アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月26日

深刻な現状・・・それは「老眼」【小林製薬】ブルーベリー&メグスリノ木EXお試し中!!





40過ぎた今、かなり深刻なのはたらーっ(汗)

老眼が進んでいる事Σ(|||▽||| )

blur1_1.png


まさにこの状態(つд⊂)

仕事柄PCと向き合う生活を初めて20数年!!
元々視力はかなり良い方だったのに・・・ある日突然見えにくい???事に気がつきました

それから10年ほどたった今・・・
なんと『老眼』になってるじゃないですか( ̄▽ ̄;)!!
それもかなり深刻で・・・先日針仕事をしようと思ったら
は・・・針に糸が通らないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

去年眼科で見てもらったらなるべく早めに『老眼鏡』かけたほうが良いですよ〜だってもうやだ〜(悲しい顔)

reading1_1.pngsmartphone1.png


仕事柄、眼精疲労を無くすことはありえないし眼科でもらった目薬を使っても夜になると
目の前が真っ暗になることもバッド(下向き矢印)

これ以上悪くなって欲しくないなぁ・・・と思い『安物オシャレ老眼鏡』買ったけど慣れないので邪魔臭いんですよねε=(・д・`*)ハァ…
で、思い切って
【小林製薬】ブルーベリー&メグスリノ木EX手(チョキ)買ってみました(^^)

DSC_3061.JPG



1日2粒30日分!(ソフトカプセルタイプ)
かわいい通常購入 初回1回のみ 30%OFF 1,512円(税込)※お一人様1回限り1袋のみ
かわいい定期購入 初回お届け 半額 1,080円(税込)※お一人様1回限り1袋のみ
かわいい2回目以降のお届け 10%OFF 1,944円(税込)

う〜ん・・・続けてみる価値はあるよなぁ・・・と悩んだけど
とりあえず、1回のみの 1,512円(税込)で注文しましたわーい(嬉しい顔)

DSC_3067.JPG


こ・・・これで目の疲れが軽減できるなら・・・(>人<;)

DSC_3065.JPG


ソフトカプセルが飲みやすいですねぇ(#^.^#;)

年と共に飲み込みが悪くなって詰まりやすいじゃないですかぁたらーっ(汗)
ソフトカプセルは溶けやすいし、匂いも無いから飲みやすいです(^^)

DSC_3068.JPG


1日2粒・・・朝晩1粒ずつで試してみようるんるんるんるん

お水かぬるま湯で飲んでくださいね(^^)




blueberry2_1.png


【ビルベリー】アントシアニンは“クリアな毎日”をサポート手(チョキ)

ベリー系の中でも特にアントシアニンの種類・量が多いビルベリーぴかぴか(新しい)「ブルーベリー&メグスリノキEX」に含まれている23種類のアントシアニンのうち、ビルベリーだけで15種類を占めています目

ブルーベリーが目に良いとはよく聞くけど違いは???
berry2_1.png

濃い赤紫色は、アントシアニン特有の色!

ひらめき有用成分が濃い!
本製品に使われているビルベリーは北欧などで自生する野生種です。収穫期の夏は白夜の時期で、強い紫外線から自身の実を守るためにアントシアニンを豊富に生成します。

berry2_2.png

色の濃さが 抗酸パワーの証!

ひらめき抗酸パワーが強い!
北欧のビルベリーと栽培種のブルーベリーを液状にすると、時間の経過とともにブルーベリーは色あせてくるのに対し、ビルベリーは色が濃いまま。これは抗酸パワーが強い証です。

other1_1.png

「千里眼の木」とも呼ばれる【メグスリノキ】


ひらめき古くから愛される日本の固有種メグスリノ木

日本国内だけに自生するカエデ科の広葉樹で、古くは戦国時代に樹皮や葉を煎じて利用されてきました。
タンニンやケルセチン、カテキンなど、さまざまな有用成分が含まれています。
日本で古くから使われている健康素材の一つです。

以前、どこかの温泉に行ったとき、「メグスリノキ茶」なるものを見つけ、しばらく取り寄せて続けていたことがあります。
結局取り寄せも忘れていき・・・わざわざ煮出すのも面倒になってしまって忘れていましたたらーっ(汗)
『ブルーベリー&メグスリノ木EX』を見て思い出しましたわーい(嬉しい顔)
『メグスリノキ』が私のお試しのキッカケなんです(^^)

この他にも

カシス&ゴジベリー
かわいいカシスにはビタミンC、カロテン、ミネラルなどが含まれています。
かわいいゴジベリーはクコの実のことで栄養価の高いスーパーフードとして注目されています。

マキベリー&リンゴンベリー
かわいいマキベリーは古くから健康食品として愛用されてきました。
かわいいリンゴンベリーはコケモモと呼ばれ、ビタミンEやフラボノイドなどを含んでいます。

ハスカップ&クランベリー
かわいいハスカップはアントシアニンだけでなくビタミンCも摂れます。
かわいいクランベリーはポリフェノール(フラボノイド)も摂取できます。

ルテイン
かわいいもともと体内に存在する大切な成分ですが、加齢とともに減少してしまう「ルテイン」
紫外線やパソコンなどの光を浴びることでも減少すると言われています

ビタミンB群とβカロテン
かわいい「ショボショボ」「シバシバ」が気になる方にオススメのビタミンB群(B1・B2・B6・B12)、
抗酸パワーが高いβ-カロテンを配合しています。

DHA・EPA
かわいい見通しを応援するお魚のサラサラ成分*「DHA・EPA」も、配合しています。

目を大事にする=老後を楽しくする

私の母が年々目が悪くなり耳が遠くなり・・・( ̄▽ ̄;)
両方悪くなると、理解する能力も下がってくるんですもうやだ〜(悲しい顔)
人は目で見て耳で聞いた情報を頭で整理する!
この情報収集の機能が低下すると
「聞こえないから・・・まぁいっか!」とか「よく見えないから・・・知らんふりしよう!」となってしまい
結果頭の回転が鈍くなってきてしまうんだと思いますたらーっ(汗)

若い頃は気にならなかった視力の大切さ!
自分も見えにくくなって初めて「長く大事に使おう!」と思いました(#^.^#)
ゲームばかりやってる子供達にも飲ませようかと考え中です!

◆こんな方にオススメ◆
・ 読書やパソコン・スマホ、テレビをよく見る方
・ 夜盲症の方
・ 老化を予防したい方
・ 尿路感染症など膀胱の感染症を予防したい方
・ 膀胱炎になりやすい方

※ブルーベリーといえば目にいい成分として有名ですが
  膀胱の感染症予防などへの効果を期待できるといわれています。






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5193839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。