アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月08日

こんなミシンがあったら手作りも楽しいだろうな〜




笑顔のたまご


オリジナル刺繍、ソーイングの新しい形を可能にした アイシン精機の家庭用ミシンOEKAKI50


main01.jpg


以前にも紹介したことがある【アイシン精機の家庭用ミシンOEKAKI150】から
お絵描き用の刺繍糸がセットになったパッケージが出ましたわーい(嬉しい顔)


アイシン精機と言えば 世界有数の自動車部品メーカーexclamation
地元だからという訳でもないですが、精密機械の老舗でするんるん
ひらめき 使いやすさをいつも考えている自動車部品メーカーだからこその視点で、作業姿勢や動作に配慮した人間工学設計になっています。

p_sm_saferee.jpg


p_convenience.jpg


✩ミシン本来の機能も充実! 初心者でも安心快適(^^♪✩

ひらめき女性目線で開発されたシンプルで使いやすい機能 が盛りだくさんわーい(嬉しい顔)
初心者でも使い方がすぐにわかるワンポイントナビ、力の要らない操作レバーやダイヤル、 使用頻度の高いものから厳選された縫い模様など、ミシンを使う女性の「あったらいいな」が 随所に盛り込まれています。

かわいい人間工学に基づき設計されており
「作業が楽にできる」「操作に悩まない」工夫が盛り込まれたミシンです(#^.^#)


img_01.jpg






自由自在にお絵描き刺繍が出来、細かいところはひと針ずつ縫うこともできるそうでするんるん
ひらめきこのミシンはフリーハンドで刺繍ができるというのが大きな特徴ですが、ジーンズの裾上げやボタンホール、ファスナー付けなどの実用機能もちゃんと付いています(^^♪

p_stitch_kind.gifかわいい【OEKAKI150】スペック
最大送り量 4mm
最大振幅 5mm
直線針基準位置
中央基準、左基準
ミシンの重さ(本体) 6.5kg
ミシンのサイズ 幅470×奥行き234×高さ294mm
定格電圧 100V
定格周波数 50Hz〜60Hz
定格消費電力 50W
型式 OEKAKI型


縫い目の 23〜46 を使って子供のスカートに刺繍したら可愛くなりそうハートたち(複数ハート)
絵本袋や手提げかばんも一味違うオリジナリティが出せそうですね〜(#^.^#)

img_02.jpg

カラーバリエーションは3色ぴかぴか(新しい)

どれも悩むぐらい、綺麗な色なんです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
私がもし買うなら・・・買える予算が出来たら(~_~;)の間違いでした〜
直感で『パッショネイトレッド』何だけど『セージグリーン』のノスタルジック感も捨てがたい!
『ノーブルブラック』は実物見ると高級感が漂う感じなんだろうな〜と見るたび決めれてない(~_~;)

img_03.jpg

暖色系糸6+寒色系糸6 計12色るんるんるんるんるんるん

今回ミシンに加え、色鮮やかな糸がセットになったお得なパッケージ商品がデビューグッド(上向き矢印)
糸も割とお金かかるし、刺繍となるとたくさん使うので個人的には嬉しいセットですわーい(嬉しい顔)

OEKAKI150 ベーシックセット 販売価格:64,630円(税込 69,800円)
糸のセットなしは 販売価格:62,963円(税込 68,000円)

う〜ん・・・なかなかの金額ですねぇ・・・(前回記事にしてからまだ買えてないんですけどね(・・;))
今自分ではすぐに買えないけど、今使ってるガタガタミシンが壊れたらこれ欲しいと思ってます!
やっぱりレッドかなぁ・・・いやグリーン・・・か
かわいいOEKAKI50は日本で組付け・品質確認をしていますかわいい






サイトを調べていたら2週間のお試しレンタル 3000円ってサービスも載ってましたグッド(上向き矢印)
いよいよ買い替え!となったらレンタルしてみるのも悪くないですね〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:趣味
この記事へのコメント
それ良いですね!!
イメージしたら出来上がる(#^.^#)
でも・・・人間が要らなくなるな・・・
手縫いの良さもあるけど、自分でチクチクしてると気が遠くなるので買えれるように頑張って働きます!
Posted by みーさん at 2016年07月08日 10:23
ミシンも進化してますね〜!
そのうち人工知能搭載になったりするかも?
Posted by いごっそ612 at 2016年07月08日 08:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5228942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。