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。